やっと 

September 07 [Fri], 2007, 20:43
やっとCD買いました(遅い)
DVDは今度の休みの日に見みよう(´Д`)
テレビ雑誌も見てきた、
長瀬髪みじかくなったなぁ(あ)
慎太郎ヘアーみたい(舞台昭和だし)
そういえば、昨日徳重のドラマも
公式サイトでチェックしてきた(あ)
裕次郎ヘアーぽかった、っていうかあの人、
すごいめたくた可愛かったんですが写真゜+。(*′∇`)。+゜
オ、オモチカエリ…!(できん)

可愛いといえば、この前のアニ振りで
かのたん出てきたとき、どきゅってときめいた(きゅん)
でもそのどきゅんは、ルリちゃんにときめいてる
栄口君に全部持ってかれました。
くそう、あいつ可愛いな…!(めろん)
ってかなんかあべみっぽかったな、あの回(ぇえ)

(無題) 

August 18 [Sat], 2007, 20:48
もいっちょ\(^O^)/

はなび\(^O^)/ 

August 18 [Sat], 2007, 20:46
はなび!!!
ちょおおぉ綺麗です!\(^O^)/

りんごあめ!! 

August 18 [Sat], 2007, 18:52
いま友達とお祭りにきてます\(^O^)/
りんごあめゲット☆彡

電車ー 

August 18 [Sat], 2007, 17:44
電車まち〜\(^O^)/

むがあ 

August 13 [Mon], 2007, 23:40
お盆なんで、バイトは
あんま忙しくなかったですラッキー(こら!)
夕飯食べながら、とってたうたばん見てます\(^O^)/
ボーカルのビジュアルが
可愛いすぎるぜこんにゃろめー(´Д`)

ひるー 

August 13 [Mon], 2007, 11:55
今日の昼ご飯\(^O^)/

りぷとん 

August 06 [Mon], 2007, 16:18

リプトンの新発売の
グレープフルーツティー(´∀`)
うーん、ちょっとビミョーかも(.. ;)

テストです 

August 06 [Mon], 2007, 14:53
携帯にっきー(´∀`)
テストです。
ちゃんと送れるかなー?
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30