久々w 

2007年03月29日(木) 20時49分
すいませんッ

放置しすぎましたあ

これヵらできるだけ更新頑張リたいと思います

それにしてもパソ打ちやすいわあw



今日上総のオリエンテーションだッたw

5組で美穂と同じクラス

6組がひらと弥月w

7組が恵里香となちょみw

小体育館行ってクラスごとに並んだ時

男女1列ずつだッたんだけど

美穂と弥月とひらとあたし4人固まってたしwwww

ずッと爆笑

それヵら教科書買って

体操着のサイズあわせ行って

小体育館に戻ッてきたw

やばいw

ジャージッすヨw

まあハーパンだけだけどw

長袖ゎ灰色みたいな感じw

ンでまた4人でしゃべってたら

隣にいた中学の男子に

【コレ良かったらどうぞw】

ッてパルフェの100円引き券もらったw

おもしろかったw

しヵも同じクラスだし{爆笑


ちなみに男子ゎ

5組が蓑輪くン

6組がたぬき

7組が町田くン

見事バラバラ

なンか可哀相だわ・・・・・・



まあ入学式が楽しみです

HAPPYドランチ 

2007年03月15日(木) 21時29分
今日の起床時間ゎお昼の12時ですww

遅すぎですねえ

起きて時計見た瞬間ビビったわあ

明日カらちゃンと起きンきャ

1回こンな時間に起きるとなかなか元に戻せないww


明日あリとデ―トだカらちャンと起きなきゃ―!!

その次の日ゎひらと制服のサイズ計リに行く―

その次の日ゎ法事だッたリww

その次の日ゎ他校の子と遊ぶ―

明日カら忙しくなるわあ

カッパゎ飛ばないの!!! DCカ―ド 

2007年03月12日(月) 22時24分
   




     


       




      



   




   


             !


        !

香り豊かなおいしいイチゴののむヨーグルト 

2007年03月10日(土) 22時35分
さて。

約1ヶ月ぶりの更新

遅くてごめんなさあい

受験とヵで更新する気にならンヵッた

まあ入試問題やばいですねえw

数学死亡だし

落ちるヵもしれン

まああとゎ祈るだけなンだけどネ―ww



な―ンヵ最近ヒマなんだヨねえ

勉強しなくていいヵら―w

でも結果発表までゎ遊べそウにないw

緊張でwww



ッてヵもウ書くことないンでここら辺でご勘弁を



これ見てる人で―          
                    
【Vo Vo Tau】の【裸〜Nude〜】と
                     
【加藤ミリヤ】の【ディア ロンリーガール】 
                     
ッて曲持ッてたら下さ―い     

んじャあバイバ―イ

はッなみっずだッら―ん 

2007年02月27日(火) 22時00分
くっしゃみっがはっくしょ―ん

1日2回のコンタック

でとめましょう―ねw


はイ。

風邪で休みましたw

ッてヵ―、昨日倍率でて騒ぎすぎたんだろうネw

夜咳止まらんかった

んで今日の朝声出なかった

まあ【風邪】ですかねえ

でも、昨日の咳ゎもしヵしたら【喘息の前兆】ww

この年で喘息とヵやめて欲しいわあ

4年ぶりに【吸入器】使ったww

でも、風邪ヵもしんないヵらりんご食べた

ビタミンCを取りました

卒業式さあ、証書もらう時変な声でも気にしないでねw

多分鼻声w

ッてヵ卒業とヵ早いねえ

あと4日ヵあ・・・・・・

なんヵ寂しいねえ・・・

晴れて欲しいなあ

とヵだとなんヵ嫌w

まあ、笑顔で卒業式迎えましょうね


んじゃあこの辺でえ

バイバ―イ



はろうきてぃ 

2007年02月18日(日) 21時39分
ちャンと更新してるヨw

すごーいwwwww



今日ゎちょーッとだけ勉強頑張ったあ

ゼミの過去問解いてただケですけどねえ―w

もウ受験まで何日もなイし―――

卒業も近くなッちャうし―――

みんなとももうお別れかあ・・・



卒業式練習も増えてくるねえww

ッてヵ、あたし卒業式絶対笑うな

だッて舞ちゃンとひらちゃンにはさまれてるんだヨ!?

席順で言うと、
 
1番通路側ヵら、舞ちゃン、あたし、ひら、ゆみちゃンww

で、しヵも1番後ろwwwww

楽しすぎだヵらあ―

でも出来るだけ真面目にやるよう努力しますッ


それじゃあこの辺でえw

     

パブロンせき止め 

2007年02月15日(木) 21時35分
やばいやばいやばいッ

リボン洗ッちゃッたww

洗濯機でw


かばンからブラウス出す時、一緒にとッちゃッたンだねえ

今CORONAの暖房で乾かしてますヨ

明日の卒業式練習の時見てやッてくださイw




さて

ずッと放置ですいませンでしたm(_ _)m

これヵら更新頑張りますワw

書くことあンまないヵもだけどねえ;;

あッ

メガネ買ったヨ

えとねエ−確か赤ッぽいやつ−

でもかけルのゎ来週w

先週の土曜日行ッたんだけどお、出来上がるのに1週間かかるッて言われたあ!

だヵら来週ヵらw

まあど−でもイイけどねえ

んじャあ今日ゎこの辺で失礼しまあす★+。

バイバーイ

まんぎょんぼん号 

2007年01月30日(火) 22時46分
今日席替えしたw

前から5番目で、右ヵら4番目ww

(後ろから2番目で真ん中の列ww)

後ろがゆいさンwww

左隣が服部www

この2人とゎあんま変わってないww

前の席と同じ配置ですヵらネwww

ちなみに、あたしの前が涼子ちゃンで、右隣がおっこww

まあまあですネw

1週間後にゎまた席替えしますけど(*´艸`*)


あえてテストの話ゎしないww



ふう。

そろっと書くコトなくなってきたw

前、金曜のコト書くーとヵ言いながら書かないしww

もうダメポw

まあなんとヵ生きていきます。w

それじゃあwww











おもしろいやつ貼るーww

新潟県民のコトww

http://free.from.jp/10423/?p=010208&n=

【魚】と【羊】で どー読むの?? 

2007年01月26日(金) 20時56分
それゎ、【新鮮】の【鮮】の字よww


ハイ。

1週間ぶりの更新ですねw

更新遅くてごめんなさいですw

んじゃあ木曜ヵら振り返りましょうwwwwww

●○木曜●○

1限ヵら5限まで期末テスト。

英語ダメ。難しすぎ。長文いらんw 3つとヵありえんw

ってヵー!!!

英語さあ、最初のリスニングで【音が小さかったみたいなので、もう1回流します】

みたいなコト言ってたじゃン。

そのせいでリスニング2時すぎてから終わったしねえヾ(`Д´*)ノ゙

残り35分で全部解くとヵ無理だヵら!!!

あたし【残り1分】って言われたとき、最後の問題読んでたんだからな!!!

結局最後書いてないしw

6点無駄になったしw


まあ過ぎたコトだヵらもういいやww



んで6限学年レクw

綱引き疲れたww

指の付け根の下らへん(肉刺できるトコ)まだ痛いしw

3組とやった時めっちゃ引っ張られたしww

やっぱつえーなw

最後の学年レクってのがなんヵ悲しいケド、これヵら受験に向けて頑張りたいと思います!!!!

でもずっと勉強ってのも嫌だなあw


ってヵあ、金曜のやつゎ明日書きまあすwwwww

なんヵ、木曜があまりにも長くなってしまって書く気失せたww

明日も読んでくださいネwww

それでゎーバイバーイww(*´艸`*)

くーりーあっくりーんw 

2007年01月18日(木) 21時26分
さてさて。

全然ブログ更新してませんでしたねえww

まあとりあえず更新でw


席替えしたヨb

前ヵら2番目で右ヵら2番目ww

ビミョーだなww

ま、1週間の辛抱だww

それゎそうと、あたしやっぱ耳悪いわww

一昨日ヵなあ??先生の【田中ー】って呼ばれていったら、

まあ色んなコトで、話してて

んで終わったから廊下にコート取りに行ったのネ。

そんで教室に戻ったらまた【田中ー】って呼ばれた気がして

先生に【何ー??】って言ったら

【おまんじゃない!!『竹田』って呼んだの!!】みたいなコト言われたwww

そしたらあー近くにいた人たちに笑われるしィwww

しヵも、N本にいたってゎ

頭指差して【大丈夫??】だとさw

ってヵ頭じゃなくて耳の問題だろ!!!!!!!ってちょっと思ったケドww

でもヤバイなあ。

【竹田】と【田中】って大分違うぞww

目も悪いし耳も悪いww

今度ゎ鼻ヵあ!?ww

まあそんな日でしたww






あああああああああああああああああああああああああああああああああああ



21日に都道府県対抗の駅伝あったねえww

新潟代表で吉田くン(中郷)と高橋くン(新井)出るねえww

すごいなw

2人とも上越地区だしww

新潟ゎ応援しなきゃだネd(´∪`◎)


あと、東海の佐藤さンとヵ、順天堂の今井さンとヵも出るねえー(≧∪≦)

アンカーだしww

応援だw

まあ1番ゎ新潟でそww

その次ゎ・・・・・・・・色々ww

TV見なきゃww

絶対見なきゃww





新潟ガンバッ!!!




今日ゎこの辺で終わりにしまあすww
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□■□最新コメント■□■
アイコン画像まい
» 久々w (2007年05月20日)
アイコン画像ゆーじ
» 久々w (2007年05月02日)
アイコン画像リョウタ
» 久々w (2007年03月31日)
アイコン画像ゆきな
» 久々w (2007年03月30日)
アイコン画像ゆきな
» HAPPYドランチ (2007年03月27日)
アイコン画像ゆーじ
» HAPPYドランチ (2007年03月27日)
アイコン画像しょう
» HAPPYドランチ (2007年03月25日)
アイコン画像リョウタ
» HAPPYドランチ (2007年03月25日)
アイコン画像ゆーじ
» HAPPYドランチ (2007年03月25日)
アイコン画像リョウタ
» HAPPYドランチ (2007年03月23日)
色々書いてますd(´∪`◎)
Yapme!一覧
読者になる