それからしばらく。

March 03 [Mon], 2014, 4:29

そんなこんなで退職し、気分も沈んで辛かった私は、療養の旅行に行きました。

そこには、4か月ほどいたかと思います。

しかし心は癒されず、荒れたままでした。

そんな時、父親が私が鬱だということを知りました。
(今まで教えていなかった)

そして、その時に処方されている薬を見て、量の多さに驚いたそうです。

知り合いの薬剤師にも聞いたみたいですが、異常な量の多さだったそうです。

そこで、今度はその薬剤師さんの紹介で違う精神科に受診する事になりました。

先生は穏やかな感じで、いろいろお話をし、薬を調整するには入院をして細かく様子観察が
必要だから、任意入院する?とのお話があり、そこから3週間ほど入院しました。

睡眠薬の調整のおかげか、環境かはわかりませんが、その入院期間中はよく眠れていました。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:momo
読者になる
momoさんの、脂肪吸引体験記です!
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mt_1224/index1_0.rdf