Gショック 

February 08 [Wed], 2006, 13:38

時間に厳しい男なので電波時計にしました

だいたい約束の時間に10分くらい遅れるタイプなので
これで10分以上1秒も過ぎないように気をつけます



今年もよろしくお願いします 

January 02 [Mon], 2006, 13:39
明けましておめでとうございます


毎年、家族で神社へ行って年越ししてたけれど
今年は23時半頃にテレビを見ながら寝ちゃって
起きたら2時過ぎで、すでに子供達は寝ちゃってました

今年の目標は
・健康に過ごす
・まめに色々こなす
・最初に諦めずにチャレンジする
・簡単に下ネタに走らない

かな?


今年の妻の年賀状・・・・性格出てるでしょ??

歩き疲れた〜! 

December 07 [Wed], 2005, 23:14
妻とみなとみらい地区へイルミネーション見学へ
2人だけで電車で横浜へ行ったのは結婚後初めてかも・・・

写真をたくさん撮ったけど、夜景は難しい〜・・・素人には無理だね。
やはりセルフヌード系一本で行こう!っと


  
   ぶれててちょうど良いでしょ?^^

   

信じるものは・・・・? 

December 04 [Sun], 2005, 23:35
テレビで占星術をやってる人の番組を見てたら
ずっと前にインストした「チャート占星術」というソフトを
思い出して 占ってみました

結構当たってるみたいなんで暇な人は読んでね(^^;
良い事しか書いてないみたいだし



  ___________________

たかひろさんのチャートは,太陽がしし座にあります。
あなたは誇りが高く寛大で,小さなことにはこだわりません。
意志が強く,自分の信念はあくまでつらぬきとおします。
他人の面倒をよくみるので,友人は多いのですが,自分しかあてにしていません。
自己顕示欲が強く,ハデ好みで,人の注目をあびることにはこのうえない喜びを
感じます。
その一方,とても寂しがり屋で孤独には耐えられません。
周囲の状況をすばやくつかみ,総合的に判断して,的確に行動に結びつける能力を
持っています。
創造力にすぐれ,ロマンチストでもあります。
健康に関しては,第1 ハウスの星ですので,引きしまった優雅な肉体です。
頑強でおとろえを知らないすばらしい力に恵まれています。
アルコールに溺れる傾向があり,それが原因で命を失いかねないので注意が
必要です。

財産のハウスである第2 ハウスにしています。そのため,それほど苦も収入に
恵まれます。

恋愛運についてですが,火星がおとめ座にありますので,警戒心が強く,
なかなか女性に近づけないのですが,好きになった相手のタイプに応じて臨機応変に
自分を変えることができます。
相手の女性のちょっとした欠点がたまらないほど気になり,それが原因で別れて
しまうことがあります。
また,金星もおとめ座にあるあなたにふさわしい女性は,なにをきいても打てば
響くように答えの返ってくる知識の豊富な人です。
それでいて,けっして自分の才能を自慢して出しやばったりせず,目立たない
ところからこまかく注意をはらってくれるひかえ目な女性に引かれます。

   _______________________

買いました 1 

October 16 [Sun], 2005, 13:06
先日、中古のエレキベースを友人の妹さんの旦那さんから
譲ってもらいました。。。。
続くかどうかわからないんだけど、アンプも練習用の
小さいものを楽器屋さんで購入。


これで楽器は初心者用ですが、だいたい揃ったんだけど
弾く腕とテクニックは揃ってません

今度はミスチルが弾いてるような、乾いた音が出る
アコースティックギターと弾けるようなテクニックが
欲しいな〜・・・

GO HOME 

October 08 [Sat], 2005, 2:27
俺はそれほど好きじゃなかったんだけど、
娘がゆずファンなのでBSで放映した横浜でのコンサートを
録画して見たら・・・・・凄く良かったよ〜

もう5回位繰り返して見てます^^

今まで俺が持っていたゆずのイメージと全然違って明るくて
変化のあるコンサートで1時間半はあっという間でした。

2日で13万人動員だってさ〜・・・・ほとんど女性客みたいだし・・・
生まれ変わったらストリート・ミュージシャン目指そうかな?

11月にDVDが出るらしい。
あまりカットしてなくて2枚組で3時間以上だって・・・・
買っちゃうぞ〜!^^
って単純ですぐに感化されやすいんだよね〜^^

仮設ですが・・・ 

October 01 [Sat], 2005, 2:01




                    




DVDレコーダー買いました〜^^

デジタルハイビジョンもそのまま録画出来るので
凄く綺麗!

ただアナログの番組表が受信出来ない
機種で予約が面倒で・・・勉強不足でした(^^ゞ

昨日の「ブルースギタリストの競演」は良かったよ〜

よろしくね! 

September 28 [Wed], 2005, 0:49
ずっと前に登録をしたのに、なかなか書き始められなかったんだけど
ついに満を持して今日からスタートです!(やっぱり書く事ないので
全然持してないんだけど・・(^^;)
始めたからには頑張りますので、どうぞよろしく!



今日はヤフーBBのモデムを宅配便で返却!
プロバイダーも入るのは簡単だけど、解約は結構大変。
解約の電話もすごく待たされて、なかなか繋がらなかったし・・・
「モデムは元の箱に入れて返却してください」って注意書きがあったけど
捨てちゃったから無くて・・・追加料金とか取れられるのかな?(^^;

やはり入れるもの挿入するものは、むやみに捨ててはいけませんって
事なのね
(自分で梱包して発送した箱は写真撮るの忘れちゃった・・・・
結構ヨレヨレシワシワでウケたと思うんだけど(笑))


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像たかひろ
» Gショック (2006年02月25日)
アイコン画像riko
» Gショック (2006年02月22日)
アイコン画像たかひろ
» Gショック (2006年02月21日)
アイコン画像さこ
» Gショック (2006年02月15日)
アイコン画像たかひろ
» 今年もよろしくお願いします (2006年02月12日)
アイコン画像さこ
» 今年もよろしくお願いします (2006年01月17日)
アイコン画像たかひろ
» 今年もよろしくお願いします (2006年01月10日)
アイコン画像りん
» 今年もよろしくお願いします (2006年01月08日)
アイコン画像たかひろ
» 今年もよろしくお願いします (2006年01月07日)
アイコン画像りん
» 今年もよろしくお願いします (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる