いつもと違う君の味 

January 09 [Mon], 2006, 0:00
1月9日は風邪の日です。
ついでに日本語でインフルエンザは谷風と言うそうです。

月だって新世界の神予定の前に総一郎と幸子の間に生まれた人間ですから風邪くらい引きます。
あんなファッションセンスでも風邪くらい引きます。
あんな顔で笑おうとも、あんなポーズを取ろうとも風邪くらい引きます。
そういうわけで、風邪を引かせてみました。

↓竜崎がなんだかおせっかいでも構わないという方はどうぞ↓

 

January 14 [Sat], 2006, 0:00
1月14日愛と希望と勇気の日です。
成人祝いなんてしている場合ではありませんでしたね、1月第二月曜日にもなるわけです。
アンパンマンの友達に希望を加えています。パンドラの箱の中からスカウトですよ。
凄い日だったんですね。

またも女々しい竜崎です。
身を捩りたくなります。

↓そんな竜崎も受け入れられる心の広い方はどうぞ↓

悔しくも優越 

February 20 [Mon], 2006, 0:00
2月20日は歌舞伎の日。
Lのクマは歌舞伎とは何の関係もありません。

竜崎って瞬きしなさそうですよね。
むしろ目を開けて寝ていそう。白目すら剥かず、ただ瞳孔だけががっつり弛緩して散大。

↓散瞳に賛同頂ける方はどうぞ(親父)↓

君は悪戯好きで奔放な僕の小猫 

February 22 [Wed], 2006, 0:00
最早有名ですが2月22日は猫の日ですニャン。
メイド喫茶が何かイベントでもやりそうですね。偏見ですか?
1度行ってみたいです。

竜崎は我侭でいいと思います。
というか、何故我侭な人が嫌がられるかと言えば9割我侭だからだと思います。
残りの1割で気を遣うから、出来んじゃん!みたいな。ペース崩れるし。
1から10まで我侭だと諦めてむしろ受け入れられます。
人が疲労困憊で卒倒しようが、その人に用があれば叩き起こす!
遊んで欲しければ相手がトイレで力んでいようがドアを蹴破る!
竜崎はそれでいいんです、月くんはアイドルなのでトイレには行きません。もう何が何だか。

↓我侭な竜崎でもいい方はどうぞ↓

糖分は当分控えめに 

March 10 [Fri], 2006, 0:00
3月10日は砂糖の日です。あからさまに語呂合わせですね。
そしてタイトルも駄洒落です。ははっ、笑えないね。

砂糖は胃に糖反射を起こさせます。
簡単に言うと胃が停止するわけですね。
だから竜崎は映画の竜崎ほどの食欲はないと思います。あれはあれで可愛かったのでいいんですが。
松ケン好きですね。
車椅子少年の時のあの上目遣いスマイルをLでも見たかったです。後編ではお願いします。
砂糖についてあまり深く調べると、竜崎像が壊れてしまう恐れがあるのでお勧め出来ません。

↓糖衣錠はいいけどシロップ薬の甘味は許せないという同士はどうぞ↓

Good morning, me 

March 20 [Mon], 2006, 0:00
3月20日は太陽の日です。
朝はリセットですよね。
夜は副交感神経優位になるのでネガティブでポエマーになりがちです。
どっちが素なのかは分かりませんが、まぁ朝は心機一転頑張りましょう。

そんなわけで、頑張るニアくんです。

↓メロがもういない時間の話なので大丈夫な方のみどうぞ↓

君への非難は君の為 

April 01 [Sat], 2006, 17:00
夕やけニャンニャン放送開始はエイプリルフールでした。

月は新世界の神になるんだから帝王学を学んでいてもいいと思います。
もう歪め歪め!(他で言っていることと矛盾しています)
ジャイアニズム万歳です。

↓月がLのラジコンを奪って壊してもいいと思う方はどうぞ(違)↓

僕はまだ認めない  

April 21 [Fri], 2006, 0:00
3月21日はインターナショナル・スリープ・デーです。
睡眠は大事です。
月くんは寝れなくて5kg痩せました。
しかしダイエットにはなりません。
多分痩せたい方は食に走ってむしろ肥える羽目になるでしょう。代謝も悪くなるしね。

月くんはもう言われちゃえばいいと思います。
YOU、認めちゃいなYO!って。
でも彼に会ったらきっとスカウトされちゃいます、月くん美形だから…腰も細いし…。
そんなの竜崎が許しても私が許しません。

↓素直に認められない葛藤する月も嫌いじゃないよという方はどうぞ↓

我侭すら愛おしい 

April 23 [Sun], 2006, 0:00
何の記念日に置けばいいのかとんと思いつかなかったのでシェークスピアの生没日にしてみました。
悲劇といえばシェークスピアってことで。
なんかBLだし丁度いいかなと。(投げ遣り)
誕生日に死ぬって凄いなぁ。
なんだか謎の多い人物ですが、偉人だからこそ謎を付加されているだけだと思います。
謎度で言えば何もしなかった人の方が大きいです。
名前はおろか、存在すら証明出来ないから謎にもなりようがない。
またしても関係ない話でした。

さて、女々しくイチャイチャ痴話喧嘩です。
なんというかもうげんなりします。
竜崎なんて泣いてますからね、ははっ。

↓それでもいい方はどうぞ…↓

重なる笑み 

May 05 [Fri], 2006, 0:00
5月5日はこどもの日。
鎧兜でレッツ・アルフォンス!

珍しいんかなぁ…ロイアル。
鋼はあまり他を見ていないのでよく知りません…。
デスノとジャンル被りしてるサイト様は勿論拝見していますが、大抵ロイエドです。
…明記しなかったけど鎧のままかもだしなぁ、アル。

↓豆も出ますが宜しければどうぞ↓