感謝! 

March 05 [Thu], 2009, 0:24
土曜日はありがとうでした!
スゲー最高なイベントになってほんと良かった〜。沖田くん、マイロ野澤さん、めぐぱい、協力してくれた皆さんお疲れさま&ありがとうございました!!

イベントスタートから沢山のお客さんが来てくれてたし、ほんとホッとしたわ。
金沢だったらどうだったかな〜?笑

次は金沢で久しぶりにやりますんで、そん時はヨロシクです!!

次のライヴは久しぶりのトキオ!
美味いもん喰らいたいのでお勧めあったら教えてくだはい。
じゃないと自動的に下北の王将になるんで!笑

では、エムオールで。


by OKKUN

暇じゃ! 

February 17 [Tue], 2009, 23:45
只今、仕事で能登にこもってる俺。
国民宿舎で暇をもてあましちゃてるんで、日記でも。笑


春に向かって楽しみなライヴが着々と決まってるんでそれを励みに何もない能登を耐えてやるゼ〜って!!

そんなわけもありしばらくスタジオ行けない状態なんで国民宿舎でかちかまわずバンジョーを掻き回してます。


とにかく来週はマイロで呑もうやってことに。
久しぶりに北陸にラスバン集結だよ!!


by OKKUN

寒いけどイベントやるよ!! 

January 24 [Sat], 2009, 19:56
久しぶりに日記をっと。 久しぶりにイベントやっちゃいます!! 今回は金沢じゃなくてお隣富山。 東京よりお馴染みオールディック、北陸初登場キャバレロさらにエムオールDJ陣を迎えて ポットの5周年を盛大に祝おうゼ!! 当日、ギネス呑めちゃいます!!! いまから、スケジュール調整ヨロシク〜


〜フライヤー〜


〜Caballero Polkers〜

2009年2月28日(土) SLAINTE!! 〜pub POT STILL 5th Anniversary Party〜 ■SLAINTE!はゲール語で『乾杯』の意。富山市唯一のアイリッシュパブ『pub POT STILL』の5週年を乾杯するパーティー! pub POT STILLは老若男女・国籍問わず何故か(笑)いつも満員御礼!常にゴキゲンな音楽と仲間とお酒で溢れています。 今回は5週年イベントということで、富山ではなかなか見られないゲストバンド、オールディックフォギー、キャバレロポルカーズが初上陸! そして知る人ぞ知る東京の酔いどれワールドミュージック・イベント『Drink 'Em All』からもDJ陣をゲストに迎え盛大にやっちゃいます! その他地元のバンド・DJともにジャンルを問わず見逃せないメンツばかり!最高のDrinkin' Nightになること間違いなし! 当日は、樽生ギネスのサーバーも会場に特設しちゃいます!
  SLAINTE!! with GUINNESS!!! @富山club MAIRO
OPEN 19:30
START 20:00
ADV. \2,500(with 1drink & 1mix-CD)
DOOR.\3,000(with 1drink)

Guest BAND
★OLEDICK FOGGY (TOKYO)
 試聴→http://www.myspace.com/oledickfoggy
 HP→http://web.mac.com/oledickfoggy/iWeb/oledickfoggy/oledickfoggy.html

★Caballero Polkers (TOKYO)
 試聴→http://www.myspace.com/caballeropolkers
 HP→http://www.caballeropolkers.com/

BAND
★Mt.Paiot's (KANAZAWA)
 試聴→http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1000517278
 HP→http://www.geocities.jp/mt_paiot_s/top.html
★イナセ交進曲 (KANAZAWA)
 視聴→http://www.audioleaf.com/inase/
 HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=inase_kousin
★Pot Still BAND

Guest DJ
★FUMINN (Drink 'Em All)from Tokyo
★MILKY (Drink' Em All)from Tokyo
 Drink 'Em All HP→http://www.drinkemall.com/
DJ
★NAGAI
★ARI(金沢 jetstream ATTACK!!)
★MIYAMACHI BABY (Rock Box Parasite)
★RYUKKE (Rock Box Parasite)

前売りチケット下記の店頭でご購入の方には
セレクトCDプレゼント!!(出演バンドの未発表音源あり!)

チケット取り扱い
富山
club MAIRO, Fukky's, AFTER-All, pub POT STILL,
高岡/砺波
Swan Dive, Drip Dry,
石川(金沢)
Jet stream ATTACK!!!, Knock On Wood


by OKKUN

THE CHERRY COKES レコ発TOUR 

September 16 [Tue], 2008, 21:32
チェリコ/RADIOTS/SMN

河川敷 

September 14 [Sun], 2008, 22:58
巨乳バーベキュー

おひさしぶり 

August 03 [Sun], 2008, 22:58
4月からだ〜れも更新しないまま、はや8月ですね。
先月末に3ヶ月ぶりのライブをしたわけですが、やっぱライブは楽しい♪最高やなぁって改めて思いました。呼んでくれた富山の満ちゃんはじめバッカナルの皆さんありがとうでした!
んでもって、今日はメンバーと愉快な仲間たちで川でBBQでした。後から知ったけど、今日はこの夏一番の暑さだったらしく…。
そんな暑さも吹っ飛ばし!ってわけにいかず…。暑さに負けてしまい、急遽、自宅を提供してくれる人がいたのでそっちに移動!涼しい部屋でおいしいごはんをたらふく頂いて、皆ブタになりかけましたとさ。

4月ですね 

April 01 [Tue], 2008, 21:28
気が付いたら4月になってた。
先週、強行スケジュールで東京に行ってきました。お目当てはTHE WILD ROVERというイベント。
初めてのJUNIORにオールディックにチェリコにバグパイプ。どれも最高やった!!あんな楽しいイベントに出れたら本望やけど。
たくさんの人と会ったり紹介してもらったりして、たくさんおしゃべりしたり呑んだりして、すごい楽しかった〜♪
富山からめぐぱい親子&ともちゃんもいたし。
また、ふらっと遊びに行こう。

たくさん充電して、その次の日から昨日まで毎日残業。今日から新年度。また、がんばろう★
次のライブは19日!

グッドラッツ 

March 24 [Mon], 2008, 23:31
先週土曜日は久しぶりの地元ライヴでした!笑
最近、よくパイオッツ活動してんのか?って聞かれる事があるけど、たまたま年明けてから県外が続いて金沢でのライヴがなかっただけなんで。
普通に変わらずがっつりとやってますんで。
ヨロシクです!


先週に引き続き、極悪達と遊びました!それにしても笑った〜、馬鹿な連中達でほんと楽しいわ!!
ライヴも大盛況で凄いいいイベントだった。
呼んでくれたグッドラッツの皆さんありがとうございました!

悔しいけどオールディックフォギー熱いバンドです。笑
残念ながら来れなかった人はCD聞くべし!
ちなみに彼らのアルバムで4曲ばかしおいらバンジョー参加してます。

グッドラッツに遊びに来てくれたみんなありがとうございました!!

次回は4月19日エイトホールにて。


by OKKUN

お酒とわたし 

February 18 [Mon], 2008, 20:54

金曜日は、富山へ。
久々のMAIROでした。
富山のゆかいな仲間達HOLE IN ONEのラストライブを見て来ました。
同乗者は、おっくん、シゲ、まっちゃんの3人。
その日はレジャランで集合だったのですが、なんせおっくんのやったパチンコが止まらない。
メダルがジャラジャラ出てくるので、うちら3人はメダルゲーム。
とりあえず、これで間に合わなかったなんてことになったら大変なので
切り上げて出発!
運転手はあたし。
雪がめっちゃ降ってくるし怖いし。真剣に運転しすぎて、疲れましたわ。

MAIROに着くと、人、人、人。。。
しかもほとんどの人が酔っ払い。
いつもなら、あたしもここでビールに手を伸ばすのだけれど、
運転手なので。うう〜っとこらえる。ツライ。
人の多さと運転の疲れと、呑めないというイライラで、テンション上がらず。
ライブ始まって、最後か〜と思いながら、しみじみと見させてもらったわ。
HOLE IN ONEのみんなおつかれさま!

結局、そのまま終わって金沢へ帰る。
無事に帰れました。


で、次の土曜日はマチで飲み会。
誰が来るのかいまいちわからない状態でお店へ。
この会を開いたメグパイ、ちい姉とその友達。シゲ夫妻。アリ君。トモちゃん。が集まった。
この日は車じゃないからたくさんビール呑んだよ。
幸せだ♪
で、途中にはシゲの誕生日を祝うためにメグパイが用意したケーキ登場!
写真がそのキリンケーキ★
おいしく頂きました。
シゲは今日がたんじょうびだっけ?
おめでとー!!!

そんなわけで、帰りはともちゃんに送ってもらい、雪深い家へと帰れマシタトサ。


しばらくライブがないですねえ。
3月の東京まで我慢です。早くライブしたいな〜。。。


じゃあまた。

初名古屋 

February 11 [Mon], 2008, 19:56
このブログに書き込めないのかと思っていたけど、どうやらできるみたいですわ。

Banjo日記てなってますけど、アコーディオンのNORIです。笑

先日、パイオッツ初の名古屋ライブでした。
RADIOTSのツアーのサポートをさせて頂いたわけですよ。
ほんとに、YOSHIYAさんはじめメンバーのみなさんに感謝です。
この前の金沢でのライブは一緒にでられなかったのに、
他の場所で一緒にやろうって言ってもらえて、ほんと懐のひろい人ですよ。

金沢から名古屋って3時間くらいで行けるのに、
今回は太平洋側の雪のおかげで5時間!?
リハの予定時刻1時間過ぎて到着したら、RADIOTSもさっきついたと言うことでびっくり!
大阪から来るバンドはリハが終わっても間に合わず。
1時間おしで始まったライブ。
初めての場所って緊張するんです。なので、ステージ上がってしばらくするまで
マスクをあごの下につけてるの気づきませんでした。
はっ!と思って、あわてて取ったって!!!!

今回、パイオツの物販はあまりなくて、
アルバムも5枚しかなかったわけですよ。
なのに、結構買ってくれようとした人がいてもったいないことをしました。
D×A×MのSHiN君がたくさん売って(買わせて!?)くれたおかげでもあるんやけど。笑
SHiN君ありがとうございました!

で、RADIOTSのライブはすごかった!
熱くって、楽しかったー!!!
S×H×Wも今回は楽しめてたし、よかったねー。

そんなこんなで、打ち上げはなく帰りにラーメン食べてかえってきました。

次回ライブは3月15日の東京、Drink 'em all セントパトリックデイスペシャルです。
オールディックフォギィーと若葉と一緒だそうです。
フォギィーさん達とはその次の週も金沢で一緒です。楽しみやね♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パイオッツ
読者になる
〜DISC〜
■1st album
『Northland Stomp』
2,310yen(tax in)

■V.A
『Green Anthem』
1,890yen(tax in)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる