謝罪 

October 17 [Mon], 2005, 17:19
ごめんなさい。
もうこのブログを続けられなくなりました。
昨日、私がデザインした絵をプリントしたTシャツのショーがありました。
市の大学生が主催で、そんな大きいイベントでは無かったんですけど、私の描いた物が選ばれて、認められて、嬉しくて仕方有りませんでした。
そのイベントの事は先月に聞かされて、その時mさんに報告したんです。
mさんは、おめでとう、って言ってくれました。
昨日当日にTシャツを頂いて、mさんに見せようと思って写メって1ヶ月振りのメールを送ったんです。
そのメールがエラーメールで戻って来ました。
怖くなりました。
心臓が、見たものが、私のものでは無い気がしました。
電話をしてみたら、現在使われていない番号だと無機質な声が私に追い討ちを掛けました。
虚無。今何も考えられません。
でもこの気持ちは絶対です。
私はmさんがまだ好きで、好きで、好きで好きで仕方ありません。

私が復活するまで、このページは残して置きます。
やっぱりつらつらとでも文を書く事が好きなので、思い出したかの様に何か書きに来るかもしれません。
今までこのブログを見て下さった方々に深く感謝致します。

mさんについて 

October 13 [Thu], 2005, 8:49
私がちらほら話題に出してるmさんですが、今日はその人の話をちょっと。
書きながら泣くかも。苦笑

mさんと初めてお話したのは私が中2の時の1月だから今から約2年前になります。
mさんは当時サイトをやってらしたんですけど、そこが丁度2年前の此の頃閉鎖する事になったんです。
私はそのサイトの小説が大好きで大好きで、読みながら泣いたお話もありました。
でも何処かシャイな私は(「私シャイだから」と言うと十中八九「うそだ」と言われますが!!)カキコ等できず、お声を掛ける事無く閉鎖の日を迎えてしまいました。
それで暫く経って1月になるんですが、やっぱり私はそのサイト様の事がどうしても忘れられず、辛うじて残っていた私書籍からメールを送ったんです。

オンラインの人に話し掛けたのはそれが初めてでした。
返事が返ってくるなんて、夢の様でした。
その日から私は自分が世界で最強になったのでは無いか、とよく幻想を抱いていました。

こんなに私の人生で忘れられない人になるなんてその時は思ってなかったな。



はい、出会い編でした!
私この後出掛ける用事あるから、これ以上書いて泣きっ面になったらヤバいのでここまでにします。
壮絶なドラマがありますよー(何宣伝)

テスト2日目終了と萌えと恋の話 

October 12 [Wed], 2005, 13:44
ヤマ張ってたところが出なくてなんかちょっと悲しかった斎ですどーも。
昨日はミュ友と有り得ないくらいハジけた萌メールをしてました。(勉強しなさい!!)
だって昨日は1リットルの涙だったじゃないですか!えんやが・・・バスケ・・・!!!(吐血)
「マネージャーになって彼の汗を拭いてあげたい」という私の発言から始まり
「私妄想のテストがあったら満点とる自信がある」と友人
「あたしもとったる!んで城田に・・・頭なでられてぇなぁ」私
「逆ハーもいいけどが・・・」話が良からぬ方へ飛ぶ
この後延々と続く城柳遠柳トーク・・・
腐女子って素晴らしい!!!(待て)

そういえば前に友人(パンピ)が「○○(私の名前)は無理だって分かっとる人をずっと好きでおれる?(ばりばり富山弁ですみません)」とヒステリック混じりに言われました。
・・・気持ちの大きさにも寄るよね。
因みに私が夏に東京へ会いに行ったmさんは望みなんて無いけどずっと好きです。
あ、そういえばmさんについて語ろうと思いながら大分経ってる・・・有言不実行な子ですみません。
まとめて書くと私キーボード打ちながら大泣きしそうなんでちょっとずつ語ろうかな。
どうしても書いておきたいんですmさんの事。

肩が痛くなってきたからまた時間がある時に!(ぇー)
明日はテストの中休みなので書こうかな♪

不安定 

October 10 [Mon], 2005, 9:54
鬱ではないんだけど不安定な斎です。
つか昨日姉のサイト見付けちゃって焦ってます(何で)
わたし姉嫌いなんですよ。人として根本的なところが違うと思う。
まぁそれはいいとして、こないだkimeruさん(本名木村さん/笑)の夢見たんですよ私!!
テニミュを会場で見終わって、私みんな帰ったのにひとりで席に座ってたんですよ。
そしてふと振り返るとなんとキメちゃんが!!何話したとか覚えていないんですけど兎に角いい人でしたkimeruさん。しゅき(●´∀`)vV
GO!GO!7188聴きながらの斎でした。浮舟が好き!!

ps.けんちゃん(友人)にhideのビデオ借りて見たんですが意外といい!
私偏見抱いてました。ごめんねhide。
今迄抵抗があったけど実際体験するといいって事沢山ありますよね。

ふと 

October 06 [Thu], 2005, 19:33
あー私忍岳大好きだなー。
あ、今度ダチとテニコスする事になったんですよ。わーい!ニオブンなんですけど、私立海では赤ブン派なんですけど、ウキウキしてます(●´∀`)
あー私テニ好きだなー。
私9月12日は赤い物買うって決めてて、去年はクッション買ったんです、赤いの。
今年は金欠だったんで消しゴム買いました、赤いの。
食欲の秋なので食べ過ぎてる私。誰か止めて下さい。
つかね、秋は色んな欲望が出てくる「欲望の秋」だと思うの。何でもしたくならない?あたしだけかなぁ。苦笑

今日はウリナリ社交ダンスだ!私コレ大好き!!

最近 

September 24 [Sat], 2005, 16:47
なりメ&なり茶にハマってます。
私は某テニス漫画の某赤髪少年をやってるんですがなんか・・・
萌えるね!!(爆)
私小心者だからレスを待ってる間すんごい不安で(萎えられたらどうしようって)でもこう・・・ちゃんと返って来るとね、本当嬉しい。
みんなヲタに対する偏見を捨てて欲しい。
あたし的に、ヲタが一番世を分かってる!!
優しさを・・・優しさを持ってる!!上手く説明出来ないんだけどさ、ね。(何)
おおっとこんな事書いてるうちになりメメンバーからメールが!
あたし一個の事にしか集中出来ないからそっちの返事してこよっと!

パソコン壊れてました…!!! 

September 17 [Sat], 2005, 12:39
この一ヶ月で色んな事がありました。
東京に大事な人に会いに行ったり、ちょっと気になる人が出来たり、テニミュにハマったり、夏痩せしたり…
色々書きたいんですけど今度ゆっくりUPしてこうかな。

取り敢えず今日は前に言ってたプロフをUP

http://pr2.cgiboy.com/S/2927430

覗いてやって下さいな。

5日振り 

August 16 [Tue], 2005, 9:26
昨日はバイト8時間の日でした。
実は今日も8時間です。

マネージャーの鬼・・・っっっ!!!

でもお金稼げて嬉しいっちゃぁ嬉しいです。
この5日間で色々あったような気もするんだけど書くほどの事もないかも。
最近がっかりした事と言えば昨日わくわくしながら働いてるマックの横のスーパーにジャンプを立ち読みに行ったらなんかジャンプが無かったんですよね。
なんで??
立ち読み派なので発行状況が全く分からず戸惑いました。
氷帝はどうなったの!!?

肩痛い 

August 11 [Thu], 2005, 8:55
うちは未だ家族と暮らしてるんですが、今朝は目覚めると誰も居ませんでした。
8時頃起きたんですが、調度みんな仕事や学校に出掛けたところみたいで。
なんか無性に悲しくなりました。

私家族が大嫌いで。父は大好きなんだけど父以外の家族。

たまに母の日記を読むんですが、8割家族の悪口なんです。特に私。
だからこの間母に小言言われた時に言ってやったんですよ、
「あたしの事嫌いなら話し掛けなければ良いじゃない」って。
なんかテレビで反抗期の子供が親に言うような事は一通り言った事が有ります。
あんな事言われたら親ってどう思うのかしら。
でもね、私のは反抗期じゃあ無いんですよ。
人間として嫌いなんです、母が。

でも、さっき台所に行くと、あたしの分の冷めたトーストが置いて有りました。

アレやった。 

August 11 [Thu], 2005, 0:10
考える若者に100の質問やりました。
一回うっかり全部消しちゃってなんかもうてんやわんやになっております。

http://sy.vis.ne.jp/100/data/2372.html

前略プロフもアップさせたいんだけど前のヤツのパスワードを忘れちまって更新できないので新規を作って 何れアップさせよう。
今打って知ったんだけどいずれって何れって書くんですね。うわぁ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる