(無題) 

2016年06月01日(水) 1時36分
朝 ヨーグルト
昼 鶏つけそば
夜 アスパラおひたし、たけのこ土佐煮、鴨スモーク、おにぎりしゃけ
夜 鶏のみぞれに、にらの卵おひたし、オニオンスライス、納豆、豆腐とあおさのみそ汁

(°▽°)

他意屋℃ 

2013年10月20日(日) 2時26分
疲れた疲れた疲れた

自分の稼いだお金で自分を養って、
貧乏でものんびり自足して生きていきたいな

人を独占したいと思う自分もなんだかいやになった


なんか疲れた

そんなことをここで呟く自分に一番疲れた

突然 

2013年10月18日(金) 3時24分
明日とか今週とか来年の話ではなく、
他人になりたくなくて、離ればなれになりたくなくて

でもそれも、自分が過去に怠惰に、選んだ、選ぶのを放棄して結果落とし込まれた選択肢の結果で

エゴだとは分かっていても
抗いたくて

でもそんな自分の醜さも認めたくなくて

落とし込み作業中


結局何も捨てられない



最低

ひかり 

2011年09月14日(水) 7時30分
朝方あなたを想う


なんだかめんどくさい環境で、将来性も全然ないし、何より自分の限界ばっかり考えてしまう日が続いて、
思考することよりも感情的に思い悩む毎日だったけど、いままでも色んな葛藤をしながら一生懸命頑張ってきたよなあ、と楽しい地獄の日々がまた始まる予感。


何だか今朝は頭が冴えすぎるほど冴えていて、色々なことがスッキリと見えてしまって、
小心者でマイナス思考なわたしはすこし泣いた

(無題) 

2011年05月05日(木) 7時43分
この齢になってわかったことの一つは、
自分はヒーローにはなれないということだ
ミスチルの歌のように、大切なもの(ひと)がいるからとかでもなくて
結局自分が一番たいせつで薄情なんだ
わたしはだめなやつなんだ

ああ

(無題) 

2011年05月05日(木) 7時19分
世の中には可愛くて賢くて、自分がどう見られるか分かっていて、しっかりしててその上意志や目的を持ってそれに向かってきちんと生きている女の子が結構いる

おしゃれで粋で、人のこと差別したりもしなくてでも弱いとこもあってみんなに愛されて、ものごとのタイミングもしっかりしてて


だらしなく惰性で生きてて自分に甘くて容姿もさして恵まれなかったけど、そーゆう女の子たちと自分の溝にだけは敏感になってる今日この頃の私

 

2011年03月16日(水) 1時10分
支えられて生きてたことに今更気付いて

もう遅いかな

ごめんなさい

ごめんなさい

クレン 

2010年07月05日(月) 18時57分
自己嫌悪自己嫌悪自己嫌悪。

あうあう
人間小さくて自分のことばっか考えてて弱くて頭も悪い。けれどそんな自分を肯定したくない。

死にたい。
まあ変わるしかない。


ロッテシェーキ!

(無題) 

2010年04月22日(木) 1時41分
土曜

フレンチサンドイッチ

ドナの春パスタセット(いまいち)

洋梨サワー

(無題) 

2010年04月22日(木) 1時37分
水曜

寝る

「えん」の梅豚茶漬け

夜番

マックでチキンフィレオ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:khy
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる