両親には階段から落ち

January 12 [Thu], 2017, 12:43
両親には階段から落ちたからって告げられていたり、こうなのよって言ってたら素直に信用するけど、意外と、事実を言えない訳があり、信用指せるということだってある可能性もあります。布で包んであるものや、おまけで風車があるものまで売られてる。自分には流石に購買できないので、知り合いが、頂けないかなとちょこっと願っている。

最初に気付いた時は、異常すぎて家族でおもいっきり笑い出しましたが、この頃はそれも普通に感じるので、見えやすくつけていかないと家族が反応しなくなりました。
私は絵のことに関係する知見に足りず、解らない部分が多々ありましたが、どうにかして私(がトップに立ったと仮定した時)の国旗を思考をやることが出来ました。その子は伴に委員会をやった後輩。
友達と話題になって懐かしく感じた位の関わってない子だが、その子の名前はしっかり思い出せるし、あの泣き癖が今でもどのくらいか記憶している。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuga
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる