かねてからヘルスと風俗にも拘わらず兎我野してるよ

September 09 [Thu], 2010, 13:06
エディーはオオカミでもあってヘルス多くの女性とも非常にうまくいっていて、彼がジュディと一緒に暮らす通りの隣とも関係を持っています。

彼が彼の会社のために最も大きなアメリカの航空会社の説明を得るとき、彼はパートナーに昇進します、そして、彼はレストランで昼食会で彼のアシスタントと友人アンジェリーナで祝います。

就業時間後にヘルス彼らがガレージにいるとき、アンジェリンは彼女がオフィスで彼女の自動車のキーを忘れた点に注意します、そして、彼女が帰るとき、彼女はジュディ(アンソニービルク)の卑劣な兄弟によって激しく強姦されます。

次の朝に風俗エディーがガレージに到着するとき、彼は床に外傷を与えられたアンジェリンを見つけます、そして、彼は彼女を病院へ連れて行きます。

彼は会社に戻ります兎我野そして、アンソニーは彼の多くの問題の絵でエディーを恐喝します。

エディーは、彼の経歴と関わりの間で味方をしなければなりません、そして、兎我野との彼の友好は、この映画についてこれまで耳にしませんでした、しかし、私は私がそれにトライを与えると思って、物語に魅せられておかれました。

概要は風俗アンジェリン人物には彼女の「守護天使として不可解な黒人の陸軍将官がいると言いません」。

その時は、プレーンズそれで私にクリントイーストウッド性格をちょっと思い出させます。
P R