大好きな仕事を辞めて

May 06 [Fri], 2016, 7:53
前職が天職だと思っていたが余りにストレスが負担になり初めてストレスで体調を崩した。
辞めるくらいの時期には浮き沈みが激しすぎて鬱病か何かにかかったのではないかと思ったが多分そこに考えが至ると言うことは多分鬱病じゃないのだと思う。
ストレス源の仕事を辞めた今も一度悲しくなると抜け出せなくなったり体の不調を感じるのか分からない。
楽しいことは楽しいし、食欲もある。でも今までの自分では考えられないほどヒステリックを起こしたり子供のように声を上げて号泣したりしている。
子供は居ないが家庭も有り幸せで恵まれた環境の筈なのに何故満たされないのか自分でも分からない。
本当にどうしてしまったのだろう。
プロフィール
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mt1129/index1_0.rdf