みき 

2009年02月20日(金) 10時10分

みき

みき元気だろうか(・・?
ずーっと探してるんだが、みっこをmixiで見つけられない(´・ω・`)
風邪引かないで頑張ってね(*´д`*)

(無題) 

2008年10月30日(木) 15時24分
わった久しぶり\(^O^)/

なかなか写メ撮らなくて


mixiばっか
ちょしてしまった


今日はやっさんの
テレビみたお(^ω^)

保健体育学の講義だた

びーっくりしたんだよ!
ビデオ始まったら
やっさん映ってた!

変わらん><//

(無題) 

2008年09月18日(木) 22時39分
今日は附属行ってきた

懐かしい顧問に会って
今調度実習に行ってる
プールメンの先輩に会って
お話してきた⊂(^ω^)⊃

あたしが中学んときの
試合の写真がボロボロ
出てきた(´・ω・`)

いやー来年は飲みに行くぞと
お誘いいただいた(^ω^)
先生だいすっき(^ω^)

先輩はスーツ姿素敵(´∀`人)〓
あたしもスカートあんなに
似合ってみたい..
とゆーか入るかが心配さまじで


(無題) 

2008年09月11日(木) 3時25分
やめておけばいいのに
夜中に漫画に手をつけ
こんなことに\(^O^)/

香帆さんの僕達は知ってしまったと、いにおのおやすみプンプンを読みました!

香帆さん王道!
でもね、毎回女の子の方が自虐的で妄想激しくて彼氏さんと上手くいかなくなるってパターン(^ω^)
しかもやたら美男美女!

いにお重っww
夜中読むもんじゃないww
だって主人公鳥だもん..プンプンって名前..でも人間って設定..

この世は最悪だけど生きてるって素晴らしいと思わせるような漫画ばっか

現実離れしてるのに妙にリアル

漫画とかいうレベルじゃないよね

みんな読んでね\(^O^)/

素晴らしい世界
ソラニン
虹ヶ原ホログラフ
ひかりのまち
おやすみプンプン

どれも素晴らしいよ(^^)

(無題) 

2008年09月11日(木) 0時07分



最近同じネタばっかで
すいません


誰か僕等がいたについて
酒飲みながら一晩中
語りませんか?ww



最近漫画買っても
読む元気ない〓


明日読もう!
明日すき家の面接だ..

(無題) 

2008年09月09日(火) 0時11分
今日はあやかがうちにお泊りしてます


酒飲みながらNewSと関ジャニのDVD見て夜を明かす!


まっすーのかわゆさにはまった

手越とツートップww


既に酒尽きそう..
まりこ飲みすぎww


明日は1ヶ月ぶりのサークル行きます!

(無題) 

2008年09月08日(月) 1時10分
ある人からきたメールで
まりこは気づかされた

逃げてちゃ駄目だ

ちゃんと真正面から
向き合わなきゃいけない

ちゃんと..

ちゃんとしなきゃ..

きっとさ、人は誰でも
自分が可愛いんだよ

傷つきたくないって思う

まりこは逃げてたんだな

自己否定してたんだな

以心伝心なんて
ないんじゃない?

言葉で伝えなきゃ
何も伝わらないし
何も始まらないよ

自己犠牲なんて程じゃない


でもたまには
ぶっとんでみなきゃ
始まらないことだって
あるでしょ?


この平坦な人生には
何回かぶっとばなきゃ
なんない時ってのが
あるんだと信じて

生きていこうか

僕等がいたって.. 

2008年09月06日(土) 21時49分
まりこは最初矢野派でした
矢野とななみは何があってもくっつくと思ってた


でも大人なった今は竹内くん派だ

大人になった彼等にはあまりにも時が経ちすぎてる

早く続き見たいな..


本誌でも連載休止してるから単行本はまだか..

(無題) 

2008年09月06日(土) 0時12分
まい汰へ

な..なんだって(゜Д゜)?
詳しい話聞こうじゃないか(^ω^)うふふ
まりこもまいに話したいことあんよ∩^ω^∩

最近ブログが放置で..ごめんよ><;



個人的な更新申し訳☆

(無題) 

2008年09月05日(金) 19時06分
実習だからって最近
8時にベッドに入って
9時には寝てるo(・ω・`)o
そのせいで夜中目覚めるし
眠り浅くてよく夢を見る。
でもいい夢を見たことないから
夢は好きじゃない(・∀・)
寝る前に考えたことが
夢になりやすいって言うから
真梨子はどんだけネガティブww
今に始まったことじゃないけどww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:青森県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まい汰
» (無題) (2009年02月15日)
アイコン画像ヤス子
» (無題) (2008年10月31日)
アイコン画像task
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像みこ
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月12日)
アイコン画像ちぃ
» (無題) (2008年09月11日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月09日)
アイコン画像まりこ
» 僕等がいたって.. (2008年09月07日)
アイコン画像みこ
» 僕等がいたって.. (2008年09月06日)
アイコン画像まい汰
» (無題) (2008年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる