(無題)

2008年04月30日(水) 22時25分
和泉かねよし『メンズ校』
宮坂香帆『僕達は知ってしまった』

今日買った漫画たちそれぞれ3巻ずつ!


ハズレが怖くて新品に手を出したことがない真梨子が作者買いしたこの漫画たちはハズレるどころか大当りですよ( ̄^ ̄☆)


大分前になるけど和泉かねよしの『そんなんじゃねぇよ!』は大好き!複雑な家庭事情とか飲み込むのに少し時間かかったけど妹の静はかっこいいし烈っちゃん、哲っちゃん双子は揃いもそろってかっこいい(/- -)/『メンズ校』も軽く見えて奥が深かった(´・ω・`)なんで本当に好きな人とはうまくいかないんだろうか゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

宮坂香帆は春休みに漫画読み返したばっかりですよ『微熱少女』と『彼first love』
清純派ですよまたヒロインがかわいい!
登場人物は彼first loveとかなり酷似だけど笑↓
続きがきになる(^ω^)

漫画読んだ日は自分の世界に閉じこもるまりこなのでそろそろおいとましますよ⊂(^ω^)⊃ブーン

(無題)

2008年04月29日(火) 22時54分
家に帰ったら階段がファンシーな感じになってるけどwww

いたるところに人形置かれてるけどwww

きめえ(゜∀゜)

(無題)

2008年04月26日(土) 22時00分
MONKEY MAJICの新曲TOGETHER最高すなあ(^ω^)
MONKEY MAJICはどの曲もメロディー最高心地良い!
FLY聞いてほしいすなあ!

今日は9時間勤務だた..
でも忙しくて楽しかった♪
9時前にチャリでやっとこさ家に着いて風呂に直行!

ふと自分の足を見てみる..


ん?



ん..?



ふーとーいーΣ(´Д`;)



えっえっいきなり太ったんかな

いやいや9時間立ちっぱなしでむくんだんだろう


太ってないむくみだ
マッサージしなきゃ

とポジティブでした\(^O^)/



最近綾伽に感謝する
友達になってくれて感謝
だってキモがられたらオワタ\(^O^)/と思うし好きなモノ似ててよかた☆
さんきゅ⊂(^ω^)⊃

(無題)

2008年04月25日(金) 20時36分
おばさんちでバイトすると

めがっさ食わされる..


せっかく働いてるのにかえって肥えるんじゃなかろうか..( ̄△ ̄;)


やっと帰宅じゃ\(^O^)/

(無題)

2008年04月24日(木) 18時03分


一途な人が好き


約束守ってくれる人が好き


区切りつけてる人が好き




だから真梨子もそんな人になりたいお(^ω^)

(無題)

2008年04月23日(水) 19時32分
西堀満開だた(^ω^)


あやかとデート(*^ε^*)


バイト頑張れおーい☆


明日のライブでハメ外すなお(σ´∀`)σ笑
報告待ってる(^ω^)

(無題)

2008年04月22日(火) 12時28分














(゜∀゜)アキャキャ



抽選あったーれ↓



あきゃきゃきゃ




























(^ω^)

(無題)

2008年04月21日(月) 19時33分
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




スキマスイッチのファンクラブカード





キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!





うほほーい





キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

(無題)

2008年04月21日(月) 19時11分


























(無題)

2008年04月20日(日) 19時37分
満開(^ω^)

いいすなぁ行きたいすなあ花見

今日はおばさんちでバイト
昨日のバスケで全身筋肉痛にはきつい

11時から3時までお客様が途切れない魔の時間

うがー(´▽`*;)

いたたす..

花見行けるかなぁ..

週末バイトつまってる

真梨子は腹黒いらしいおー(/- -)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年04月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まい汰
» (無題) (2009年02月15日)
アイコン画像ヤス子
» (無題) (2008年10月31日)
アイコン画像task
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像みこ
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月12日)
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2008年09月11日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月09日)
アイコン画像まりこ
» 僕等がいたって.. (2008年09月07日)
アイコン画像みこ
» 僕等がいたって.. (2008年09月06日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる