おしらせ

February 26 [Fri], 2010, 21:49
ようやく入試が終わって落ち着きました。

そこで、約5年にわたって続けてきたこのブログを
心機一転!ということで新しくしようと思います。

いままでありがとう!
そしてこれからもよろしくねーん!



新しい「みかんのホンネ。」にいってきゅー!


ちょーーーー久しぶり

September 13 [Sun], 2009, 18:32
どーもどーもみかんでございます

ひっさしっぶりいー いえーい
あと5カ月で入試だ!
泣いても笑ってもあとちょっと!

イモトのマラソンはカンドーしたよー
オツカレサマー(∀
イモト尊敬してるよ!!

FAX送ったらマラソンの裏側特集みたいな番組で流れた!いえーい


今日はイッテQの日だ
日曜日が一番楽しい^^

すぎょい!

July 07 [Tue], 2009, 21:53
イモト!

キリマンジャロ登頂成功&24TVマラソン決定おめでとー!!

うーん

April 24 [Fri], 2009, 22:58
人間ならだれだってまちがえるよね。

うちは大人じゃないからわかんないけど、お酒飲んで恥ずかしいと思ったことある人
結構いるんじゃないかな?
注意しててもそうなっちゃったことはしょうがないし。
反省して二度とおんなじことしなきゃそれでいいよね


びっくりしたのは、マスコミだよ 騒ぎすぎじゃない?
あまりにも大きく報道しすぎてるきがする。
署から出てくるときも大量のカメラが取り囲んでさ
いくら報道のためでも、追っかけすぎはよくない
みんなで悪人扱いしてるみたいじゃん

あと、詳しいことはよく知らないけど
薬物検査とか家宅捜査とか本当にぜんぶ必要だったのかな
もっと悪いひと他にたくさんいるじゃん 
力いれるところ間違ってるとおもう

「最低な人間」とかいったい何考えていったんだろうね
抗議がくるのもあたりまえ。


ファンもメンバーもみんな待ってるよ

草なぎくんがはやく戻ってこれますように・・・



p.s. NEWSのABO!!ああいうのすき!!笑
    ひとりひとり衣装(特にサングラス!)がかわいかった!
    やまぴーがDJ OZUMAにみえた!!




春だね( ̄▽ ̄)

April 01 [Wed], 2009, 13:24
前の更新から2ヶ月たっちゃったー
もうすぐ受験に向けて
本格的にがんばらなきゃいけない時期ですな。
今年は学校いって予備校いってイッテQみて
一週間おわりみたいなかんじで、
去年よりもネットひらく回数がずっーと減りました。

期末テストの数学・化学はなんとか最後はすっきり終われるように
今までの期末テストで一番気合い入れてたかもー(笑)(↑数学は捨てたので受験に使わないよ(..))
平均点にはとどいてホッとした( ̄▽ ̄;)


とりあえず今年は忙しくなりそうなので
あんまり更新は期待できませーんすいまめーん

でも右側→のつなびぃ(写真アップコーナー)はかんたんにだから結構更新できそうでーす(´ω`)

--------------------------

この前人生初の北海道行ってきた!!旭山動物園でペンギンの散歩とかみてきたよ♪
冬季だからかカピバラさんが展示されてなくて残念…
あの生キャラメルもげっと!(^^)
ジャガポックルも見つかってよかったよかった(←友達に頼まれてて
こんどは富良野とか周りに花畑しかないとこに行きたいな

去年は修学旅行で沖縄だったから、
これでやっと北海道&沖縄制覇!!
受験が終わったら海外いきまくるぞ!!

--------------------------

EXILEライブチケットが取れなくて困ってます(T_T)
ファンクラブ枠は全部落選↓↓ピンチ!!!

やあ

January 25 [Sun], 2009, 20:45
あけましておめでとうございました!

ってコラ!

もう1月終わろうとしてますが。
2009年初めての更新でーす。

忙しすぎてアップするひまがないよー
とりあえず生存確認(笑

カツン7日間ライブ&シングル連続リリースにはびっくり!!
またカツンで忙しい一年になりそうだねー^^

だけど今年はワタクシみかんが受験の年でもあります(;;
だんだんと夜まで予備校なんて日も増えてきてますーーーorz
きょうも実は英検でした(←しんでた
去年以上に更新減っちゃうだろうな・・・

もしライブとか行けなくても陰からかつんとかにゅーすとか応援してます♪

こんなですが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

しょうゆなす♪

December 30 [Tue], 2008, 21:17
いま帰り!

前から2列目だった!!!目の前に花道♪←はじめて!
天井席かと思ってたからびっくり!!

トロッコちかっ!!笑3m先にやまぴーがっ!!
よっ王子!アイドル!(≧∇≦)

まっすーぱーまんが可愛すぎてきゅん( ̄▽ ̄)
しょうゆ〜なす〜♪笑

てごはもっとこっちきてくればよかったのにー(´・ω・)

こやしげは聞いてて恥ずかしいだけど可愛かったから許す!笑

凹みまくりの亮ちゃん(´ω`)大丈夫ださ☆
とうま松潤の絡みさんきゅだね♪

そうそう!ゲストはとうまと松潤と平成じゃんぷ!なんて豪華!笑
じゃんぷは明日のカウコンに流すための曲収録!
チェリーみたいなやつともう一曲!←忘れた(・∀・)

松潤がうぃーく歌いたいっていったから(←亮ちゃんパートを乗っ取りたいって)うぃーく2回w

Shereっていうメンバーみんなでかいた歌ってた♪
CDになる日くるのかな??

とりあえずメンバーしっかり見えたからよかった♪
こっちみてくれたよ!ぜったいぜったいぜったい

とくにまっすーw

NEWS PARTY DIAMOND 2008-2009

December 30 [Tue], 2008, 11:21
とうとう
今日だね!

東京パーティー(´ω`)

予備校からそのまま行くから着くのがギリギリになりそう…頑張りまっすー( ̄▽ ̄)

楽しみましょ☆

EXILE PERFECT YEAR 2008☆

December 27 [Sat], 2008, 11:09
忙しくてブログゆっくり書く時間がないよ(´ω`)
いま塾の昼ごはん中♪

きのうEXILEライブに行ってきたよ♪♪
グッズ1万円越したからエコバッグもらえたvv←どんだけ
でもこれなかった弟のおみやげに
噂の居酒屋えぐざいるDVD買ったからさ


膝掛けデザイン可愛い( ̄▽ ̄)
学校持ってこ♪
バスタオルとバンダナ売り切れとかどんだけ
いいもんマフラータオルかわいいし( ̄▽ ̄)

塾終わってそのまま行ったけどドーム内だったらグッズすぐ買えてよかったぁー
友達3時間外で並んで買ったとかネ申だね
きのうは一番の冷え込みとかいってありえない寒さ!
ライブ中も涼しくてみんなコートきっぱなし

アリーナ席じゃなかったけどメンバーみんなトロッコ?で来てくれたv

たかひろキターーーーー(`∀´)ーーーーー
なにあのかっこよさ!
あつしは目の前にはこなかったけどよくみえた!
NOTサングラスあつし萌え←

たかひろあつしの間接キッス〜♪はうらやましす←

ただ逢いたくてきめられなかったたかひろも面白かったし
それにまつとまきだいノってきたのもウケた☆笑

えぐざいるノリよいの好き★笑

来年のアリーナツアー楽しみやぞ(`∀´)


テストふぃにぃっす

December 05 [Fri], 2008, 18:28
テスト終わった!
やばああーーー(´・ω・`)という感じです

今日からさっそくテスト返しだったんだけど、
30点いけばおKて思ってた化学が平均取れてて満足(´ω`)

あとはだいたい平均だったー

げきやば日本史世界史がかえってきてません
↑やきそば日本史って読んじゃった



お疲れしたー!!
つぎは英検だ(ω`
P R
Profile
■管理人  みかん
■LOVE  イモトアヤコ べっきー イッテQ 
 
Thanks Comments
アイコン画像みかん→莉愛さん
» SAY レンガ! (2008年12月03日)
アイコン画像莉愛
» SAY レンガ! (2008年11月30日)
アイコン画像みかん→ともママさん
» ゆっちが早稲田!!!!! (2008年05月16日)
アイコン画像ともママ
» ゆっちが早稲田!!!!! (2008年05月14日)
アイコン画像みかん→ともママさん
» ゆっちが早稲田!!!!! (2008年05月14日)