グランブルー 

May 20 [Fri], 2005, 23:13




道具を使わずに潜水記録を競うフリーダイビングの世界。
実在のダイバー、ジャック・マイヨールがモデル。
http://www.j-mayol.jp/jm/index.html

100mなんて走ったらすぐだけど、
海では日の光も届かない。
どんな世界なんだろう。。。

瑠璃の島 

May 18 [Wed], 2005, 21:32


ドラマは2つしか見てないけど、瑠璃の島いいな〜。

鳩海島の綺麗な海。コブクロの歌もあってるし。
公式サイトでは壁紙も落とせるそうな。。

ちなみに海の壁紙なら「ディープブルー」がオススメ。

ちなみにドラマ「エンジン」は隣駅で撮影してる。
おいおい多摩モノレールだよ。( ̄▽ ̄;)

博士の異常な愛情 

May 17 [Tue], 2005, 1:43

気が変になった軍人1人の行動で世界が破滅する話。
1人の気まぐれでポックリ、また会う日まで。

異常なのは1人3役こなしてるピーター・セラーズ。
あんたのことさ。

外人さんの顔は区別つかん。( ̄▽ ̄;)

雲見 洞窟ダイビング 

May 15 [Sun], 2005, 1:23

ダイビング行ってきました。
雲見 洞窟ダイビング。

1本目。。耳抜き失敗。( ̄□ ̄;)イテー

2本目。。水中カメラの内部が曇る。(」゜ロ゜)」ヒエー

真っ暗な洞窟の先に見える空の光は青い。
青い惑星。




バニラスカイ 

May 12 [Thu], 2005, 23:20
今更ながら、バニラスカイ。
最近、R25に紹介されてた漫画とみょ〜な所で通じるもんがあって結構面白かった。

漫画のストーリーは、うまく生きれない人が現実を捨て、仮想現実に生きるという話。「現実に逃げ場すらなかった」「俺たちにはもう仮想現実しかないんだ」そんな事言いながらも、逃れられない現実の恐さをものすごくリアルに描いている。

逆にこのバニラスカイでは、その心配はない。完璧な仮想現実。
完璧な仮想現実で悪夢を見るのはなぜ?
自分でそう望んでる所があるからかもね。

「バニラスカイ」お勧めです。見てない人はTSUTAYAへ。

ブログなど 

February 19 [Sat], 2005, 1:00
ブログなどやってみました。

携帯やめました。
PHSに変えました。京ぽんです。

でも京ぽんから、このブログが見れないぞ?
うーん、設定があるのかな?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる