ビール 

2008年03月17日(月) 1時53分
冷蔵庫からビールが減らん…。なんとかして…。

ヤニ 

2007年11月05日(月) 23時49分
うん。絶対すぐ死ぬっ!!

でもやっぱうまいよね☆煙。

それぞれ。 

2007年11月05日(月) 0時49分
それぞれが皆、
それぞれの道を、
それぞれ踏ん張っとる。
それぞれ頑張っとる。
皆それぞれじゃ。

自分にとっちゃぁ楽な仕事でも、
相手にとっちゃぁキツい仕事かもしれん。
自分にとっちゃぁキツい仕事でも、
相手にとっちゃぁ楽な仕事かもしれん。

自分に出来る事をしてあげたらえぇ。
自分に出来ん事はしてもらったらえぇ。

ただ一つ共通なのは、
どんな事をしよっても、
どんな所におっても、
そこを求めて来たのは自分自身。

色んな葛藤があると思う。
小さい悩み・大きい悩み。
辛いときには、
つい口に出してグチる事もあると思う。
逆にグチを聞く事もあると思う。
そんな時には背中を押してやれ。
あえて突き放す。
あぁ、それでもえぇと思う。

色んな経験積んで、
色んな知恵を手に入れて、
いつかそれぞれ打ち上げようや?

それぞれのデッカイ花火☆

 

2007年11月02日(金) 23時11分
ワシはお前を愛しとる。

Love Reggae 

2007年11月02日(金) 0時39分
なんていうかこぉ。
あれじゃない?
ラスタカラー☆

記念 

2007年10月10日(水) 6時10分
さぁ。
記念すべき第1回目のブログじゃ☆
ってことで夢を語るかのう!

『わしの夢』
虹の上で昼寝する事☆


叶うとえぇなぁ…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T.Monja
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
**ごあいさつ**
どぉも。
T.MONJAです。
広島系東京人の、日常思い描いとる様々な物事をお見せします♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる