ミヤタ消火器CA-10EBが優れている

July 08 [Sun], 2012, 21:00
建物の中での火災による焼死者の9割が住宅火災になっています。

そして、死傷者の半分が幼児やお年寄りです。

高齢化が進む中で、これ以上被害がふえないために、
家族が防災を意識することが大切です。

そのために必要なことは、
住宅の中にちゃんと防災器具を設置しておくことだと思います。

例えば、消火器や火災警報機などです。

住宅用の消火器としては、ミヤタのキッチンアイがすごくいいと思います。

コンパクトで使いやすく、デザインも素敵です。

また、これは、お酢を主成分としているので、放射したときに体に安全です。

また、粉末消火器のように飛び散らないのもメリットです。

消火器の選び方としては、サビなどに強いかどうか。

使用済みが簡単にわかるかどうか。

本体容器や部品がサビや傷に強く作られているか。などがポイントとなります。

それらの点において、すごく優れているのが、ミヤタ消火器CA-10EBです。

一度ミヤタ消火器CA-10EBを使用してみたいと思います。

火災で人の尊い命がなくなることがないように一人ひとり心がけることが必要ですね。