◆甘い呪文。

July 04 [Wed], 2007, 22:21

かなり先日にw

ゆりとスイーツブッフェに行きました(´ー`)

今回は、東京センチュリ-ハイアットです(´ー`)

テーマは、『パリのお菓子屋さん』♪

か、かわゆす(*´д`*)ハァハァ

『可愛い』と『美味しい』の言葉しかでません(*´д`*)ハァハァ

ふたりで、にこにこ(*´∀`*)

幸せすぎて、にこにこ(*´∀`*)

いいだろ〜w

甘いものは、世界を救います(´ー`)

◆復活。

July 03 [Tue], 2007, 16:16

久しぶりだお(´ー`)

お前達は、笑顔で過ごしてますか?

実はね、何ヵ月前からPCが壊れてたの。

だけど、やっと新しくPC買ったゆ☆

ネット生活復活(´ー`)

今日から、また、日記も含めて色々更新してゆくからぁ(・ω・)


そうそう♪

お家に帰宅したら、お友達からお手紙が届いてたの(*´∀`*)

お友達とは、なかなか会えないけれど、手書きの文字を見ると近くに感じれて懐かしくなったり・・・暖かいよね、手紙って☆



疲れてる俺にって、大好きな音楽を詰め込んだMDまで同封してくれたの(´ー`)

ありがとっ☆

お手紙大好きゆ☆:*(人´ω`*)

◆揺れる。

June 13 [Wed], 2007, 11:20

ブライドとか

距離とか

駆け引きとか

そういうの必要ない。

素直に伝えたいだけ。

素直になりたいだけ。


甘いものを食べつくすのは罪?

◆無音。

June 11 [Mon], 2007, 22:56

無神経な時間の針が

今夜も心を不安にさせる

どうやったら強くなれる?

すべての景色が遠すぎて

ひとりぼっち





救えない。

◆酸素のない部屋。

June 07 [Thu], 2007, 8:30

何かを失って

たったひとつを守れるのなら

失うことは怖くない

たったひとつの為に生きていきたい

それが生きる力になる。

そして

たったひとつになりたい。

◆魔法。

May 31 [Thu], 2007, 22:27

先日、由梨と青山の『キルフェボン』と言うスイ-ツカフェに行きまんた(*´∀`*)



タルト専門店なのょね♪

タルトはもちろんなんだけど・・・

お店の中も、めにゃんこメルヘン(*∪∀∪)

天井を見上げるとスプ-ンやフォ-クが♪



タルトがギザギザかわゆすよ(´;ω;`)



いっぱい食べまんた(*ノωノ)キャ

甘いものは幸せのエネルギ-ヾ(゜▽゜*)ノ 





にゃあヽ(*´∀`)ノ

スィーツカフェ巡りを二人でします♪

行きたいとこ、いっぱいだね(*´∀`*)

◆飲み。

May 30 [Wed], 2007, 15:01

先日、久しぶりにみさとちゃんと再会しましたぁ(*´∀`*)



ワ-ドロ-ブpt着てたゆ♪



めにゃんこ可愛い(*ノωノ)キャ

そして、Emily Temple cuteに久しぶりに行ったんだけど・・

フルーツ缶ptが可愛い過ぎて泣けたお(´;ω;`)

なんなの。あの可愛いさ・・何年か前のジャム瓶ptにも似てるおね(・∀・)

短い時間だったけど、語れて良かったゆ(っ´ω`)ノ

やっぱりみさとちゃんは、癒し系だおw

◆すべて。

May 29 [Tue], 2007, 13:07

先日、久しぶりに、Sちゃんと再会しました(*´∀`*)

いつもの居酒屋で語りまんた(・∀・)

話すってことだけで解決法が見えなくても、心が少し落ち着くの。

また近いうちに語ろうゆ(´∪`*)ノ

そして・・・

誕生日プレゼントとお手紙もらったの♪



ありがとうお(´;ω;`)

パスケ-スなくて困ってから本当助かりました(´;ω;`)

Shirley Templeなのよ(*∪∀∪)



似顔絵付きのバ-スデ-カ-ドどもぁりがとうお(*´∀`*)

似てるかにゃ?(*´∀`*)

◆仕事帰り。

May 28 [Mon], 2007, 20:14

久しぶりにみさとちゃんと飲み会だゆ(*´∀`*)

貪欲に語るお(っ´ω`)ノにゃひ♪

◆ぱぁてぃ。

May 21 [Mon], 2007, 22:28

1週間くらい誰にもメェル返せてなくてごめんゆ(´・ω・`)

なんとか生きてるお(´・ω・`)

返事、もう少しだけ待ってゆ(´・ω・`)

しょ(´・ω・`)人(´・ω・`)ぼ-ん

先日…って、だいぶ前になるけど、久しぶりに『妖精の谷』に行きまんた(´∪`*)ノ



店内のBGMがオルゴ-ルなのよ(*´∀`*)

ギザときめき(*´∀`*)

妖精が近くを飛んでたら、オルゴ-ルみたいな音色がしそうじゃない?(*´∀`*)



マリブのお酒がほんと大好きだゆ(・ω・)

なかなか、マリブのお酒ってないよね-。



そして、ここのピザ・・・

めにゃんこ美味しいの(*∪∀∪)

トマトが甘いの♪

チ-ズとトマトが愛しあってるような。

だから、こんなに甘いのかな♪

みたいな(*ノωノ)キャ

そして・・・





デザ-ト(*´∀`*)

可愛いし、美味しい幸せすぎゆ・゜・(PД`q。)・゜・

幸せな時間でしたぁ・゜・(PД`q。)・゜・

えへっ♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧