【資生堂】アルティミューン パワーライジング コンセントレート 

May 30 [Mon], 2016, 0:40
幸せ絶好調のマチンコです!

またまたBlingさんからモニターをさせて頂きました

今回はこちら"アルティミューン パワライジング コンセントレート"です。

10mlのサンプルサイズです

アルティミューンは、口コミサイトなどでも評判が良いので以前より気になっていました。

今回は美容液です。

毎日のスキンケアの際、化粧水で肌を整えた後に使用します。

乳白色のとろみのあるテクスチャで、手に取って顔全体に馴染ませました。

まず最初にフローラル系の優しい香りに癒されます。

また美容液も肌馴染み良く浸透しているのを実感!

その証拠に翌朝の肌のもっちり感

当然、化粧ノリもとても良かったです。

今回はサンプルサイズの使用で1週間試してみましたが、上記の経緯より効果あり

継続使用する事で肌の見た目の変化もしっかり出てくるのが期待出来るかと思います。

お勧めできる商品です



  
グローバル資生堂について、詳しくはこちらから

資生堂 ホワイトルーセント 

April 20 [Wed], 2016, 1:57
今回は初めてBlingさんのモニターに参加させて頂きました

試させて頂いたのは私の大好きな資生堂さん!

[ホワイトルーセント]の新作です。

1.ルミナイジング インフューザー
 <薬用美白化粧水>
 
2.マイクロブライトニング スポッツコレクター
 <薬用美白美容液>

3.ルミナイジング サージ
 <薬用美白謬液>

4.マルチブライト ナイトクリーム
 <薬用美白クリーム>

 *サンプルサイズですが、見た目から可愛らしい♪

【特徴】
紫外線を浴びた後の肌を適切にケアし、もとの肌の状態を保つ。
→この"元の状態"を保つってとても魅力的ですよね?!

そんな訳で早速試させて頂きました。

【使用感】

1.美白化粧水
サラトロッとしたテクスチャーで伸びが良かったです。
顔をマッサージしながら付けていると肌がモチモチして来て浸透しているのをとても感じました。

2.美白美容液
こちらもややとろみのあるテクスチャーで伸びは良いです。
ほのかな香りも心地良かったです。

3.美白謬液
乳液の割に軽いサラッとした着け心地で肌に馴染んでる感が十分ありました。

4.美白クリーム
クリームらしくもったりとしたテクスチャーで、淡いピンク色をしています。
肌に付けると重たさもなく軽い仕上がりで朝までもちもちでした。

【感想】
今回1週間試させて頂きましたが、美白?とまでは言いませんがシミが薄くなった様に感じました。
これを長期で続ければ美白効果がある様には感じます。
ただお値段的には継続利用は少々お高いかなと思います。
ボトルパッケージも可愛いくて、効果も望めそうなので独身だったら絶対リピートしたい商品です!

資生堂 ホワイトルーセントについて詳しくはこちらから

リアンフルール「エッセンス クッション ホイップ」 

October 19 [Sun], 2014, 22:13
今回モニターさせて頂いたのは、某コスメ口コミサイトを見ていて以前から気になっていたこちら

リアンフルールさんの「エッセンスクッションホイップ」です!!

■60g / 3,300円(税込) 
※試用期間目安2ヶ月

留守にしていたので宅配BOXに届いていたんですが、BOX開けた瞬間に柑橘系の爽やかな香り

パッケージも可愛くてテンション上がります

専用の泡立てネットが付いていたので早速使ってみました。

少量でモコモコの泡立ち

弾力のあるモコモコ泡で顔を優しく洗いました。

濃密な泡が古い角質や皮脂を吸着してくれるので、毛穴汚れやくすみが改善されます。

洗い上がりはつっぱりもせず、モッチモチのお肌になりました。

くすみも少し消えたようにも感じました。

エッセンス クッション ホイップ
ポチカム参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:machinko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月8日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・育児
    ・ビューティ-永遠の27歳
読者になる
はじめまして♪ マチンコのブログへようこそ 30代主婦の日常との何気ない出来事や、趣味の懸賞、ホットヨガや美容関連の事などを綴っています。 興味を持って読んで頂けたら嬉しいなっ。
最新コメント
アイコン画像ゆうこマン
» お出かけ大好き (2014年06月03日)
アイコン画像ゆうこマン
» お揃い (2014年05月04日)
アイコン画像machinko
» もろもろ (2013年04月19日)
アイコン画像401
» もろもろ (2013年04月18日)
アイコン画像machinko
» もろもろ (2013年04月18日)
アイコン画像いぬ
» もろもろ (2013年04月16日)
アイコン画像machinko
» 14w6d (2013年04月09日)
アイコン画像machinko
» 女ひとり (2013年04月09日)
アイコン画像さおりこ☆
» 女ひとり (2013年04月09日)
アイコン画像401
» 14w6d (2013年04月08日)