実は・・・ 

July 04 [Tue], 2006, 20:09
最近になって、私、週5で仕事をすることになりました。
で、いろいろ悩んだ結果、このHPを閉鎖しようかと考えております。

ホント、いきなりで申し訳ございません。

以前も仕事と家庭をうまく両立が出来ずにいた私をご存知な方も沢山いると思います。
私、ホント、どっか両方を同時に進行するという事がホントできない子で・・・
それに日記の書き込みのお返事もいつになってできるかが正直わからない状態。
いつま遊びに来て下さっているのに、自分の都合でお返事を返せない自分がすごく嫌だったりするんです・・・

またいつか急にHPをやりだす時がくるかもしれません!
その時は皆さんにご連絡できればなって思います。
それと・・・

本気ですか? 

June 29 [Thu], 2006, 11:47
さっきさ、派遣会社から電話あって、今日実際にお会いする派遣会社ではないんだけれど…

私はOA事務的なものを希望してる。
で、紹介された会社がさ、

明日ね〜 

June 28 [Wed], 2006, 13:42
派遣会社の人と一緒に、エントリーした会社へ面接しに行ってくる☆
って今日ね、通販でスーツを購入したばっかりなのに、明日とかなって、
超スーツを購入した意味がないわけさ。
だから別にスーツじゃなくて華美な服じゃなければいいとの事なので、
地味子になって猫かぶって頑張ってアピールしてくるね

恐がらないでね。 

June 26 [Mon], 2006, 9:51
ここ最近寝苦しい夜が続いてるよね〜
最近、情緒不安定な私がいるからなのかもしれないけれど、まず夜が寝れない・・・
なんで寝れないの?っていうと、金縛りにあうんだよぉ〜。
もうほぼ、一日おきくらいの勢いであう・・・

心に残る詞。 

June 23 [Fri], 2006, 11:09
みんなにも心に残る詞はある?
マキマキはあるんだ。
それはね・・・

不良。←あっ、体調が。 

June 22 [Thu], 2006, 12:06
今日は月イチの2日目。
体調不良でホント死にそう・・・

今でもノーメイクで頭はもちろんツバメの巣状態。
おまけにパジャマ姿。
最近ではこの痛みも、市販で売っている鎮痛剤を飲んでもおさまらないくらいに
ひどいものになってきた・・・
会社を辞めて、こう二人で生活をし始めた頃からこの痛みは悪化。
夜も寝付けないし昨日はホント寝不足でさっきまで寝ていた・・・

どーにかならないかなぁ〜

またショート。 

June 20 [Tue], 2006, 10:38
今週末、実家に帰ろうかと・・・
目的は髪を切りに行くんだけどね。
こうお金もなくなると、私の自分の身の回りの事はまず後回しになってしまう。
どーしても旦那優先的な事もあったりして。

で、そんなこんなで最後に髪を切ってから6ヶ月が経ってしまったわけ。
今では後ろで束ねられるほど。
でね、こんな髪型にしたいの。

ふと思い出したしりとり。 

June 19 [Mon], 2006, 13:30
なんかふと思い出した事を書いてみる。

表の日記で、私の誕生日に以前キティちゃんを送ってくれたKちゃん。

ホントは近藤っていう名前なのね。
で、2年前かなぁ〜??
みんなで車の中でしりとりをして事件が起きたのは・・・・

どーなんだろ。 

June 19 [Mon], 2006, 10:16
今日はちょっとしたつぶやき・・・


今日からまたグータラ主婦に舞い戻った私。
でも、このゆっくり寛げる時間も好きなんだよね。
ホントに働いた方がいいのか迷ってしまう日々。
でもお金はほしいし、子供の為にも貯金は貯めたいし。
間違いなく旦那の仕事だけではお金は早くはたまらないと思う。
せめて、1年だけでもいいから働こうかな。真面目に・・・
結婚式を挙げたら次の楽しみって赤ちゃんっていうのが私なのね。
もう何かのイベントとかってないでしょ。
早くお金を貯めて赤ちゃんほしいなぁ〜

愚痴愚痴グッチ裕三 

June 16 [Fri], 2006, 20:03
今日で無事、仕事が終わりましたぁ〜。
マキマキ、お疲れ様

で、今日はさすがに頭にきて、おばさんに対してキレ
P R
■マキマキ■
+++プロフィール+++
■名  前■  マキマキ
■誕生日■  1981.6.8
■血液型■  A型
■趣  味■  スノボ・お料理
■特  技■  5分で寝れる事
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像にゃおみん
» 実は・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像ちえ
» 本気ですか? (2006年06月30日)
アイコン画像♡マリー♡
» 本気ですか? (2006年06月30日)
アイコン画像マキマキ
» 恐がらないでね。 (2006年06月28日)
アイコン画像マキマキ
» 恐がらないでね。 (2006年06月28日)
アイコン画像にゃおみん@携帯
» 恐がらないでね。 (2006年06月26日)
アイコン画像うんたん
» 恐がらないでね。 (2006年06月26日)
アイコン画像マキマキ
» 愚痴愚痴グッチ裕三 (2006年06月26日)
アイコン画像うんたん
» 愚痴愚痴グッチ裕三 (2006年06月25日)
アイコン画像マキマキ
» またショート。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mtakmtak5668
読者になる
Yapme!一覧
読者になる