短髪生活

December 28 [Wed], 2011, 15:14
近況など。
最近ちょっと寒すぎて心に隙間風が吹きましてダークサイドに陥りかけましたがもう大丈夫。
なので、心配してくれたみんなサンキューベリマッチャブルです今日はこんなに元気ですチャゲアス大好き相変わらず財布には隙間風吹きまくってるけどだから株式会社ウェディングキューピット、ライブとか忘年会とか飲みとか全く行けないので、誘ってくれた皆様ゴメンなさい一度も忘年会のない年末なんて初めてかも。
面白くないけど健康に年を越せそうそーいえば週間ほど前に髪バッサリいきました。
ここまで切ったのは年以上ぶりかな普通になったねと好評短いと朝分余計に寝れる。
短いと天パの勢いがヤバいす。
短いと首まわりが寒い。
短いとベルボトムが不自然になった。
振り乱す髪がなくなったのでステージ映えが不安。
てことで普通になった僕を見に来てはいかが年月日金京橋年大忘年会未定未定前売円当日円ドリンク円2出演たんすはさおとかぞえるんだよ嶋野眸、年最後のライブです。
年末もかなり押し迫った忙しい時ですが、忘年会的なリでワイワイやっちゃいましょ。
来年の前半はレコーディング期間なのでライブしません。
てことでしばらくライブできなくなるんで、今のうちに見ておいた方がいいですよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt9cxdtxl0
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mt9cxdtxl0/index1_0.rdf