はいはいはいはい!! 

March 27 [Sun], 2005, 18:03
ふぅ・・・何もしてない

このままでよいのか、自分? 毎日ダラダラの繰り返し
自己嫌悪まっしぐら

明日からは講座ダカラとりあえず勉強はするけどね。
あーー卒論のも考えないかんわぁぁぁあ
することもりだくさんだわぁ自分で貯めてるのがいかんのやけどね。
ダイエットもうまくいってないですむしろ太った?
もぅすぐ身体測定なのにぃ

やせたら絶対人生かわるよね。私も何か1つ成功させて見たいょ
痩せて自信をつけたいなぁ〜
がんばりたいよ・・・でもなんで私ってこんなに意志弱いのかな
勉強だって全然続かないよぉぉ
でも、苦労して得るから価値があるんよね。
誰でもできることならそんなに得てもうれしくはない・・・はず。
誰でもできることじゃないことをできたときに自信がついてくるんだと思う。
やりとげたとき・・・そんな未来を想像しながらがんばってみたいな
自分に厳しく!!

今の私に足りないものは何か?
支えてくれる彼氏や友達じゃない。
もちろんそれも大事だけど。

初心。
勉強している、公務員をめざしている理由を思い出す。
痩せたいと思った理由を思い出す。
そうすればがんばれるら

しゃーーがんばろっっ

気分転換も少しは大事ダシうまくリフレッシュしていこう

卒業 

March 22 [Tue], 2005, 2:34
春って出会いの季節でもあり別れの季節でもある。
あーさみしいなぁ。

大大大大好きなサークルの先輩方が卒業しました

さみしなぁー・・・私の男友達?ってほとんど先輩だったんですよ
もぅあんまり遊べないんかなー。。
てか、みんな地元残らんしやっぱ男だけんかなぁ

さみしい!!さみしすぎるぅぅ

いろんな先輩いたなぁー。

お久しぶりッちょちょ★ 

March 12 [Sat], 2005, 15:52
えーっとっ・・・

最近は何してたかというと何もしてません・・・

ここ2日は風邪で寝込んでましたよ・・・全く。
いつからこんな弱い子になったのかしら

そう
髪きったよ〜〜

んちゃ。 

February 20 [Sun], 2005, 19:40
今日はひきこもり

友達に買い物誘われても化粧めんどいんで断るー

そんなこんなで勉強しましたよ・・・

来週あんま勉強できんけどテストあるしやっばいなぁー
ってことでお勉強・・・でも家やけんいまいち進まんのんやけどね
やっぱり友達の誘いや先生の誘いは断れないわ・・・
自分をいいように見せたいンやナァ
今は何が大事か考えないかんかな・・
そんなんやったらテレビの時間減らせって感じやけどね

ダイエットは続いてますよ
まぁまだ3日やけどローソンいってないもん

あぁー美容院サンに逢いたいにゃーにゃー
今日は届いたハガキみながら勉強したし(笑)
でも、それまでにやっぱりダイエットだょ

そーそーそー
勉強する!!!

自分に気合いれてみました。あひゃ。

あの・・・ 

February 18 [Fri], 2005, 0:23
ここに宣言します・・・

華こは・・・


ダイエットします!!!!!!

ま〜じやばいら?恐怖の体重です。

そりゃーアプローチしてもうまくいかないはずだょ?

とりあえず・・・

大スキな池田サンを我慢・・・
つまりはローソンを我慢ってことね

ジュースはやめる!お茶か野菜ジュースにする!

そしてなによりお菓子はダメダメ子だよね

そんなこんなでとりあえず目標は3キロ減!!

夜も図書館とかいって間食いないようにしなきゃだわ

夏から5キロ増だからね・・・笑えないよ
元々デブこなのに・・

あー明日から講座が法律科目になります
いっちょ気合いれてがんばるらぁ〜

うむ。 

February 15 [Tue], 2005, 22:51
太ったぁぁぁ〜

やっぱローソン通いすぎですかね・・・

カフェオレとかイチゴオレとか毎日飲んでる。あれって太るよね?

あぁ〜いいことないかなぁ〜。。

池田さんに逢いた過ぎる

だぁーーーーーーーーーー!!!!!

はぃ、すいません。発狂してしまいました。

私、自分が好きになってアプローチ?した人とうまくいったためしないかも
世の中ってうまくいかないですね・・・

はぁ、今日はこのへんで

ハッピーバレンタイン 

February 14 [Mon], 2005, 20:56
バレンタインデーキッス

バレンタインデーでしたね。まだ終わってないけど。
講座の先生の服装が心なしか気合がはいってました

まぁ、誰もあげないょ?ドンマイ

そぅ先生の話なんてどうでもよくて・・・

図書館行く途中ローソン通るのね

まぁまぁ 

February 13 [Sun], 2005, 23:00
今日は朝から図書館行ってきました

うん、まぁまぁ勉強したかな?
でも、写メとってる人とかいてちょっとイラってしたけどね

そんで明日バレンタインデーやけん
街行って来た 意味ナシですけど?相手いませんけど?

なんか雰囲気だけでも味わおうと思ってね
バーゲン以来の街だったゎ。。
ストレス発散になったよ〜〜

明日から講座が始まるのよ
気合入れなきゃ

その前に政治学のビデオ・・・・
あの先生憂鬱

だいぶ他大学の図書館にもなれてきました

明日からもガンバロー

今日、ローソンいけんかったよ。夜はね。
池田さんいたかしらね?

 

February 12 [Sat], 2005, 17:19
今日は無の1日でした

なぁ〜んにもしてナッシング

寝ておきご飯〜パソコン〜寝る〜テレビ〜

てな1日でした。

こういう日あってもいいですか?明日から真面目にやるんで

いっつも思ってるけどナァw

明日は・・・・どうしよ。

勉強しろって?さすがにさぼりんぐがひどいですよね
がんばるんば(古

しゃくしゃく余裕で暮らしたい
約束だって守りたい
誰かを愛すことなんてほんとはとても簡単だ

てな感じです。うそ。こんなんになりたいです。

今日はかうんとだうんでバレンタイン気分でも味わいます。
そんでごくせんとかみちゃったり?

ローソンでもいこっかな。。
今日は1歩も外でてません。化粧すらしてません。
ヅラはしてます。ジーンズも履いてマス。

あーーーブラって売ったのにズラに・・・・。素

ま、いいや

でも、ローソンいって池田さん(かっこいい店員さん)いたら
恥ずかしいので今日はやめてとことん引きこもり生活します。
バレンタインに池田さんバイトしてたら彼女おらんやっちゃかもね?

でも、バレンタインにローソンいって晩御飯買う女もよっぽど寂しげじゃね?
まーいいけど。寂しげやしw

さーてさーて
晩御飯にキムチ雑炊でもつくりますかね

(*´ェ`*)ポッ 

February 11 [Fri], 2005, 19:02
久しぶりお!ぶりぶり♪

若干テンソン高いですかね?

だってね、今ローソンいってきたら

かっこいい店員だったのぉぉ

最近マジみてなかったからな〜マジうれしかった
だってさぁ〜ほんといつもへんな人だったしさ(失礼
受験生?就活生?の私の唯一の楽しみなのに

ホント友達になりたーい!!!!!

ほんと心配でやめたのかと思ったよぉぉ
華この嫌いなロンゲだけど許しちゃう!いい

あ〜今日したまつげまでマスカラ塗っててよかった

あ〜幸せ

昨日とかかなり凹んでたのよ、いろいろ?で。
涙が勝手にでてくるしで、おもわずAくんにメールしちゃったよ
誰かに聞いて欲しくてしかたなかったのら

そしたら、やっぱり励ましてくれてうれしかった
あの人の優しさはほんとにかわらないなぁ〜

支えてもらった分
がんばらなきゃ

でも、今日晩図書館しまってたし
行ってカラ気付いたよ。気付いたってかしらなかったよ・・・

明日は朝9時半からやけん10時までにはいこう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■華こ■
■21歳■
■162a 女のこ■
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mt175mt/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt175mt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる