Song for...

May 23 [Sat], 2009, 1:04
 ふたりが出会った事に もしも意味があるとするなら
 こんなに苦しいのは 今だけだよと自分に言い聞かせて
 
 胸の痛みが アナタをどれだけ好きか伝えているよ
 愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?

 抑えきれない気持ちは ドコへ行く事もなく
 戻る事なんて出来ない 時計の様にホラッ

 今アナタへ アナタだけに向かって
 私は恋をしている

 
 会えない日々が続く… 眠れない夜も続いてゆくよ
 アナタと私の恋は 難しい事がたくさんあるから
 
 いくらお互いが想っていたって 決して繋がることはない
 だけど私はその日まで待つよ アナタが大人になるまで

 世界中でこんなに たくさんの人がいるのに
 アナタと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに

 会えない 会いたい 今アナタに会いたい
 ただアナタに会いたい

 
 アナタの元に行きたいのに 行けない哀しさを越えて もっと
 強くならなきゃ 強くならなきゃ

 どれだけ好きだと言ってくれても先はわからない
 不安もこの先消える事は無いでしょう

 会いたい 会いたい 今アナタに会いたい
 会って強く抱きしめて


 世界中でこんなに たくさんの人がいるのに
 アナタと出会って恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに

 会えない 会いたい 今アナタに会いたい
 ただアナタに会いたい

 ただアナタに会いたい
 今アナタに逢いたい


                         詞:Izumi Nakasone

だって、、女の子だもん♪

February 05 [Sun], 2006, 23:25
『男子校/女子校バトーン』

Q1 あなたの男子校/女子校時代はいつですか?
高校時代、大学時代
 
Q2 当時の一番の想い出は?
えーあたしも高校時代のことを書きます。
初めは慣れなくて、1学年360人ほんとに全て女の子なのにびっくり!
1番の想い出はやっぱり友達♪ほんと楽しかったデス。

Q3 一番の失敗談は?
んー、色々あるんだろーけど忘れてるので思いついたのを1つ。
高2の頃の放課後、友達と教室で化粧しながら目玉の親父のマネをずっとしてたんですね。誰もいないと思ってたら、隣の教室で生徒指導の怖い先生がテストをやっていたらしく「今テストやってるから、目玉の親父はちょっと…」って笑いながら言いに来て。友達とただただ化粧がバレなかった事にホッとしました!!

Q4 面白い先生はどんな人だった?
みんな面白かったな〜
2年の時の担任もっくんは、まっちょでダンディだからうちらのグループでのあだ名はヘラクレスだった♪文化祭準備の時、「実行委員に壁に画鋲刺すなって言われた〜(泣)」って相談したら「今は外しといて明日の朝やれば〜?どーせバレないからいーじゃん、やっちゃえよ」って机の上に座って足ブラブラさせながら言ってたかわいい姿は忘れません。

Q5 今だから言えることを一つ★
え、特にないです。

Q6 男子校/女子校のココがよかった↑↑  
女子校って女の争いがすごそーで怖いとかよくいわれちゃうけど、うちの学校は
ほんといいコばっかだった!!飾らないし素直だし元気だし★
クラス全員が仲良しってゆー雰囲気が好きでした。
そーいえば早弁が当たり前だった(笑)

Q7 逆にココが嫌だ↓↓
特にないかな〜厳しかったことぐらい??
千葉女なんだから…ってやたら大人達が伝統を守りすぎるのはちょっと。。

Q8 男子校/女子校 or 共学、選ぶとしたらどっち?
共学かなぁ〜〜制服デートができるし(笑)
でも千葉女限定なら女子校でもいい。

Q9 あなたにとって男子校/女子校とは?
穏やかな場所。でも刺激を受ける場所。
頑張ろうって思える場所です。

Q10 バトンを回す5人、もちろん男子校/女子校を経験してる方☆
ゆっきー、めぐめぐ、※  お願〜〜い★
いっちゃん         男子校じゃないけどまぁいっか!
running yusuke    開成で回してください♪

体力が…

February 01 [Wed], 2006, 21:59
風邪!!ではなくインフルエンザでした
まだ息がゼェハァしてて、ちょっと歩いただけで呼吸が乱れます
何をするにも疲れます。。こんなに体力が奪われるとは。。
初め、せき・くしゃみ・鼻水がひどかったけど、熱がそんなに出てなかったから
普通の風邪だと思ってたら、病院で「A型インフルエンザですね。」
って言われてしまいました
そしたら病院行った直後に、体は暑いでも寒いっっみたいな事になって
熱を計ってみたら38.5℃まで上がっていました
いや〜インフルエンザも高熱も何年ぶりですかね〜
きっと小学生以来2度目とかですね〜意外と応えます

一昨日ぐらいまで移ったら困ると部屋に隔離されました。
インフルエンザってわかった瞬間にさっそく親が加湿器を買ってきました
意識はあるのに何もできず寝ているってゆーのも辛いものです。。
そしてお腹が筋肉痛です。。
でも久しぶりに高熱を出してみるとある事に気付きました。
高熱よりも、普段頭痛で倒れてる時の方が辛いです
恐るべしっっ偏頭痛っっ

早く普通になって外に出た〜〜いo(TロT*)

風邪!!

January 27 [Fri], 2006, 9:37
風邪??ではなく風邪!!でした
昨日大丈夫かと思ったんだけど、家出る前に熱計ったら37℃に
上がってて見なかったことにして出かけました(笑)

授業中はとにかくヤバかったです。。報告書もちゃんと書けたのか疑問です。。
普段憎まれ口をたたいている小学生が
「先生、風邪ひいたの??」ってかわいく聞いてきたから
「うん。(ノ_・。)」って答えたら、
「ふぅ〜ん、よかったね(冷)」

このやろう(゚Д゚ ) でもそんなやりとりが楽しいのさ

悪化したら困るので、昨日のうちに今日はお休みさせていただくことにしました
みえさん、代講ありがとうございます!お願いします
ミクシィにいないけど、ありがとう〜みのみ〜
見ないかもだけど、ゆっこ、君津ドライブはびみょーです

テレビがつまらんです、うぅ。。

風邪??

January 26 [Thu], 2006, 12:23
昨日からなんだか風邪っぽいです
昨日はせきがだいぶ出ていたので、お腹が割れそうなかんじでした
今日はせきよりも喉痛いwww
そして頭も痛いwww
偏頭痛持ちだから、風邪を引くとどっちの薬を飲もうかかんなり悩む。。
熱ないからインフルエンザではないか〜
今日はあんまり話したくないけど授業なので、受験生に移さないよう
マスクをして挑もうと思います
小学生よ、今日はいいコにしててね・・・・(>ε<)

ちょっとはずかしいバトン つづき

January 25 [Wed], 2006, 1:05
Q:恋人が浮気したとき、あなたはどうしますか?

人間性を疑う。理由を聞く。
許す許さないは別として、相手がこれからどうしたいって思ってるのか聞く。
でもきっと許せないと思う。


Q:夜異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけてても受け入れますか?

うむむ。。。はい。
見えないシチュエーションにもっていく。なんつって〜〜(笑)


Q:相手はSとMどちらがよいですか?

うむむ。。。


Q:幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

お母さんがお腹を痛めて頑張って産むんだよ!って違う観点から…


Q:愛があればお金は必要ないと思えますか?

お金は必要だと思います。


Q:誰に回すか、3人程。

りっちゃん
めぐめぐ
メガネスキー

ちょっとはずかしいバトン

January 25 [Wed], 2006, 1:05
みえさんがやってたのでそろそろあたしもやります
なにげみえさんとかぶってるとこが多いです

Q:恋人にする条件で大切な条件とは?

自分も相手もお互いのことが大好きであること。
まじめで誠実なこと。
価値観が近いこと。
話してて楽しい、面白い。
礼儀があってきちんと話せること。


Q:非現実的で結構なので、自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

優しくて思いやりがある。心が広い。回りの人の立場になって行動できる。
一緒にいると穏やかで素直になれる人。理系科目に強い。笑い方が素敵。
いいにおいの人(香水とかではなく体臭が) いたわってくれる。
切羽詰まった状況で(そうじゃなくても)頼れる。
くだらない話も悩みも、うんうん。て聞いてくれるけど、入り込んだことは
話すまで無理に聞き出そうとしない人。
あたしのことをわかろうとしてくれる。
のほほ〜んとか甘々な時間を一緒に過ごしてくれる人。
か、書ききれないっっ(笑)


Q:異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

好きと気付くまでに時間がかかるのでアプローチはしません。
ほんとに大好き!ってとこまで自分の気持ちがいってなかったら困るので
うかつにアプローチはできません。
でも気になる人には自分のことを知ってもらいたいから、遊んでる時に
考え方や思うことを話します。


Q:恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

めったに怒らないので喧嘩はしません。
怒っても何も解決しないし、ヤな気分になるだけなので。
なにか考え方にすれ違いがあれば、それについてよーく考えてから
あたしはこう思うんだけどどう思う?って相手に聞く話し合いの方法をとります。


Q:恋人が泣いているとき、あなたはどのように対処しますか?

ハグする。大丈夫になるまで側にいる。
話したがっていたら、話を聞いてあげる。


■無条件バトン■

January 22 [Sun], 2006, 0:27
バトンが2つ回ってきたので1つやります。
もう1つは他の人の様子を見つつやろうと思います(笑)

Q1、無条件でトキメク○○な三人。

 心が広い人
 優しい
 笑い方が素敵  

Q2、無条件で嫌いな3つのもの

 虫
 理不尽
 悪口

Q3、無条件でお金をかけられる3つのもの

 交際費
 食費
 どーしても欲しい物 

Q4、無条件で好きな3つのもの

 友人
 恋人
 チーム三和

Q5、無条件で廻す人五人

 えっ、回しません。。


なんかすぐ終わっちゃったしつまんなかった(´∀`)
今日は雪で何もできなくて、暇だった〜〜
道路まで真っ白になるのは久しぶりに見たから、小学生の頃を
思い出しました!
昔はいっぱい雪が降ったから、学校の始業時間が遅くなって雪だるま作ったり
授業が雪合戦に変わったりしたんだよね〜
それ以外は今日特に何もなかったな…(T∀T;)

最近、今更ムートンブーツが欲しくて探してるんだけどどこにもなくて
困ってます
田舎のお店とかに行けばありそうだけど。。
マイミクの田舎の方の情報をお待ちしております(笑)

January 15 [Sun], 2006, 17:50
最近またまた書いてませんでした。。今年初です。。
12月は2日しか書いてないし。。いっぱい書ける人ってすごいね

今日はトヨタに行ってきました車を修理に
わたくし年末に車こすりました地元の魔の細道で…
今までなんだかんだ通れてたんだけど、眠くて頭痛い時に通ったら
ちょっとハンドルミスをしたらしくて、塀にガンッッッ
カーブ回りきれず(涙)

で、ちょっと前にトヨタに行って見積もりをしてもらって、今日車を出してきました〜
さよならエスティマ…(ノ▽`)゜:。
車屋さんてお客様な対応をすごくするから、最近すごくセレブ気分だった
あたし車もう1台買っちゃうけど?みたいなオーラを無駄に出して
遊んでました(´∀`)一生懸命説明してくれた店員さんごめんなさい〜
実際は修理に持ってきただけです、ハイ(>ω<。人)

帰りは代車でブイ〜ン===333
ちょっとスポーツタイプでかっこいいです
うちのパパすごく似合わないデス(゜∀゜;)
元々ちょっと運転が激しいお父さんは、群馬まで1時間半で着く
とゆー記録を持っています
そんなお父さんがこの車に乗ったら、なんだか加速がいいらしく
帰り走り屋みたいになっちゃってた。。(汗)毎日乗るのに大丈夫かな。。
でも普通のサイズとか、色が黒とか、スポーツタイプとか全てが新鮮なので
1週間と言わず、もうちょっと乗ってたい感じ♪

よけい車欲しくなったよ――――――
買っちゃう?頑張っちゃう?


忘年会

December 30 [Fri], 2005, 9:50
昨日は塾の忘年会でした
始発ぐらいに解散したんだけど、ハプニングが起きてもう1人の先生と
看病してたからこんな時間にっ
とにかく無事帰れたのでよかった
看病したことでまたその先生が、自分を責めたりマイナス思考に
なりすぎなければいいんだけど…うむむ。。
なんかすごく晴れてるし今更寝るのももったいない〜
でも最近寝不足だからちゃんと寝たい気がするけど、横になったら爆睡して
1日無駄にすること間違いなし〜
困った困った!!

…って書いてる間にも、既に意識が遠のいちゃった( ̄□ ̄ )

寝よーかな お腹減ったな
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みちこ
» だって、、女の子だもん♪ (2006年02月12日)
アイコン画像ゆもさむ
» だって、、女の子だもん♪ (2006年02月10日)
アイコン画像みちこ
» だって、、女の子だもん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像ゅき
» だって、、女の子だもん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像imoan
» だって、、女の子だもん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像みちこ
» だって、、女の子だもん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像たいち
» だって、、女の子だもん♪ (2006年02月06日)
アイコン画像みちこ
» 体力が… (2006年02月06日)
アイコン画像たいち
» 体力が… (2006年02月05日)
アイコン画像みえ
» 体力が… (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みちこりん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mt0918/index1_0.rdf