ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ 

June 17 [Sun], 2007, 20:50
超さぼってましたね

ごめんね;;

ってかね高校入ってから椿と全然あってないと思うのはうちだけ

色々話したことたくさんあるんだよ?

中学校みたいにはいかないのかな?

次あったらうちきっと泣くわ・・

無題 

February 21 [Wed], 2007, 22:32
ごめんなさい

その言葉になんの意味があるのだろう
謝ったって謝ったって
消えない傷はたくさんあるのに

私は
私はただ 柚霸に謝っただけで
ぜんぜん気持ちなんて分かってなかったんだ

柚霸は許してくれるという
でも
絶対に許されないことだと思うんだ
やった中心人物じゃない
それがなに?
加わった事実には変わりないのに
どうして自分をかばったりするんだろう
私は。

日記見てつらさがすごく伝わってきた
こんな気持ち知らないで親友面してたかと思うと
自分にすっごく腹が立つ
きっと私は知ったかぶりをしてたんだ
私の癖
いつも仮面をかぶる癖
何種類もの仮面を
くるくるくるくる変えて
今度はなに?知ったかぶり?
それとも哀れみなのか?

私が知ったかぶりしてたせいで
きちんと付き合えなくてごめんね柚霸

今度はすべてを知ったうえで
きちんと付き合いたいと思うよ



・・・なんて綺麗事。
きっと私は柚霸と親友やる資格なんてないと思う

優ちゃんやあっこさんみたいに力になってあげれたわけじゃない
その逆

私は、加害者なんだ。
被害者じゃない。

私はきっとこれからも
醜い感情を
何枚もの仮面を
くるくるくるくる変えていくのだろう

ねぇ柚霸。
こんな私でも親友でいてくれるの?
いてもいいって、思ってくれるの?
こんなに最低な私でも・・・

一緒にいてもいいと
いってくれるの?

資格の無い私を
親友だと
また呼んでくれるの・・・?

体調管理がなってないって、いうかもしれないけど 

January 25 [Thu], 2007, 21:55
はっらいたいです!痛い!椿です!

お腹痛いよーよーよー・・・

ゆずはっちゃんは大丈夫??

皆気をつけてな!

てか勉強しなきゃやばいよ〜!

・・・でも私は寝ます!

おやすみ!!!

貴方と僕。【阿瀬那】 

January 11 [Thu], 2007, 21:43
貴方と僕


貴方と僕だけがいれば

最高な世界だと思いませんか?


綺麗事ばかり並べる人たちとか

思っても無いことを口にする人たちとか


見ないですむんですよ?


綺麗事なんてイラナイ。

欲しいのは真実と


貴方。


貴方が引き入れたのだから

いつまでも僕のそばにいて


貴方と僕

二人で生きていきましょうよ


ゴミどもを蹴散らしながら。




終。

A fallen angel設定の阿瀬那、瀬那がたり。
この設定は大好きですまじで笑
実はスレてるこスキなんですーwww

感動をありがとう! 

January 08 [Mon], 2007, 21:56
盛岡商業優勝おめでとう!椿です。

マジ感動したわぁぁぁぁぁwwww

泣くかと思った!

すんげぇ騒ぎましたお笑

なんかもう忙しいです毎日が!!!

勉強間に合わんし!

リクエスト書いてないし!

・・・やばいね笑

柚霸ぁてつだってくれ!笑


まじでやばいよ〜

やらなきゃないことが増えるお;;

(≧∇≦) 

January 06 [Sat], 2007, 18:07
椿ずるいねん。

なんやねん!!!どうせうちゎ持ってへんもん!

けどここは我慢やね!もう少しの我慢やもん!


盛商なんかすごいトコまで行ってるねぇ〜↑↑↑ここは優勝しかない!ヮラ))

初夢忘れちゃあかんよ!うちなんてばっちし覚えとるからねぇ〜!


そういえば、今日部屋の大掃除したでぇ〜!めっちゃ広くなった!


ほなね!!

努力した結果はちゃんと出る 

January 06 [Sat], 2007, 14:53
えへへへへへ〜www
まぢうれしすのですお〜^^
てか柚霸それ自慢や〜!
ひどいわぁっ・・・!!!
うらやましすね。

それより今盛岡商業頑張ってますお!
がんばれ〜!!!
かつんだぁぁっぁぁぁ!!!


・・・あ、私の初夢は・・・



忘れました★

(●`ー´●)プンプン 

January 05 [Fri], 2007, 22:39
なにパケホじゃぁ〜

はい。柚霸です。最近の若いもんはなんなんでしょうね?( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

ケータイなんてまだA早いですよ。しかぁ〜し、今の世の中幼稚園児から持ってる時代だからね?

それなのに・・・・Σ( ̄Д ̄;)

幼稚園児に越された女がココにいまぁ〜す!

けどねA今年の春まだ決まったわけじゃないけど、ケータイと新しいPC買ってもらえる!

↑は決して自慢ではありませんよ?( ̄m ̄* )


H/K今年の初夢はめちゃAよかったぁ〜ψ( ̄▽ ̄)ψ今年もいい年になりそうだぁ〜

椿はどんな夢みたぁ?

 

謝ってすむほど世界は優しいものじゃない 

January 05 [Fri], 2007, 21:13
すいません!題のとおりです!

サボりすぎました〜;;;

いやいやPC開く時間が少なくなってきてるんですお〜

なんたって

ケータイがパケホになりましたから!!!(歓喜

さんくす父母!!

これからは携帯にメルでおけだおw


・・・でもお年玉少なかったな〜泣

ありがとう 

January 02 [Tue], 2007, 22:23
君と出会えてよかった

「さよなら」なんて言葉言わないよ

たとえ遠いところに行くとしても

たとえ君に前からいなくなるとしても

君とすごせてよかった

これが何よりの幸せだったよ

今の僕がいるんは君のおかげだよ

ありがとう

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●椿のプロフィール●
●名前●
椿ですっ!
●好きなもの●
BLとか漫画とか色々!知らない人は素通りヨロ☆
●好きなカプ●
瑞巧、豪巧、ヒルセナ、阿セナ他色々。 知らない人は素通りヨロヨロ☆
●一言●
仲間はコメよろしくぅ☆
●柚霸のプロフィール●
●名前●
柚霸
●好きなもの●
ものっていうか人だけどKAT-TUNと関ジャニ∞とNEWS
●一言●
頑張ります!ヮラ))
最新コメント
アイコン画像まさる
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪ (2008年09月25日)
アイコン画像椿
» ( ̄m ̄* )ムフッ♪ (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる