新規バンド 

2008年12月20日(土) 21時26分
新規バンド結成に向けて
少しずつですが動き始めました。

なかなか社会人になると自分の趣味など好きな事が出来なくたったりするけど
音楽活動だけは少しでもよいから続けたいんだよね。

テクニックとかプロ目指すとかそういうのじゃなくて
仲間と音を出して楽しみみたいな。
一度バンド組んだ事がある人ならきっとこの気持ち分かると思うんだ。

世の中不景気で自分もその影響で厳しい状態だけど
音楽活動やら いろんな事にチャレンジもしていきたい
そう思うのでした。

今日はボーカルのRaby氏と町田のスタジオFLYにてセッション!
なかなか骨太でうまいボーカリストでした。
今後が楽しみです。



35歳 

2008年12月17日(水) 21時03分
気がつけば今日で35歳。
四捨五入すると40です。
年とったな〜。
まだまだ若いと思っていたけどもうおっさんです。

でもきっと40歳になる頃には
今の自分は若く感じるだろうし
いろいろやっておきたかった事や後悔などもあるんだろうな。
今はそれには気付かないかもしれないけど。

まだまだ 

2008年12月09日(火) 20時23分
10年振り?のアルバム完成まで
まだまだかかりそうなのです。
何だか何曲入りが良いのか
きりが良いところがなくて
とは言っても まだミニアルバム程の曲数しか完成してませんから。

でも必ず完成させますよ。
そしてライブもやりますよ。

もうしばしお待ちを!

宮が瀬ダム 

2008年12月06日(土) 20時14分
宮が瀬ダムでクリスマスイルミネーション

土日は大混雑するそうなので
明るい時間に宮が瀬入り。。

寒い中 出店で鍋食べてクレープ食べて たこ焼き食べて
暗くなるのをひたすら待つ。

そして5時
点灯!!



橋も点灯!!
待ってよかったね。

狩人 

2008年12月06日(土) 20時08分
みかん買って狩ってきました。
食べきれるかな

農園のおじちゃんは結構大変なんだなと思ってしまった。

それにしてもスズメバチの巣があったのにびっくりした。






城ヶ島 

2008年11月17日(月) 22時07分
三浦市の城ヶ島へ行ってきた。
ハイキングコースを歩こうとしたが
蜂がたくさんいて途中断念。
マジでやばいくらいに蜂がたくさんいた。
さされるかと思った。
私は蜂と蜘蛛は大苦手なのです。
結局足場の悪い海岸沿いを歩いて
かなり疲れました。

お昼は三崎港の庶民的な店でまぐろソースカツ丼食べました。
結構美味かったです。


地元の人が出前によく使ってる店なのか
昼時土曜日にもかかわらずよ注文の電話が鳴ってたなぁ。

夜は三崎口駅近くの豊漁という店で
お寿司をいただきました。
美味かったな〜(あっ写真撮るの忘れた



大山紅葉 

2008年11月02日(日) 21時13分
まだ ちょいと早いみたいだけど
駐車場大渋滞。
そりゃ50台位しか止められないんだからしょうがない。
3時間待ちは当たり前(TDSじゃないんだから!)



でも空気が気持ちよかった〜
今度は早朝から出かけて山頂目指すぞ

夕焼けの頃に 

2008年10月29日(水) 19時07分

なんだか秋っぽくなってきました。
もう一踏ん張りしなきゃな。

Logic! 

2008年10月22日(水) 21時03分
こつこつとやってます。
集中力が足りないです。
ビタミンC不足かしら。

うまいぜベイビー 

2008年10月18日(土) 22時33分
秦野本店ラーメン なんつッ亭行ってきました

昼時だったので行列!!

麺は細麺
味は濃いめ

美味しかったです!

個人的には麺はちちれ太麺が好きなんですが。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MtB
読者になる
時にはバンドマン 時には弾き語りマン 時にはエンジニア 気楽にやろうじゃん
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SSF
» ライブオーディション (2008年05月31日)
アイコン画像千太郎
» いいわけ (2008年04月07日)
アイコン画像MtB
» Good-by 2007 (2008年01月10日)
アイコン画像元気堂整体院
» Good-by 2007 (2008年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる