.。*`+ 

November 24 [Mon], 2008, 9:12
 はい、メヒョンボでーす

meromero park、もうすぐクリスマス限定ものが出そうですねー(∩ω`*)
雪だるまっぽいものが出ればいいなあ、しかもパールで!
またクリスマスツリーが出ますね、きっと。
んー やっぱりクリスマスはいいなああ(・ω・*)

.。*`+ 

November 23 [Sun], 2008, 9:28
アメリカ版 メヒョンボ

数字版 メヒョンボ


最近ハマってるのがコレ!
メヒョンボっていうんです、メ・ヒ・ョ・ン・ボ(∩ω`*)
どこからともなく発生したキャラクターらしい…
200種類以上あるんだとか。
全部見てみたいものですねー b

.。*`+ 

November 18 [Tue], 2008, 23:55
マシューに世代交代させてみた(・ω・*)
「最初だけ」かわいいなああ、あとはちょっと・・・
大人になったら肌色の手足が生えてくるし!!にょきにょき

・・・マシューってマッシュルームの略? まさかね!

.。*`+ 

October 27 [Mon], 2008, 17:34
最近更新してなかったので更新(*つω`*)
もちろんろん、わたしおよびマミコのメロのためです
いい技を覚えてくれるといいなああ*
成長っぷりが楽しみです!

希望ヘアースタイルはア・フ・ロ
七三分けもステキ〜(∩ω`*)
一本毛(そんなのあるのかな?)以外は基本なんでもOK!
帽子が似合うコになりますように…☆

ふふふー♪ 

August 01 [Fri], 2008, 20:42

 横の画像は私、トルが作りました
 もふぁもふぁ、かわいくない(´ω`*)
 色もいいでしょーてかてか


 lala portまで行って来たあ
 ABABで2枚で3000円の服と、
 マミコはカーディガンをお買い上げ
 byebyeは高くて諦めた(⊃д⊂)
 サンダルはこだわったので買えず
 そして、パンを買って帰りました
 おいしかったよー(・ω・*)b good!!


 夏休みの宿題を終わらせなきゃ!
 英語をこの2日間で終わらせます

これでいいの? 

June 17 [Tue], 2008, 15:00
これでブログ書けてるの〜トルさ〜ん。
昨日というか今日寝て、今朝4時45分に起きたので
さっきからとっても眠いよ(>_<)

今日の潮干狩り、えみんこりんの収穫やいかに・・・
あと30分位で帰ってくるかな?
P R