春のうぅ〜たぁ〜☆。・*。 

February 25 [Sat], 2006, 14:03
最近春を感じます嬉ぃことですネぇまなみゎ春ヵラ夏にかけて

の時期が@番すきだなぁ夏ゎ最高にすき花火ができるし

今まで思い出トヵほとんど夏だヵラねまず夏ってAヶツできるし,

あぃたぃトキにほとんどあえるチャリでいろんなトコにぶっとんで

いけるしマヂで最高だょ

ホントに恋しいその前に受験ですが…あと残り@週間

かなりおぃこみかけて勉強しなきゃなりませんね

まぁ。まなみゎもぅ落ちるなんて考えない事にしたそんなこと考え

てる暇がアルなら勉強だし笑とかいってみたり

まぁ頑張りますそれでゎでゎぁ〜

○●自分と言葉●○ 

February 18 [Sat], 2006, 10:10
素直な性格ぢゃないって結構不便なコトで,時々困る。

やっぱり誰かをスキになっても,スキでいても素直ぢゃなぃヵラ

可愛くナイねぇ。ってヵンヂにおもわれるコトが多いと思う…

なんか,スキてぃぅ感情を人にみられてると思うと嫌だなぁ。って感じ

ってか,なんかスキって気もちが,付き合ってても一方的なカンヂだ。

てか一方的なのヵモなぁ。付き合ってても,相手がすきでいてくれな

いと意味がなぃ。寂しいヵラねぇ。今のまなみゎそんなカンヂかなぁ〜

結構言葉って大切なんだなぁ。ってたまにきずく。

やっぱりスキって言葉に出さなきゃわからないでしょ??

自分ゎ態度に表してるつもりでも,やっぱりちゃんとした言葉で

言われてないと絶対不安になるでしょ。カップルなんて絶対。

でも自分もスキって気持ちをつたぇなぃとダメなんだよね…

自分の気持ちを伝えるってはずかしぃし,怖いよね。

でもその分自分が絶対成長できる。プラスになる日がくる。

だから気持ちを伝えることってすごい自分のためになること

なんぢゃないかって思う。

@週間ぶり(/ω\;) 

February 18 [Sat], 2006, 9:45
ぉひさUぶりでござぃます!!! ココ@週間での出来事とゆ-と…私立入試

とバレンタィンくらぃかなぁ?? まなみゎ私立受験ゎUてぃませんヶドネ

バレンタィンゎ…一応つくりまUた。不味いクッキーとトリュフを…!!!

なんでまなみゎこんなにお菓子作りが下手なんだ((iДi))笑

いくら見本トヵ作り方をUっかりみても作れない(゜□゜;))

もぅバレンタィンなんて嫌ぁぁあああ

てか,パパトカ以外の男にチョコあげたのなんて何年ぶりだぁあ?!?!笑

多分小学校の低学年以来だゾ??笑 ってことゎマナミの手づくりチョコ

ってとても貴重なんだとゎかるでしょ??笑笑

幸せかみUめてほUいねッ笑まなみの愛情の味☆みたいな

てかまなみってB型の人が嫌いなことに気がつぃた…!!!

自分もB型だヵラ??なんかホントに嫌いになるってかんぢ!!!笑

この前これに気がつぃた笑 まァ基本的にスキなのゎAとOだね

よく,BとABゎ合うとかぃぅヶド…まなみゎあまりAB型の人にイィ印象を持

った事なぃなァ〜笑 まァ占いなんてあてにならない

Uたらまた明日ァああああ

生きてきたの@番寒い日… 

February 11 [Sat], 2006, 18:51
ショックすぎてブログを@日サボりますた…

ELLEGARDENの行けなかったぁ… C時間くらぃ-7℃の外で頑張ったのに人生で@番の衝撃&ショックあぁ。もう最悪。一応グッツのTシャツとりすとばんどダケかぃまUた…

愛UのELLE次こそゎなにがなんでもいつら払ってもぃくぅ--

気分のまぎらわUに画像はっちゃお-ぅ…

今ぉきたマナミちゃん☆★笑 

February 09 [Thu], 2006, 12:06
今日ゎェルレのラィブにために学校休みまUたァ!!笑

絶対にIIぃきたぃので(>_<)笑☆てかマナミ今日バリA機嫌イィ↑↑

なんか胸がトキメィテル(*≧∪・)b♪♪笑あ-なんか今☆幸せ☆笑

でゎAもぅすこUUたらチケットのために並びにぃきまァす(◇´з`◇)

頑張るゾッ!!!ュリヵァァアア☆★☆★☆★☆

画像貼り付け失敗Uたので(ノ_<。)笑 

February 08 [Wed], 2006, 18:35

ちょっとUたヒマつぶU☆笑 

February 08 [Wed], 2006, 18:05
マナミがだぁぁぁいスキな【僕等がいた】漫画ぁ↑↑☆★☆詩とヵ最高にイィ〜♪って事でなんとなくはっちゃぇいッ/(_Д_)ゞ笑





















ただぃま☆パソ☆笑 

February 08 [Wed], 2006, 17:28
はぃA↑↑ただぃま学校ヵラ帰ったまなみデスヾ(´Д`;)今日寒いデス↓どさんこ北海道に住んでるものですヵラぁ…毎日寒さとの闘いデス笑

今日石○サンと喧嘩??Uた??んです。笑 まぁ-この話ヮいぃやァ☆笑

てかA!!!まなみ明日ELLEGARDENのライブに行ってまぃりまぁぁあッッすぅ(≧∪≦)b♪♪ELLEGAADENとゎ〜ココサイト☆http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=101&agent=1&partner=Excite&name=ELLEGARDEN&lang=sjis&prop=500&bypass=0&product_type=デモ…チケットゎ当日券なのでとれるかどうかわからなぃとゆう現実です…はぃ(iДi)…頑張ってぃきます!!(私ゎ受験生)笑

ぅわぁぁぁあん(ノД<。)・゜・。受験不安だよぅ↓↓まなみゎ別に頭のイィ所にゆくわけでゎなぃのですが…倍率1・3に上がっちゃったU↓↓Uかも全然勉強Uていないとゆぅ現実…でもまなみゎ恋と友と勉強,そUてこのブログ!!全部大事にUたぃんデス(>_<)笑。無理だょなぁトヵ思うヶド…今ゎ第一に勉強Uなきゃぃけなぃのわわかってるヶド,できなぃんだなぁ…↓↓デモ頑張ります!!!ミオ・Y君,そUてTと同じクラスになるって約束Uたヵラ!!!約束守るため頑張って勉強Uます!!!

とゆぅ事で今日のまなみでUたぁぁあ☆★☆

石○さんウケル(´Д`;)笑 

February 07 [Tue], 2006, 17:49
今日ワおもしろぃコトがあったァ…爆笑 なんか常にマナミ達のことをがめる石○さん。笑 最近ムカついてたヶドこっちヵラいかなくても彼女ヵラ絡んで北!!笑 彼女かなりキョドッてたョ。言葉おかUぃよ。興奮Uてるョ。超ウケルョ。爆笑!!Uかも場所が女子更衣室って…ヾ(´Д`;)ォィ。セィ。笑 ュリと石○さんが言い合ってる間ヮまなみ@人ニタAと笑いをこらぇるのに必死でした!!笑笑きもいヵラ---笑 

これヵラもなんかありそな予感だねコリャ。笑 おもしろぃ。笑 

今日とゆう日…笑 

February 06 [Mon], 2006, 23:34
今日ワ昨日言っていた失敗ヶ-キをわたUた…爆笑 一応マズイとゎ言われなかったヶド不安で仕方なぃ…笑 自分でもどんな味になってぃるのかしらナィから(o・з・)b笑♪Uかも見た目とか感触がヶ-キのくせにヶ-キぢゃなぃカンヂ。笑 まァ食べてくれるだけで幸せ…(´∀`*)ってか??笑☆それワなぃだろぅ〜笑

でも今日ワまなみがヶ-キ渡すのトロィせぃでみんなを待たせてUまったァァ(>_<)なのに逆ギレUてUまぃまUたァ…↓↓ホントにゴメンなさぃ↓↓(ユリ・マイコ・ミヲ)これヵラもお世話かけマス(´ω`;)笑



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt617my
読者になる
Yapme!一覧
読者になる