癒し♪ 

May 20 [Sat], 2006, 6:09
待ちに待ったお食事の日でした

・・・・
牛さいこーーーーーっ!!!!!
グルメ会さいこーーーーーっっ!!!!!

久しぶりに食べて飲んで笑った結果・・・

家に着いて5分で夢の中でした
ごめスッ

そして現在早朝6時です。。。
おばあちゃんかと思ってしまいます
そしてそして微妙に頭皮が・・・

リアルに痛い子です。

でも楽しい時間はほんとに早いと感じました〜
またのお誘いお待ち申しあげ☆☆☆

アリエナイ。 

May 02 [Tue], 2006, 22:51
今日は先週の金曜日に飼ったコーギーちゃんの話をします。
一言、ダルイです

何と!!!!
飼って2日!!!!
日曜日に電話がかかってきて、
犬がいなくなってからとゆうもの、寂しくて食事も喉に通らず、返していただきたい、との事。

ブチッ。
ウザス。

もうね、むかつくしウザいけど、そんなものを通り越して、呆れました。
いなくなって気づく位なら初めから手放さないでください。。。

はぁ・・・

という事でコーーギーーちゃん、我が家とは2日の縁でした・・・

そんな訳で、喜びも2日で終わりを告げました・・・

何だか空を飛べそうです。

ですので。
明日はラキガにとってはGW初日
嫌な事は買い物で発散するべしっっ
って事で☆☆
行ってきます。やってきます。

KOーーーGIーーー♪ 

April 28 [Fri], 2006, 23:43
本日我が家に2匹目のワンコが参りました
妹の友達が飼えなくなったのでうちで引き取りました。
種類はコーギー
名前はユウタ君
生まれて1年経ってるし急に名前を変えるとワンコ動揺するとゆーことで
そのままユウタでいく事に。
もともといるもう一匹のワンコと仲良くできるか心配だったけど、
すぐに落ち着いて大丈夫そう
犬には犬の会話があるのかねぇ・・・と思いつつ癒されてました。
せっかく写メ撮ったから画像のせたいけど、やり方わからず・・・
だるーーーーんっ

さーーーてさてっっもうすぐGW
ってこれといって予定のないラキガは完全引きこもり族です。。キモスッ

イマサラ。 

April 24 [Mon], 2006, 19:35
えーー週末、イマサラながら、「電車男」をみました。

ジミーーーーーに感動しました。
そして面白かった!!!!(゜д ゜)!!!!早速パクり。笑

まったり週末を過ごすってゆうのもいいもんだよね。

そして、ラキガ、やっとちゃんと更新するために、
携帯からも更新できる様にしました。

・・・
気づくのオセーーって思ったオマエ!!!!!!!
やるっっっっ!!!!!!!!!

そろそろみんなでまたご飯でも食べたいな〜
給料ももらえる様になったし

やってきました♪ 

March 22 [Wed], 2006, 19:57
この季節!!!
待ちに待っていた季節がきました
花粉症で苦しむんだけど、
・・・でもでも花は咲くし
寒くなくて暑くもなくて、ちょーーいい感じです。
今から夜桜&花見が待ち遠しいんです

今日思った事〜
電車の事〜
なんで目の前に年寄りとかがいるのに
みんな揃えた様に寝たフリなんだろ〜
心せまーっ

ってな感じで今週も残りもう2日☆がんばってこー

ホワイト☆デー 

March 13 [Mon], 2006, 20:53
我が家では1日早いホワイトデーでした
お父様々から写真立てを頂きました
結婚式の写真を入れるためだけにデザインされたものでした
かわいいーーーーー♪
将来絶対玄関に飾ってやるぞ
ありがトンパパ
仕事もプライベートも順調でますますパワーアップしたラキガでした

始まりました〜 

March 06 [Mon], 2006, 19:48
遂に週が明けてしまいました
休みが終わり、この憂鬱な感じ、懐かしい。。
でも会社に行っちゃえば何て事もないんだけどね・・・
今日は入力の機械と化してました。
ミツワの暇っこ時代が懐かしいです。
と思いきや、暇な日はミツワを思い出します
新しい職場は慣れるまでが大変だけどラキガ、この春いい女宣言です
うふっ
みんなーーー花見の季節だよーーー
ワイワイやろ↑↑

くぼんだ・・・ 

March 02 [Thu], 2006, 19:46
久びさのOLで疲れ果て・・目がくぼみました。
でものんびりがんばっていきます。
お給料が美味しいからなかなか辞めないと思うが・・・
まっそんなラキガ、昨日10時には寝ましたから
っつか今日もお風呂入ったら寝ますから
慣れるまではしばらくこんな生活だろうなぁ・・・と思うとプチウツです・・・笑
ファイトッッッ

主婦極める。 

February 27 [Mon], 2006, 20:28
今日は地元の友達からドタキャンくらってちょっと落ちたけど、
まぁイライラしても仕方がないので、主婦に徹する事にしました
せっかくやるなら極めようと思い、冷蔵庫にある材料でどのくらいおかずが作れるかと思い、
作りました
@たらのフライ
Aレンコンと挽肉のはさみ揚げ
B肉じゃが
C白菜と油揚げの味噌汁

もうお嫁さんになれます。
明日でこんな生活ともお別れです。
3月頭からはまたOLです。
がんばるぞーーーーーーッッッッ

波乱万丈・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 19:56
今ラキガはDゲキを見ていました。
金曜の夜なのにDゲキを見ちゃいました・・・
小柳ル○子は波乱万丈でした。
大澄ケ○ヤ、結構最低でした。

今日は雨だから素朴な気分だから、魚定食を作ってます
ラキガ、料理をしてる時だけは純粋に女の子な気がします。

って、雨で気分が憂鬱なので、黒ヤギさんの真似をして切ないブログを書いてみたとさっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miss x
» アリエナイ。 (2006年05月16日)
アイコン画像黒ヤギ
» KOーーーGIーーー♪ (2006年04月30日)
アイコン画像ラキガ
» イマサラ。 (2006年04月28日)
アイコン画像黒ヤギ
» イマサラ。 (2006年04月28日)
アイコン画像黒ヤギ
» やってきました♪ (2006年03月24日)
アイコン画像黒ヤギ
» ホワイト☆デー (2006年03月17日)
アイコン画像ラキガ
» くぼんだ・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像黒ヤギ
» くぼんだ・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像黒ヤギ
» 主婦極める。 (2006年03月01日)
アイコン画像miss x
» いがぐり。 (2005年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt1117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる