感謝,,,,,, 

September 25 [Sun], 2005, 10:54
こんにちわ

毎回lクダラナイ日記を見てくれてありがとうございます。

えーと

今まで遊んでましたが、そろそろやばいと感じてきたので(遊ぶけど(殴

受験に集中とみせかけるため(?)日記更新止めます;;

復帰予定は,,,たぶん無事終わったら11月下旬くらいに。

まぁ,,,気まぐれなので、復活しないか 近々戻ってくるかもしれません(´Д`;)

めっちゃテキトーですけど

ありがとうございましたm(__)m

それでゎ、また

悲しい現実と理想の中で苦しんで夢見てる,,,D DROP 

September 21 [Wed], 2005, 20:55


今日は、趣味をしよう(?)と音楽鑑賞(クラシック)を聞くmtkです。

↑のほうは、カナーリ昔のELT、、。

↓は友達おすすめのクラシック、、、。

はぁー(´∪`*)ウットリンコ・・・。

やっぱ好きです、クラシック。

元々、吹奏楽やってたので聞くとやりたくなってきて('∧')ウズウズ、、、

好きって言っても、指揮者は誰がいいとかどこの楽団がいいとか

なかったので、、、。これを機会に見つけます(´∪`*)

誰かオススメ〜ってあったら教えてくださいヽ(´д`*)ノ

そーいやぁ、今合唱やってるんですけどね、

私も音程良くないほうなんですが、すんげぇ音外れてる人いて、、。

しかも同じパート・゚・(ノД`)・゚・同じパートで不協和音&なんかハモってる。

・゚・(ノД`)・゚・小心者で、、、けど。

イライライライライラ、、、しますょ。

もうダメ。ヾ(`Д´)ノ ウワァァァン

「音程が、はずれてるってわかる人は音痴じゃなくて、ただ練習不足なだけ。

わからない人が音痴って言うの。わからないから大きい声でも平気で歌うの。」

ごもっとも( ´_ゝ`)b

そんなパート。

明日本番です。

orz

。゚(゚´Д`゚)゚。

駆け巡る 被害妄想 総て消えてくれ 

September 20 [Tue], 2005, 21:26
from,,,Confusion

意味がわからん!!!!!!!!

わからなさすぎる!!!!!!!!!

今ご覧の通り9時半なんですけど、、、

遠くのほうからあの名曲が近づいてきてるんですよ。

そう。「イ〜シヤ〜キイモォ〜オイモッ♪」

しかも音色が、竹笛?

いや、まてまて。こんな時間に・・って

アパート入ってきちゃったYOΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

|д゚;)カンサツ・・・。

|д゚)アレ・・・?

|д゚)・・・

( ´∀`)うん。

ラーメン屋さんだよ・゚・(ノ∀`)・゚・

なんで!?どうして!?焼き芋の音楽なのに

ラーメン屋さんなの・゚・(ノ∀`)・゚・

そーゆーもんなのかな?

は、はじめてみた、、、。

落ち着いて、、。

痩せんといけん、、ヤバイとかひたすらほざいておるmtkですが。

昨日は中華バイキング、で今日はハンバーググルメコース(だいぶ違

ってまたキタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!

やべぇ、、、笑いが、、。

んで、話し戻ってソコのハムとたまねぎとドレッシングのサラダ?

がむっちゃおいしんですょ・・。しゃーわせ(´д`*)・・・。

ドレッシング買いましたしねw☆-(ノ゚Д゚)ノヾ(゚Д゚ )ノワーィ

ごちでしたぁ

で、帰りんバスで心地よく居眠りしてると、

デコをおもいっきりこずかれ昨日の友達に遭遇。

最近会いすぎる、、、。

そして、私がウォーキングしようとって言ったら、

友達もやろうとしてたらしく。

ついにダイエット決行のときがきました!!!

一人だとなんもなくて寂しいし、やる気も続かんと思ったけど、、

これで準備万端デス!!!(?

目指せ40`!!!(キモイ細さ(細い人スミマセン

、、、とりあえず健康のためにね;;

しゃーヽ(`Д´)ノ

てことで今日の贅沢品



320円のチーズケーキw

超うまいんですょ、、、。レモン味してて、、、。

まぁ、あんた本当に痩せる気あるの?って話。

そーいやぁ、冷蔵庫にシュークリームと外郎とパン菓子があったなぁ(´‐`)

糸冬

ってまたキタ───ヽ(゚∀゚)ノ───・・・もう切ない・・。

そーいえば、Confusion聞きたさにアルバム頼みました。

金、、、ないよ、、すべて胃の中に、、、。

(;´Д`)

新しい世界を好きなだけ楽しめ! 

September 19 [Mon], 2005, 19:34
from,,,MOTHER BRAIN



今日の購入した品々。

今日は友達と受験生にも関わらず、

朝っぱらから中華料理屋に、、、。

いやぁ、バイキングってもう最高ですねッ

胃の限界ってものを知りません。

まぁ、この後死ぬはめになるんですけどね(´ー`)

それから軽く運動しようってことで、その場所から

目的地まで徒歩、、、の途中で神社参って(初の場所、、。)

お互いに祈りあいました(´ー`)o0(M太が結婚できますように)(嘘

歩いてる途中で、



こんなんに合っちゃった スゲー暑そうで、、(そこか

てゆーか女の人いたんだけどものすっげ、かっこよくてw

まぁ撮り逃げしたけどね('∀`)

敬老の日てことで、珍しく買いました。

お金があるからできるんだけど、、。(父や母の日なんもやってないくせにね。

選んだりするのはとても好きです 迷うけどね、またそれがw

まぁおかげで今月の小遣いほとんど消費、、、・゚・(ノД`)・゚・

じゃ、そろそろ活動を。

錆びた指輪 枯れた花 

September 18 [Sun], 2005, 20:39
from,,,ツメタイカゲロウ

ぇー、はい。うん。

やっとこさ、我が家?に静けさが。

ってことでやっと見れました。DVD "Dearly"

もう釘付け。

ウーン・・・。言葉になりません。

言うなれば、あの豹柄女逝ってください^^くらいかな。

まぁ、たぶん予想では、あの女周りの人たちに殺されてそう(´ー`)

、、、置いといて。

んー言いたいことはイッパイあるんだけど、、とりあえず

kiyoサービスよすぎw

ぃゃ、またそこがかわいぃけど、、。

そういえば、kiyo韓国で一番人気だそうとかw

で、yasuが最後、、、。怖いだそうで。(´Д`)ぇー

見た目で判断いくないっすょ('∀`)yasuはry


最後らへんの絡みとか女の方々叫びすげぇ 笑

あの、kiyo脱ぐのか!?て思ったら一枚着てて、叩かれてたのが・・

We Are Janne!!!!


ぇー、今日はですね 中事件が。

バイトでいつもどおり片付けをしてたんですょ。

したらイキナリ食べてたおばさんが、話しかけてきたんですょ。

オバサン「ねぇ、○○サン?」

私「・・・・。」(たぶん考え事中)

オバ「ねぇ、○○サンよね?

私「( ゚Д゚)ハッ(覚醒)ぇ?あ、あぁ・・?そうですけど・・?」

オバ「やっぱり!弟サンにそっくりねぇ〜〜w」

私「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

オバ2「誰・・・」

オバ「○○サンーあ、ホラいとこが○○くんのさ〜」

私心境いとこまで知ってるのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

てことで、今日はぢめて弟と顔が似てると言われました、、。

ウーン、、。顔見ただけで、兄弟って判断されるって、、。

どれだけ似てるんですかねorz

年子で生まれ、時には喧嘩、殴り合い、血は流れ、てはないか。

今思えば、私武器(扉とか)、弟素手で私負けてましたからねぇ('A`)

そんな犬猿の仲で早10ウン年。

初めてそっくりと言われました。

あぁ、、寒気が(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ふぅ。

さて、明日は朝から出かけ(´・ω・)

準備でもしよーと。

変わりたいのなら殻を破れ! 

September 17 [Sat], 2005, 22:06
from、、、suicide note

ウ ふ ッ('∀`)-☆・・・

今日は何が起きたか知りませんが、、、

本屋サンに行って・・・

珍しく服の雑誌買いました。

すぃかも、(しかも)関西の。

いゃ、別に買いに行くつもりなんてないからいいんだけど。

てゆーより、まじで自分の行動が謎すぎてなんの目的で購入したか、、。

ウーム、、わからん。

私事***

うーん、、。

タブンきっと後悔するなぁ。

ってももう、遅いけどね('∀`)ハハハ

今はなんか何か始まりそう?起こりそう?で とゆよりも、

復活しそうで?

いゃ、それはない。絶対ありえない。 ぃゃ、、、でも、、、ぅん

あはっあはあはははっははは・・・

テンションがおかしすぎる、、、。

ちょと強制退場

っつぁキタ───ヽ(゚∀゚)ノ───!!!?

激しく強制退場、、もう意味不明ですみません(;´Д`)

新しく***

HP第二段ヽ(`Д´*)ノ

作ってます。この三連休利用して。

一回めっちゃ苦労して学んだおかげで、結構スラスラ進んでます。

@はこの画像の悪さをどーにかしたぃなぁ。

やっぱ、専用の画像のソフト?とかいるんかな。マダマダ知識不足。

とりあえずスキャナーがほしいなw

というかとりあえず

勉強しろ。

そーいえば、飛行機チケッツ割引がラストだったそうで。

無くなるの早すぎ しかも帰り、、。

どれだけ行って帰ってくるんでしょうかね 人。

てゆーかですね。入試んとき私一人旅なんですけどね、

考えてみると、飛行機の席見ず知らぬ人と相席なんですょ。

(´・ω:;:..:. .

さすがに、平日だし、うざいガキとじゃないんだろうけど、、。

はぁ、、。いやだなぁ・゚・(ノД`)・゚・

ってことで、作業をば、、。

幸せって一体何なの? 

September 14 [Wed], 2005, 20:39
from...FREEDOM



実を言うと食べるの初めてです( ´∀`)ノ

てゆーか、バイトから帰るとき私、

アイスフロートのコーヒーゼリーを食べてた気がするんですけど

ホラ、そこにもミルクティーとポテチがスタンバっているようなんですけど?

大丈夫なんですかね、私の胃。

そして晩御飯はもずくだけ。

(*´_ゝ`)

はー。早く休みにならないかなぁ。

19日休みになったしヽ(゚Д゚*)ノ

てゆーか皆素晴しいんですょネ

ある人は美大で、ある人は音大で、ある人は看護士で。etc

そういえば先輩が保健の先生?かな・・なるって、、、

なんとまぁ、うち、ちゃんと考えたほうがいいょ。

人生そう甘くないよ。

わかってるんですけど

わかってるんですけどね!

うーん・・・。

とりあえず、素朴な疑問

入試とかで1月とかから休みはあるのに(B校ないけどね(殺

なんで、10月とか11月に試験ある人休みないの?

ぇ?コレってそーゆー届出出したらいいわけ?

んなことはないよねぇ。

つぅかマジ運よく仮に合格しちゃったら

そっからのテストとかマジ無意味ー(´Д`)

授業とかまじめにやらなさそう。

( ´_ゝ`)今も不真面目だけどね

とりあえず、明日から新聞っ子になる予定。

ぜぇんぜんわからん。日本の社会ヽ(`Д´)ノ


まぁ、明日は漢字のテスト(´_ゝ`;)アボーヌ

なんか今日寒いね(´・ω・`)

金とストレスは溜め込むモンじゃない 

September 13 [Tue], 2005, 23:42
from...easy funky crazy



今日は友達が学校休みで、予定なかったんですが。

四時頃にイキナリ会わないかとメールが。

てことで、受験生なのにもかかわらず即行おkメールヽ(゚Д゚*)ノ

Y、先帰ってごめんね・゚・(ノД`)・゚・

とりあえず、買い物の付き合いで知らなかった良い店を発見(´д`*)

それからちょっと勉学者見せ掛け、参考書買ってみたり・・・。

一般常識って普通に数学とかのなんですねぇ。(アフォ?

・・なんか微妙に違う気もするけどまぁいいかぁ。

それからデザート食べて、なんかご飯食いたいってことで

食べ行くことに。

いつもならこんなん楽勝で食べれるんですが、今日はなぜか

食べ残しまくりました。いやもう吐き気がしてしゃべる気力すら・・。

全く関係ないですが、Mのママン大好きょー。マジデ。

あのメールはうけた(´∀`;;;)


それから、八時くらいに帰宅したんですけど、帰るなり

母「あんた警察に届け出に逝け」とのご指令が。

そうです。ご存知の通り?またチャリパクに遭遇しました(違

モチロン、鍵つけっぱなしですよ( ´∀`)ノ

パンクしてたのに、、。まぁ関係ないか

パンクしてても私乗ってたしね( ´∀`)ノ・・・。

交番つっても目の前にあるんですが。昔からの知人宅なので

すんげぇ、いやいやながらも行くことに。

鍵つけっぱで盗られても、、、って正直説教されるんじゃないかと

(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル だったんですが、そんなことはありませんでした。

それから書類やらなにやらで30分滞在。

終わったと思ったら懐かしい友達現る。

迷惑と思いつつも話が盛り上がり結局10時半に帰宅。

ご迷惑おかけしてすみません(´Д`;)楽しかったでs

進路

聞くに、すんげー皆バラバラ、、。

聞くに、すんげー皆勉学に勤しみ、、。

私は一体、、、、。ヽ(`Д´;)ノ

そしてまたthe end不合格('A`)b

そしたらフリータの道まっしぐらヽ(`Д´*)ノ

フリータの何が悪いんだヽ(`Д´)ノコナクソー!!!

温泉めぐりにいきたーぃ。寝る。

不可能なら諦めるの? 

September 11 [Sun], 2005, 21:51
from...WILD FANG



はい。これが噂?のDVDデス。

いやぁ、もうネ、チョコットしか見てませんが

スゴスギ。

全員カッケェょノд`)・゚・

テクニック?がスゲーょノД`)゚・。;+.・゚+;・。

そしてyasu。

動きすぎ(゚Д゚;≡;゚Д゚)あんなもんなの(゚Д゚;≡;゚Д゚)?

そしてヤラスィー☆(爆

ぜってーサイド前席取りたい(●´д`)(´д`●)ネー(ぁ

ちょっと疑問。

めっちゃいまさらだけどWhat's up! の最初は皆のことなんでしょか。

そんな気がしすぎて、、ぃゃ、、絶対そう。

特にゾロ目とかギャグもcoolあたりが・・。笑


ちょっとここから種の感想させてください。

私、12話からみてなかったんですけど、とりあえず

OPがミスチルってどーゆーことっすか(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そして相変わらずネタバレ満載&無意味なあのゴニョゴニョ(ぇ

んで、肝心な内容。

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ムウさん仮面とれてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) てゆーか仲間になってる

てゆーか記憶戻ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

てゆーか髪型はそのまんまなんだ・・。

白にすると以下略

ぁー内容は題名だけあって47話だっけかなぁ。

ミーア?ってかんじの題名。(テキトー

もちろんソノ子の過去主なんですが。

いやぁ、誰かさんに負けないくらいのバインバイン度高し。(爆

もう常にバインバry で(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

バイryとは、、まぁお察しください。

まぁ置いといて。

とりあえず

あいかわらずツッコミどころ満載でした☆

end(強制)


私は一応受験生なんですが。

来週は中華料理食べに。ももまんももまん(´д`*)ノ☆

再来週は、またスペワに。(´д`*)ノ・・・

話してたらまた行きたいとは言っておりましたが。

まさか今月行くとは思っておりませんでした。

いや、私が誘ったンデスケドネ(´∀`*)ムフ・・・

いやぁ、ネ。

とりあえず何故今月なのか。お察しで。

むぅ。まぁ、、なんとかなるかぁ。(何

さて、夏休みの宿題をば・・・。

カラミツイテ 

September 10 [Sat], 2005, 0:15
from...ツメタイカゲロウ

あぁ。ついうっかりまた読むの忘れてた(´д`)

今日はCD返す日だったので、暑い中またチャリンコで出かけ。

そして災難。

ズボンに紐がついてるんですけど、その紐がチャリの

足のペダルに絡み付いてですねぇ。

普通の人ならばそこの時点で自転車止めて、とるんでしょうけど、

A型のくせに気になってはいたものの走りを止めない私。

すると ブチッ!! という効果音でさすがの私もチャリを止めました。

見ると、バッチリ紐は破れ。ズボン買ったばっかなのになぁうーぇ('A`)

そんなこんなで、ご到着。

GAIAとかないかなーと思ったけど、うちが借りたので全部ぽくて。

(´・ω・`)ソボソ と、無意味にCDを見たりしていたんですが。

ふと、ある確立20%くらいでチラホラ見てたんですよ。

大阪ライブ。

するとねですね。

なんかもう在庫処分されそうな位置においてあったわけですよ!!

いや、、されそうってことはないですけどって

うお

ゴのつく虫キタ───(゚Д゚;;;;)───!!!

・・けど、なんか慣れry・・・

そういえば今日学校の落ち葉かき集めてたんすよ。

湿ってるとこからむっちゃきもいほどの大量の団子無視が・・。

あえて団子無視・・・・。

気持ち悪・・


話は戻って、で早速買って家かえってPS2で見ようとしたら

見れないんですよねコレが。

親の部屋で見ろと・・・?

すみません無理です。

あ〜ぁ自分の部屋とTVほしいなぁ。

微妙だけど眠いから終わり
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mtk
» 嗚呼..... (2005年08月28日)
アイコン画像ぁゃ
» 嗚呼..... (2005年08月28日)
アイコン画像ぁゃ○
» 永遠と… (2005年08月26日)
アイコン画像mtk
» 病? (2005年08月20日)
アイコン画像サンチャン
» 病? (2005年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt_crazy-apple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる