(無題)

2008年03月30日(日) 23時40分
そのあとの二次会で真梨子の両親とおじさん夫婦の5人でカラオケ2時間行ったお(`・ω・´)


真梨子90年代以降の曲一切歌ってねえ笑

真梨子精神年齢40代笑

今月号のUGAの雑誌みたいなやつの表紙が山崎まさよしだから、帰りにフロントにいるおじさんに余りあったらくださいって頼んだら、余りがなくてあげれない代わりにこの非売品の人形あげると言われもらった

えー( ̄□ ̄; )

山崎まさよしがいいー( ̄□ ̄; )


嫌と言えず受け取った(゜∀゜)

(無題)

2008年03月30日(日) 23時31分
今日はおばさんのお店で真梨子のオトンの退職祝いと真梨子の合格祝いを身内でした(^ω^)

そのときいきなりもらったでかいケーキ☆

そば懐石の後のケーキははんぱねえ笑

オトンは明日で退職♪
そして再就職(゜∀゜)

(無題)

2008年03月24日(月) 19時22分
今日は中学んときの女8人で遊んだお(^ω^)
途中で佳奈帰っちゃったから牛角は7人で行った☆


7人で2万www

てか2600円の食べ放題にしたんだけど絶対元とってない笑
最初に出てきた肉でノックアウト笑

失敗したお( ̄□ ̄; )
最後おとなしくキャベツ食った(..; )

みんな離れちゃうのねーまた会いたいなー(´;ω;`)

(無題)

2008年03月23日(日) 19時37分
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ファイブ3巻手に入れた!


でも彼first loveの9巻だけ手に入らなかった..


今8巻まで読んだけどきーにーなーるー( ̄□ ̄; )

(無題)

2008年03月23日(日) 3時08分
今宵も真夜中スイッチオンですー(´∀`)


今日はファイブ読みました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


漫画ならでわのめちゃくちゃな内容だけど


麻生ひな嬢かわいすぎ☆
メガネ萌え(゜∀゜)アヒャ
(画像右)

トシがキザすぎるがかっこええ(゜∀゜)
(画像左)

トシ:[来いよ]

とか普通言わねー(゜∀゜)
だがトシなら似合うー(゜∀゜)

何気にミス中込の山近さんへの想いも見逃せず
またミス中込もメガネ萌え(゜∀゜)

メガネがイチ押しー


訳わかんない人は読んでみてねー(゜∀゜)

何気に古本屋で3巻だけなかったからよめなかったー(゜∀゜)

明日買いにいこー(^ω^)

早く続巻出ないかなー♪

まだ眠くないやーヾ(>Д<)もすこし携帯いじるかな☆

(無題)

2008年03月22日(土) 22時50分
このスリッパはつちふまずまでしかないダイエットスリッパ☆


..


お姉が買ってくれたんだけど(;^ ^)



..




はまるー(゜∀゜)ー!



足むきむきー(゜∀゜)



でも二の腕ぷにぷにー(゜∀゜)




足よか腕と腹ー(゜∀゜)

(無題)

2008年03月21日(金) 4時00分
全10巻読破!

手触れるだけで顔真っ赤にする主人公たちには参ります(^ω^)


ニマニマしながら読んじゃいます(^ω^)


こんなのもいいなーと感情移入しながら読みました(^ω^)


まあなんというか..ヒロさん完璧過ぎだろ(゜∀゜)


漫画とはいえ完璧過ぎだろうよ(゜∀゜)


弓道は全国2位、大学は全国で5本の指に入る難関校、ストレートで医者になる、ベース弾ける、端正な顔立ち


おいおい(-ω-;)
いくら漫画とはいえできすぎだろ(σ´∀`)σ

明日は彼first love読むかーと思ったけどまだ全巻揃えてなかった( ̄□ ̄;)

古本屋行きたいな(;Д;)

(無題)

2008年03月21日(金) 1時52分
本日久々に真夜中スイッチが入ってしまいましたー


゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


漫画読み倒します☆


今日は宮坂香帆さんの微熱少女


ヒロさんの弓道姿見て、高校入ったら弓道部に入りたいと夢見たときもありました笑


宮坂香帆さんの彼first loveも最高☆

何気に微熱少女と繋がってるから順番に読むのがおすすめ!


さあ何時までかかるかしら(^ω^)

(無題)

2008年03月20日(木) 18時18分
敬子さーん(^ω^)

今日は約1年ぶりに敬子さんに会ったーらいー!

ノーメイクでどうしてそんなに目力あるのですか?

シュールな敬子さんといると毎日の部活思い出します(´;ω;`)毎日ステージの上で語りましたね
遠征先では旅に出ましたね
IHのUSJは最高の思い出
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


連日金使い荒い真梨子です..誰か止めてください..


今度はまりこが敬子さんのところにあいにいきます!

(無題)

2008年03月20日(木) 0時48分
大好きなJackson vibeが今年も河合塾のイメージソングに起用されました☆!

メンバー3人中2人が東大出身ですからΣ(´Д`;)

配信限定だそうで(´・ω・`)

レボリューションNO.9(^ω^)
七転び八起きの次、9回目の改革ってなことで(゜∀゜)


今まで買えてなかったCD買いに行かなきゃな♪
元気もらえるから聞いてみてほしいなーあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まい汰
» (無題) (2009年02月15日)
アイコン画像ヤス子
» (無題) (2008年10月31日)
アイコン画像task
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像みこ
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月12日)
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2008年09月11日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月09日)
アイコン画像まりこ
» 僕等がいたって.. (2008年09月07日)
アイコン画像みこ
» 僕等がいたって.. (2008年09月06日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる