(無題) 

2007年10月08日(月) 0時52分
ちょっと話したことが
嬉しい。
ちょっとの時間なのに
一日の思い出になる。
バカだなー笑

(無題) 

2007年09月30日(日) 23時05分
返したくね-笑

ぁのバカ 

2007年09月24日(月) 1時38分
ゃばいー


悲しくない、

なんでだよ、

なんか核心を突いた気がする、

全部がつながったような、

そんなヵンジ。

期待しないよ、いらない。

(無題) 

2007年09月16日(日) 9時25分
平気であたしを1人にする彼は
いったいどうゆう神経してるの?
あ、でももしあのまま進んでたとしても
多分どっちかがヒトリになってたんだろうな。


多分お互い残りモノが嫌いだから、
多分互いに自分が先に消えるコトを望んだんだろう。

やさしくは、なれないって、コト。

(無題) 

2007年09月14日(金) 20時37分
カッコ悪い時がすき。


ふてくされてる時がすき。


バカしてる時がすき。


笑ってくれてる時がすき。


子供みたいになる時がすき。


心配してくれる時がすき。


あたしの話を真剣に聞いてくれてる時がすき。



お願いだから そっちに行かないでほしいのに。

(無題) 

2007年09月14日(金) 20時30分
ワガママだけど、

あたしをすきなあんたが好き。

すごくすごく好き。



今思った。

(無題) 

2007年09月10日(月) 23時05分
このままあたし溶けちゃっても

多分彼は気付かない。

彼の言う さびしい は、

あたしに対するモノじゃない。

わかって 、 わかって

あたしはここよ?

(無題) 

2007年09月05日(水) 7時24分
あたしね、

この延長線にゎどうしても1人な気がするのよ。

多分叶わないから。

いつもあたしばっか

あたしばっか

そう思ってきた。

どうか神様

あたしだけじゃありませんように。

イギリス。 

2007年08月31日(金) 7時21分
会ったらたぶん、あたし
行かないで欲しいって
言っちゃう。

淋しいのはアイツだから、
我慢してきたのも彼だから、
困った顔にはさせたくないのよ
行かないで、
もし言ったら
どっか、遠くいっちゃう気がする。

処方箋 

2007年08月30日(木) 18時06分
どうしようもなく悲しくなった時、

箇条書きで浮かんだ筈の方法が

出てこない。

名前呼んだら
振り向いてよ
名前呼ぶから。
絶対呼ぶから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミカコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ファッション
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる