久しぶりの更新 

June 03 [Tue], 2008, 21:29
久しぶりになってしまいました〜。

6月からはおうちで作業できる時間が増えたので、ウサデコはほぼ毎日更新していきたいと思ってます。ブログも最低週1は更新したい!

というわけで今後もよろしくお願いいたします。

今日の戦績 

May 03 [Sat], 2008, 19:11

わけのわからないままやってみたら、いきなり大当たり
この機種、実ははじめてやったの。
あ〜〜〜〜〜〜〜、、、なんで2枚がけにしたんだろう・・・・
この大当たり以来、この機種のとりこに。




今日はこの当たり方2回したよ。
やっぱこの機種はよく当たるみたい


貯メダル3000まいして帰宅。

平日なのに。 

May 02 [Fri], 2008, 2:44
平日なのに行ってしまいました(´д`*)

貯メダルがあるからね

夜11時半頃〜閉店までいた。

今日はまぁまぁ当たったほうかなぁ

大好きな数字のスロットは24枚がけしてガンガン当たったから気持ちよかったです

彼氏が明日も行くと宣言してるので、私も一緒に行くつもり

明日は大量BETして大量獲得を狙います!

貯メダル4000枚! 

May 01 [Thu], 2008, 2:53
貯メダル4000枚して帰ってきましたーーーー


・・・・・っていってもあたしのがんばりじゃなくて、彼氏のおかげで


彼氏はスロット系(お花が咲くやつとか)やらスタホやらでとにかくガンガン当てまくり、
しかもアドアーズのキャンペーンで引いたくじ引きでも1050枚あてて


スタホではGT3連覇WBC優勝だよ


ほんとにすごかったぁ



あたしはというと、分けてもらったメダルを次から次へ湯水のように使いこみ、

いつかでかいの当ててやる!!

とおもって頑張ってたけど、サッパリでした

運のない1日だったなあ


彼氏からは、
「まきが来たとたん当たらなくなった負のオーラが出てる」
と言われ・・・・


くやしい


次は1万枚くらい当てて見せたいです

人が3人そろったー! 

April 27 [Sun], 2008, 2:49


わーいわーい

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まき
読者になる
彼氏と仔うさぎのむー太と3人暮らし。
・ゲーセンが大大大大好き。


ゲーセン中毒なため、中野アドアーズに頻繁に出没。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる