移転します 

August 02 [Thu], 2007, 13:11
CURURUブログに移転いたします。
リンク変更お願いいたします。

(このブログは残りますー)


http://myhome.cururu.jp/hrnor

(◎艸*´v`*)σウィリアム・シェイクスピア 

August 01 [Wed], 2007, 15:48
k t k r !!!!11

初めての吹奏楽部での合奏…




y b i k r!!!!11(やばいこれ)



っちょwwwwwwwwwwwwつつつつつ
石川せんぱー優しいッッwwwwww
やばいwww
ちょwwww
吹奏楽部の仲間ラブいwwwまじでww(←タヒ

てまぁ
合奏中「うぷ♥」ってなってたんですが(マジデ
でも気合でノリキター(ノリ?

ってか南中吹奏楽の皆さーん。!!!11


ぶっちゃけ
「負けないで」の終わりのテケテケテン♪の
リズムすげぇよくない?(笑





えーと
マビノギまたはじめやがりm(ry
エルフのキャラ作りたいから
電子まねぇー今度コンビニて買おっと。
1000円か…
高い出費だが
まぁもうそろそろお盆だし大丈夫だなウン(自問自答?

だってマビノギってDL・インストール終わるの早いんだも!!1
だから糞ゲーで良いも!1
俺わ!!!11笑




れっどすとーんにしよーとオモタケド
DL遅かった記憶あるかーらヤメタo
マビは
なぜかOPがあるから見るのめんど(藁

σ´Å`o)イグアナ 

July 31 [Tue], 2007, 12:01
夏野たんからのバトン。
…というか強奪してきたでごわす(ヤメテ

絵師バトン

・何歳くらいから絵を描き始めたの?
保育園の頃。
セーラー服がはやってて、皆に「描いて〜描いて〜」
といわれていた最強のモテ期でした。(早


・鉛筆派?シャ〜プペン派?
シャーペンです。
芯はものっそい濃いのからBまでを使用してマス


・使うペンは?
コピックのまるちらいなあー。
太さは…0.05だっけ?
使いやすいです。


・色塗りに使うものは?
カラーならば、コピック(主にこれ)、色鉛筆(水彩じゃない)、水彩・アクリルG絵の具で
モノクロならコピックものですべて取り揃えてます。ベタも。笑


・今の自分に満足している?
ありえん。また画力落ちたorz

・尊敬している絵師は?
モロに松本テマリ先生に恋してますエェ

・デジタル派?アナログ派?  
断然アナログです。
デジタルはワケわからん;
でもデジタルも一応使ってるんですよ。
主線はアナログで書いたりして。


・デジタルと答えた方、何使ってる?
答えてませんが(氏
pixiaとか最近使い方覚えましたよ(笑


・背景描くの好き?
好きですよ。

・どんな絵が好き?
透き通った繊細なファンタジックな絵。

・絵を描く時の環境は?
特に気にしてませんが、
温度に気をつけてます。一応。


・絵を描いている時に気を付けていることは?
バランス。 

・自分の理想の絵は?
どんな描写でも出来る絵ですね。

・絵を描く上でのこだわりは?
色使いを脳内でパパッと決める。

・何ペンは?
どゆこと^^(笑

・何処から塗る?
肌です。とりあえず顔周辺ら塗ります。

・オヤジ、描けますか?
おじいさんなたかけるよv(ぶ

・生足好きですか?
あんまり好きじゃない(藁

・ロリ絵いけます?
一応。
…いや、微妙。


・得意なジャンルは?
ファンタジー・男の子とかそのへん。

・長髪と短髪、どちらが得意?
短髪かなぁ


・人物を描く時何所から描き始める?
リンカクですよ 

・人物で描くのに一番好きなパ〜ツは?
目です。b

・逆に苦手なパ〜ツは?
手系はすごく無理。

・男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
男の子(*´Å`)ノ藁

・男キャラを描く時に特に気遣って描いてるパ〜ツは?
目と体型です。

・女キャラを描く時に特に気遣って描いてるパ〜ツは?
髪の毛・体型・服ですw

・機械やモンスタ〜を描くのは得意?
嫌いじゃないです。
かけないんですけどね(笑


・苦手な髪型
女の子の髪型。(泣

・どんな表情が得意?
きっつい表情。
さめた表情。
…とにかく明るい表情とかかけません(かけるけどorz


・絵を塗るとき何処を塗るのが一番楽しい?
瞳です。
唯一の楽しみvvvvvv


・描いてて楽しい服装は何ですか?
こまかーい装飾の服wwww

・どんな表情が苦手?
明るい顔。

・ここぞというときに使う、自分的「勝負色」は?
ねずみ色。(暗

・紙は何を主に使いますか?
いろいろ。
いつも落書きなので書類とかの裏に


・デジタルやる方のみになってしまいますが、好きな加工はありますか?
ホワイト化とかよくやるかな

・動物を描くのは得意?
すっげええええええ苦手。

・自分の絵は絵画系・漫画系・イラスト系ならどれが一番近いと思う?
漫画系?藁

・髪の毛の質感は、サラサラ系、ツンツン系、フワフワ天然パ〜マどれが好き?
サラサラとツンツンの間(せこ

・どんなアングルの絵が得意?(右向き左向き正面等)
右向きだろうな

・失敗しやすいところはどこですか?
目の位置。

・何も考えないで描くと、何を描いてしまう場合が多い?
ファンタジック男の子(爆

・正直、エロ絵とか好きですか?
ハwww

・グロ絵を描く際の自分なりの注意点・工夫点は何処?
内臓(!?)・目・血・血管(!?)・とかいろいろ。

・正直ツンデレは描いてて楽しいと思う?また誰かが描いてるのを見てどう思う?
かなりツンデレ好きだ。
萌えるよね。
書いてて楽しい^^


★「これこそ究極のツンデレだ!」というキャラを3人(作者の名前も)教えてください。
あっすたん(アビス)、いんけんめがねじぇーど(アビス)、
しんくたん(アビス)
待って、アビスはツンデレの宝庫?(笑


・次に回す5人
水波、空ちゃん、その他欲しい方ドゾ

(´,_ゝ`)イースター島 

July 31 [Tue], 2007, 11:47
今日は「産婦人科」たるものに行ってきました。(また病院さ)
超音波やったけど異常ないので、
8日のエコー検査(これは腸。)で判明すゆかな(´,_ゝ`)
どっちにしろ8日に
検査続き病院通いも終わるかと思うと…
いや、終わるかわかんないが。

とりまレス返信します。




7.28の記事
ミホ様**
マジシャン…かもしれないがww
多分ファンタジックなのを目指してたなw(藁

7.28の記事2
ミホ様**
やめちまいます(;´Д`A ```汗
はいーwがんばりますv
ミホもファイトだゆー!!!

ユキ様**
おぉ(*´Å`)ノww
がんばるともvvv

きりりん様**
中1二人だし、一人わ天王出身やヵら
友達面でわ問題ナィかもσ´Å`o)藁
がんばるねッッwwww
きりちゃんもガンバっ
ちなみに「アルファ学習塾」ってとこゃでw




変な質問(耳か痒いとき〜以下略)に
答えてくれた方、有難うございました。(笑

(●`U´●)アンケセナーメン 

July 30 [Mon], 2007, 22:10
携帯の予測変換機能で
《あ》から《ん》までやった結果。↓


アハハ
言われる

延期
重い

カレー
キャンプ

剣道
今年


知らん
すばらしい
選択肢
そろそろ

田中
中学生

テンション
特に

泣いちゃ
二年生
盗み
眠い
喉の

入ったの

普通
勉強
本望

まずかった
見てる
無理
メル友
萌え

休み

呼び

来月
リード
ルルーシュ
レッド
ロケット


ヲタ
んじゃ

(艸∀`●)*.’+アウストラロピテクス 

July 30 [Mon], 2007, 13:31
*.。+ *強制バトン* +。.*

 ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る


*.。+ *フルネーム* +。.*
とうむ 、 桃梅桜

*.。+ *生年月日* +。.*
1994年4月10日

*.。+ *血液型* +。.*
O型

*.。+ *住んでる所* +。.*
地球という星の日本列島という海洋国の愛知という県です。(長

*.。+ *名前の由来* +
とうむ⇒水銀。(意味不
桃梅桜⇒まぁその花が好きだったので。

*.。+ *身長* +。.*
150.0です。
149.9ではありません(´,_ゝ`)

*.。+ *体重* +。.*
(´Д`).∴

*.。+ *今何処にいる?* +。.*
PC仔の前(あたー

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.
コーチャンでしょうか

*.。+ *今どんな服* +。.*
南ジャー夏服

*.。+ *今何食べたい?* +。.*
ショトケーキ…
じゅるり(●′σ皿`)食べてえ

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
そっだなー
水。(シンプル

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
PC仔とプリンタとタブレット(ペンタブ)と携帯と電気スタンド。
見事に電気機器(´∀`)

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
PC仔の画面です

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
大切なあの人…
まだ連絡取れてないまま…。

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
そっだなぁ…
アリプロの「ビアンカ」かなー

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
早く会いたい、かなぁ(*´Å`)
大切なあの人ー★(誰

*.。+ *今の体調は?* +。.*
ちょっと気持ち悪いかなw(orz

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
早くメール恋ーッッ(誤字のような誤字じゃないような

*.。+ *回す人* +。.*
欲しい人ぃぃよー

*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
みんな大好きなんだよー!!!!
またどっかで巡り合おう
んで、一緒にお茶しよお茶!(ヤメテ

*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
PCを「PC仔」や「パソ仔」と呼ぶこと。
俺のこだわり…

*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
そっだな。体調悪くならない健康的な体が欲しいかな

*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
えwwww特に無いwwwwビデオDVD借りりゃ(ry

*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
りんかく

*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
寝たいが…
とりま漢字やるよ

*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
携帯とPC仔だな
好き⇒大好き⇒愛してる⇒マジやべえ⇒これないと無理⇒依存ッッッ
って漢字だなwwww(誤字
携帯については学校とか以外片時も離さんしwwww

*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +
宿題は氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
消えるもの

*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
背後からタックル(やめてあげろ

*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
好き…というか素敵やなあて思いますエェ

*.。+ *何フェチ?* +。.*
そりゃもう自他共に認める(親も認める/ぁ)
浮き出る骨と浮き出る血管フェチで す よ !!
変態でナンボだ!!wヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

(無題) 

July 30 [Mon], 2007, 0:06
貴方は耳がむしょうにかゆくなりました。(待
どうしますか?



?耳かきを探す

?俺に耳はない

?指で!

?指を細く変形させる

?気のせいだと無理矢理押さえる

(無題) 

July 29 [Sun], 2007, 7:44
今からポケモン見るぜぇぇぇ!!!!
楽しみかと聞かれれば、
別にそうでもn(待

ぬぁんと 

July 28 [Sat], 2007, 17:19
正式に
英語塾⇒学習塾になってしまいました。(´Д`)
マジで。(´Д`)(´Д`)

誓約書を作らされました。えぇ。
潰れたんで訳します。

《  誓約書

私はこれから先、むやみに塾を休まず、
学校生活・部活にも精進します。
違反した場合、
千円の罰金と携帯電話一日使用禁止し、
親にあずける事を誓います。

   平成十九年七月二十八日
     本名》



 笑えないからね。マジね。(;;´д`ノノ

しかも右下に見える赤い《アイツ》は、
朱印たるものだよ!!(`□´)┘
右手人差し指に朱肉を付けて、
グッ!て押したんだよ…!!(`□´)┘(`□´)┘

mjsk…orz



ラストに…
英語塾に通ってる皆,
いきなりですみません。
しかし、頑張って下さい。
応援してます(`ω´●)

(無題) 

July 28 [Sat], 2007, 15:32



完成ー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうむ・桃梅桜
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジュニアアイドル
» (無題) (2007年11月16日)
アイコン画像煤凛
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像ミホ
» (無題) (2007年07月30日)
アイコン画像きりりん
» ぬぁんと (2007年07月29日)
アイコン画像ユキ
» ぬぁんと (2007年07月29日)
アイコン画像ミホ
» ぬぁんと (2007年07月28日)
アイコン画像ミホ
» (無題) (2007年07月28日)
アイコン画像ミホ
» (無題) (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる