(´・ω・`) 

2007年06月23日(土) 23時58分
さとと電話したいー(´・ω・`)

わーい 

2007年04月30日(月) 12時22分
裕太さんから申請キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!

わはーい

裕太さんめちゃカワユスでオモロスなんだが(´∀`*)

ほえー 

2007年04月22日(日) 14時24分

ゆっちゃん、りーさんマジかお(´・ω・`)?
ちょっと困るお(´・ω・`)


てか惇也さんかっこいいのかしらね。うん。

萌えす 

2007年04月20日(金) 2時47分
れいたさんマジ萌えるマジ好きー

なんか大裕くん愉快に思えてきたwwww

今日の先輩方 

2007年04月16日(月) 15時19分
トレンチ氏
れいたさん
はやとさん
けんじさん
とっきー

見た。


ともさんとりーさんに会いたいおー(´・ω・`)

うわー 

2007年04月12日(木) 19時06分
変なコトいうから

ともさん いろいろ考えてまうがなー


えげつない性欲やでーー



まぁ言うたの私やけど

中止 

2007年04月04日(水) 12時18分
電車乗ってたら

やたらと眠くなったので

竹田で引き返して北大路でご飯たべる。


ねむっ。


美容院行こう。

マーメイド 

2007年03月28日(水) 0時38分
らいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらいらい


合わせてるんだか本気なんだか知らないけどさ。

足が臭い。

るーらー 

2007年03月26日(月) 23時24分
バンギャはワロスなぁ( ^ω^ )

見事にデブスばっかりだったおー!
デブスかブスか可愛い子かどっちかって感じ!



あーたのしす

はぁ。 

2007年03月20日(火) 15時59分
みさたそまんどくせ('A`)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる