始めちゃいました!! 

October 27 [Sat], 2007, 23:21
最近お小遣い稼ぎのお仕事始めちゃいました
で、結構いいんですよね〜これ
欲しい服もカバンも直ぐ買えちゃいますよ

私は面倒なのが苦手なんで、空いた時間で簡単に取り組めるようなのが無いか
ず〜っと探してたんです
そんな条件でも、 『これ、いいかも!!』 というものを見つけたんです

取り寄せてみて、 『自分でも出来そうっ!』 って思ったんですよね
一緒にお仕事していらっしゃる方も優しい方ばかりで安心です

仕事は、パソコンでインターネットをしたことがちょっとでもある方なら大丈夫
孤独感もないし、 『知り合い』 もいっぱいできますよ
今は急成長の時期で、1年後が楽しみで、毎日ワクワクです

無料の資料請求も出来るので、もし気になる方がいらっしゃったらこちらを覗いて見て
くださいね

http://mtbfa.seesaa.net/category/4099761-1.html

2,3年後には海外に移住したいですね

最近・・・ 

October 27 [Sat], 2007, 22:56
私、ラーメンは大抵 『天下一品のコッテリ』 を食べてます
でも最近、忙しくて中々行けないんですよね・・・

あの濃厚なスープがなんともいえなく美味しいっ
私の70%はコッテリで出来ている!?(笑)

天下一品は京都が発祥の地なんですよね
皆さんは、地元のラーメン自慢ありますか!?

自己紹介です(^o^)/ 

October 27 [Sat], 2007, 22:04
みーたんです
宜しくおねがいします


趣味はいっぱい寝ることと食べること
お買い物も大好きです!!
中国語が得意。そちらの方も気軽に声をお掛けください
北京オリンピック楽しみですよね ・・・ 
海外へも毎年旅行に行ってます。1、2年後に海外で住めたらいいなあ
高島屋、大丸、伊勢丹が大のお気に入り

ちょこちょこ日記を載せて行こうと思います。
みなさんよろしくお願いします


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-エルメスが大好き!!
    ・映画
読者になる
見に来て頂いてありがとうございます

日記に簡単な自己紹介を載せました
皆さん読んでみてくださいね
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる