.

December 18 [Tue], 2012, 11:50







涼太くんのうそつき、








自己嫌悪

December 06 [Thu], 2012, 13:39


最近すごく怒りやすいボクです。
連絡が来ないだけで身体を傷つけようとして、他の誰かと触れ合って、そんなことばかりを毎日繰り返しています。
でも、本当に本当に涼太くんから連絡が来ないとなんだか寂しいんです。
他の誰かじゃ時間はすぎるけどなんだか、満たされません。
君じゃないとだめなんですよ、って毎度思うんですけどね。
思うけど、寂しさが限界に来ると傷つけるような言葉を吐いて、身体を傷つけて、そんな自分が大嫌いです。
ごめんなさい、涼太くん。

小さな寂しさや嫉妬から喧嘩ばかりですね。
でもこんな最低なボクを好きでいてくれる涼太くんが大好きなのも本当です。
試しているのか本心なのかは、ボクもよくわからないんです。
ああいうときの自分は本当に思っている節があったりするから。

でも、君が居なければ楽しくなんかないですからね。
いい加減気づいてください、馬鹿。




それと、ボクの好きなところをあげてくれたのは嬉しいんですけど、電話のときの、うん、と、沈黙はわけがわからないです。
それすきなところなんですか?
また話せたら理由でも聞いてみましょうか、

会えない

December 02 [Sun], 2012, 9:16


こんにちは。
今日はだいぶ早起きです、黒子です。

最近あえてないです、涼太くんに。
寂しいです、とても。たった2日連絡が来ないだけで。それだけで。

ねぇ、涼太くん。
飽きてしまいましたか?嫌われましたか?



まだ、待ってみます。
でも、だめになったら、そのときは消えるかもしれません。

November 27 [Tue], 2012, 13:57


お久しぶりです、黒子です。
最近は…涼太くんの日記やら見ればわかりますがいろいろありました。
でもこんな汚いボクなんかと一緒に居てくれる、涼太くんが大好きです。
…と惚気てみますね。


最近は日記に書くようなネタがなかったのですが。
昨日涼太くんと電話してみました。

帰り道だけにしようと思ったんですが自宅に帰ってきてからも電話してました…。
今日は朝からの仕事なのに、ありがとう涼太くん。

結論としては涼太くんの声が可愛らしくて、最初めっちゃ可愛いんですが。しか連呼してませんでした。
もう、もう…本当に可愛らしいです、はい。

いろいろお話できて本当に良かったです。
また、電話したいな…なんて。

あといつか、ついったーのアカウントは教えてもらうつもりですからね(笑)

会いたい

November 19 [Mon], 2012, 12:43


最近は涼太くんとあまり話せてない方の黒子です。
基本土日も平日と変わらず夜遅くまで仕事だからでしょうけど…、やっぱり恋人が出来るとこの職種が嫌になります。
すれ違いで大体は消滅するパターンもしくはボクが冷め切って浮気するパターnげふん。
まぁ、そういうことで今すごくかなり不安です。
少しでも君と話せる時間がほしい…涼太くんにぎゅってしたいなんてわがままでしょうか?

そういえば昨日突然涼太くんが変態発言をして焦っちゃいました
↓以下会話

ムラムラ…じゃなかった、なんか妬けちゃうんス。
?!妬ける…?心配無用ですよ(えへん)
なんでテツヤが威張ってるんスか(笑)
う…涼太くんを安心させたくて

可愛い
勃った


?!


とまぁ、あまり内容がわからない感じですがいきなりですよね。
休憩中に思いっきり飲み物噴出しました。
一人寂しく休憩中に噴出しちゃったんですよ、涼太くん。
本当誰にも見られてなくて良かったです、まったく。


今日も夕方から深夜まで仕事です。
少しは話せるといいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:krk
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像黄瀬涼太
» おめでとう (2012年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mtaoi/index1_0.rdf