PHASE-29 FATES 

2005年05月09日(月) 23時23分
感想です

無題 

2005年05月04日(水) 10時21分
昨日はスパコミ一日目行って来ました。
割と遅めに行ったのですが、まぁまぁお目当てもゲット出来てよかったです。
日差しはかなり強かったですが、気温もそれほど高くはなかったし。
帰りに定期落とすとかいうヘマをやって、泣きそうになりましたが…
あと金が豪快に飛びまして、給料日までどう生活するかが問題です(真顔)

それとですね、近日中にサイト引越しをします。
移転のサーバさん決まったので、準備が出来次第。
ただ自室のパソコンが修理へと旅立たれたので、それが帰ってきてからになるやもしれません。

PHASE-28 残る命散る命 

2005年05月01日(日) 13時30分
今日も今日とてバイトです。只今休憩中。
でも今日行ったら休みだー。嬉しいです。
てわけで感想。

無題 

2005年04月25日(月) 21時48分


以前に書いた、でも結局ここしか書いてない書きかけ.
なんか調子悪いと思ったら熱がありました。うへー…早く寝よう。

だめだ… 

2005年04月24日(日) 23時11分
バイト疲れました…というか何でこんなに働いてるのか自分でもさっぱりわからんのですが…
英語の宿題丸々二つまだ終わってません。ウワーオ(悲鳴)
割と皆さんいい人なので、これで人手が増えてくれたら文句は無い…のですがいかんせん今現在人員が足りない。だ、誰か…!
今日は中学の同級生が買いにきたりでびっくりでした。久しぶりの再会がこんなところでか…とも思いましたが。レジのカウンターと棚越しに普通に世間話をしたので、すんごい変な感じでした。
種運命27話は、

「フッちゃったv」
この一言が衝撃的でした。ディ、ディアッカーー!!!(ここは笑うところなのか泣くところなのか)


一言返信
涙人ちゃん
というわけで涙人ちゃんもバイトお疲れです!キリ番惜しいね!!(笑)
前後賞(?)ということで、いつになるかはわからないけど、そのうち何かをプレゼント致しますよ〜!フフフ。ただし、何が贈(りつけ)られるかはその時のお楽しみで(笑)

無題 

2005年04月22日(金) 23時53分
Mステに高橋瞳ちゃんが出てたので見てみました。
歌上手だった〜。高1…近頃の歌手は皆若い子が多いですな。
今日は学校行った帰りに折角だしと思ってスパコミパンフ買って来ました。(←散々悩んだ末行くことに決めた)アニメイト寄ったわけですが。その他の今日の収穫。




イザーク二人。

…キャラプッチというシリーズなのですが、以前に買ったときにもイザークが出たので(友達にあげちゃいましたが)、これでイザークが出たの全部で三体ですよ。
初めの一体を見たときは、「あ、イザークが帰ってきた」と思ったのですが、まさか二倍返しとは思いませんでした。
というか、何故かこのシリーズ異様にイザーク率高い気が。
むしろイザークとアスランしか見たこと無いです。
キラなんか軍服とパイロットスーツで2種類あるのに。
合わせて全部で10種類もあるのに。
どうせなら女の子とか出てもいいのに。
毎回毎回イザークとアスラン…



そんなわけで前に買ったアスランと集合させてみました。
意図したわけでもないのにアスランだけ妙にカメラの方を向いている気がするのが気になります。




あ、あと最後に、機体のを初めて買ってみました。

まぁありがちですが、まさか出るわけないよなと思いつつもちょっとフリーダムとかジャスティスを期待していたりしました。
で、パッケージあけると見慣れたピンク(違)カラーが。

も、もしやジャスティス…!!???と思ったら






イージスでした。


背中の羽みたいのがよくもげるのですが大丈夫かイージス……

nemui 

2005年04月21日(木) 21時27分
ねむいです。
やはり明日は英語の課題提出しなきゃいけないらしい。
…な、…ナンデヤネーン!!(ちゃぶ台返し)
先生が何を言っているのかわからない授業のせいで、何をしていいのかわからない状態です。うおお。じゃあ学校行かなきゃじゃないか…!(泣)
折角なので何か買い物をしに行くか〜とも思うのですが、どうしても5月を考えると散財があまり出来ないというか…どうしよう。スパコミ行くかまだ迷っていたりします…;;あ、というか来週からもう連休入るのか…早いなぁ。



のっぺりさん。

PHASE-26 約束 

2005年04月16日(土) 22時55分
バイト先で第三期OPが流れて、ちょっと励みになりました。今日は本当に修羅場でした…
初めてフルに聞いてみて、なんだか今回の歌も結構好きかもしれないと思ったりしました。
OPも先週見たときは、画面の切り替わりと曲があってねぇとも感じましたが、今回見てたら普通に見れて、早くも慣れたらしいです。適応してんだかしてないんだか。

なんだか 

2005年04月16日(土) 1時17分
公式サイト全然見ぬまにすごい更新されてて驚きました。
機体とかまだOPだけで本編出てないのにいいのか、と思いつつ。
というか何よりも衝撃なのスーパーフリーダムガンダムですが……
スーパーって…つまり、超自由、みたいな感じでしょうか。
自由を超えた自由…(=向かうところ敵なし……?)

無題 

2005年04月14日(木) 23時38分

オーブジャケットが書きやすくて可愛くて好きです。
もしや新しいドラえもんって明日からでしょうか?
明日は待ちにまった給料日でもあります。たぶん予想…というより期待しているより入っていないとは思うのですが(笑)
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像管理人
» 更新しました (2005年04月10日)
アイコン画像涙人
» 更新しました (2005年04月09日)
http://yaplog.jp/mt_coda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt_coda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる