セルゲイ@沖縄(その1) 

April 28 [Sat], 2007, 6:15
今度は黄金週間真っ只中の沖縄にいってきまーす(^o^)/

睡眠時間約2時間…(T-T)
飛行機早いよ…
高いよ…

でも誕生日だからいいんだもん

セルゲイ@山梨の旅その3 

February 11 [Sun], 2007, 18:54
富士山!!!

セルゲイ@山梨の旅その2 

February 11 [Sun], 2007, 18:52
お昼ご飯は ほうとう
おいしかったー。

また食べたいな。

セルゲイ@山梨の旅その1 

February 11 [Sun], 2007, 7:55
お久しぶりの更新です。
年内初!Σ( ̄□ ̄;
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします(遅いって)

ただ今、セルゲイ@山梨の為に甲府に向かってます。前乗りして山梨を観光する予定です。

今回は久しぶりにバスで向かってます!!


あっ!Σ( ̄□ ̄;
バスに乗るために名古屋駅に出たのに、家のそば通過中…。

おいしかったー♪ 

December 23 [Sat], 2006, 3:32
Blog始めていきなり旅です(笑)
セルゲイ@大宮に行ってきました。

やっぱりてっちゃんカッコイイな。若干丸いのが気になったけど…
聞きたい曲いっぱいですごく楽しかったです。
次の奈良まで我慢出来るかなぁ(笑)

さすがに東京・埼玉、観光地ではないので旅ぽいことはしてないです。
が、とりあえず、名古屋駅で買って、新幹線で食べてたシュークリームをupしまーす。

ドキドキが〜♪止まらない〜♪ 

December 21 [Thu], 2006, 0:30
今週末、セルゲイ@大宮に讃歌の為、東京方面に出かけるので、
せっかくだから忘年会をしようと計画を立ててました。

名古屋在住なのになぜか幹事の 『 忘年会@東京 』
仕事のドタバタで今日まで予約をしていなかったのです・・・。
クリスマスの週末なのに・・・(汗)

ドキドキしながら、電話しまくりです・・・
なんとか取れました!!

一緒に讃歌の皆様楽しもうね!!


あと1日仕事がんばるぞぉ〜

ひろ vs てつや 

December 20 [Wed], 2006, 1:25
毎回、Blogとか日記とか三日坊主になっっちゃうけど
今回は GosTV のてつブロに対抗して頑張ろうと思いま〜す!!
てっちゃんには負けないぜ(笑)

P R
http://yaplog.jp/mt_5s_beat/index1_0.rdf
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる