(P;`) 

January 21 [Mon], 2008, 19:11
久しぶりです(P;`)
いつも続かないー;;

昨日ごろーさんのドラマで
SMAPの新曲流れたね(^ω^)
ああゆうの好きかな(^ω^)
3月5日発売(^ω^)!
朝このメールがきて嬉しくなって学校1日がんばった☆!笑

今日は花屋さんもあるし、スマスマもあるし幸せな気分!
黒バラもあるしね(^ω^)

あと最近は進路についてしっかり考えてました。
就職先も今の段階でちゃんと決めた!
これからはあんまりさぼらないようにして、テストもしっかりがんばる(・ω・)!
もう後悔はしたくないからね(P;`)


てゆうか最近学校楽しい!
朝起きるのがつらいけどいってしまえばずーと笑ってる☆
KY5人が集まってけいわーいずってやってる(・ω・)笑
ほんと毎時間の休み時間笑いまくってる!!
学校楽しいって思えたの久しぶりだな☆!!


それぢあー短いけど終わる!
ごろーさん出てるフレンドパーク集中してみます(・ω・)笑

あけおめ(^ω^) 

January 06 [Sun], 2008, 17:55
遅くなったけど、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

去年はなんだかいろいろあって悪い年だったかなー
足怪我したり、災難ばっかだったし(P;`)
今年は頑張っていい年にしたいと思います!
進路も決めなきゃだしね!!
もちろんライブも(^ω^)
今年の夏はSMAPの夏にしたいです(^ω^)

2008年も中居正広大好きなやつをよろしくお願いします(・ω・)!


昨日から部活でやっと走れるようになって
たった10分!たった10分走っただけなのに
足がものっそい筋肉痛です(P;`)笑
膝の痛みより今は筋肉痛の痛みの方がひどいです!笑
明日はドームで5時から8時まで練習(・ω・)
試合するらしい☆!
集合時間は4時!笑
9時からのドラマフィスティバルには間に合えばいいな!


昨日の黒バラSPおもしろかったあ〜(^ω^)
あのくだらなさがなんともおもしろい!
最後のCHA CHAかっこよかったです(^ω^)
中居くん、さすがです☆

紅白!!!
今年は最近の中で1番よかった(^ω^)
まさかのムーディみれたし!笑
中居くんとつるべさんのコンビはいいですね☆
弾丸もよかったし、
最後の世界もよかった(^ω^)
世界はやっぱりいい(^ω^)感動した!


早く「わたしは貝になりたい」が見たい!
終わります(・ω・)笑


さぼりすぎ(P;`) 

December 27 [Thu], 2007, 19:42
さぼりすぎたあ(P;`)
続かないですね!
またがんばりたいと思います!!


また書いてない間にいろいろったね(^ω^)
SMAP満喫中(^ω^)
いい冬休みだ!
あのことについてはもう・・大丈夫です!
ファンなんだから応援してあげなきゃと思いました☆
どんなことあっても中居正広が好きです。
嫌になんかなるはずがありません!

さんま&SMAPはー。。。
おもしろかったけどー
女達いらないよね(P;`)
とくに女が選ぶ嫌な女はいらなかった;
1番嫌な女はSMAPとさんまさんと一緒です。
あの人前から嫌だったけどほんとに嫌いになった

とくばんもおもしろかった!
きんちゃん球団の人ほんと好き(^ω^)
あの人の髪型にしたいんです。笑
髪質からいって無理なのかなあ?
理想は短くてもかっこよくしたいんだよなあ..
毎回うまくいきません;


明日で今年最後の部活だ!
がんばろー
やることほんとにないけど(P;`)
早くやりたいよー!
体力取り戻さなきゃな。
走り込みしなきゃ!
素振りしなきゃ!
守備練習しなきゃ!
みんなに追いつかないと!!
どうか膝さん頑張ってください(・ω・)笑
せいぜい6月までは持ってくださいね。
頼みますよ!!笑

2008年はまずしっかり部活に打ち込みたいです。
それからライブ(^ω^)
楽しみにしてます!
それではおーわーりー

弾丸ファイター! 

December 16 [Sun], 2007, 18:02
テスト終わりました(・ω・)
結果はまあまあかな(・ω・)
頑張ったかいあって世界史あがった(^ω^)

テスト期間中にいろいろあったね!
もう遅いけどMステの弾丸ファイターやべし(^ω^)
中居くんかっこよすぎ!
弾丸ファイターは大好きです!
歌い出し2TOPは発狂寸前だった(^^)/笑

FNSも...クリスマスナイトよすぎ!!
かなり好きです☆
Mステのスーパーライブでも歌うみたいだから楽しみ!

木曜日のうたばんも最高だった☆!
うちちゃーんとアジア予選見たよ(^ω^)
プロ野球はあんまり好きじゃないけど国際戦は好き!笑
甲子園もっと好きだけど☆!
韓国戦めちゃすごかった!
どきどきの4時間!!
韓国は卑怯だと思います。
ショートの川崎選手やばくないっすか?笑
好きです(^ω^)
台湾戦はファインプレー2つしてたし!
中居くん、川崎選手にインタビューしないかな(^^)笑
夢の2SHOT(^ω^)笑



話がまた飛びますが、笑
スマザイルもありましたね(^ω^)
最近EXILEかなりきてるのでやばいっすね!
MAKIDAIかっこいーの!
I Belive好きです(^ω^)
WONT BE LONGもかっこよかった☆


それぢあ存分に語ったところで終わります!笑

明日(^ω^) 

November 29 [Thu], 2007, 16:33
明日はMステですね(^ω^)
このために1週間だるすぎる学校を頑張ってきた!笑
明日楽しみだなあ\(^o^)/
明日今週最後の学校がんばるか!
学校てこんなにもだるいのですね...!
お昼休みはめっちゃくちゃ楽しいけど!!
いっつも笑いすぎて喉おかしくなる!笑

来週の金曜日からテストが始まってしまいます(P;`)
まっっっっっっっったく勉強してない!
今回もかなりやばいな!
てゆーことで今日から少しずつ頑張らないと!
どーせ部活にも行けずに暇なんだからね(・ω・)

なんか本当に足が治るのか不安になるときがあります(P;`)
来年の春には前みたいに戻れるのかな...
かなり不安だ!
でも最後の大会にいは絶対に出るってみんなと約束したから
この冬はリハビリと筋トレがんばるしかない!!
努力したら春には成果が出てるはずだ!!





明日Mステであさってから野球の五輪予選だあー
野球好きだから見るかな(^ω^)
中居くんもいるし!あしたMステであさってから台湾とか
すごいハードスケジュールだな(P;`)
でもバレーもおもしろいんだよね(・ω・)
最近は平成JUMPのまねをして盛り上がっています!笑
あの言わせられてる感たっぷりのコメントを。笑







それぢあーテスト終わったらまたきまーす

(^ω^) 

November 26 [Mon], 2007, 23:19
今日のスマスマおもしろかったあー(^ω^)
タカ&トシと柳原可奈子好きだからうけた(・ω・)!
5人がコーラスやるところよーく見てください(^o^)/
木村くんと中居くん後ろで手つないでましたよ(^ω^)笑
ほんとちょっとだけど。。
2TOPふあんとしてはたまらない!
やばかったなあー
しかも中居くんビストロの時かんわいいいし(^ω^)
好きすぎてやばいってこーゆうことですかね?笑
歌んときもかわいいし(^ω^)
大好きだあ!!
て言いたいです。笑

新曲(^ω^) 

November 21 [Wed], 2007, 23:00
ついに新曲が...!
朝は全然知りませんでした;
もうSMAP SHOPのことで浮かれてて;笑
SMAP SHOP今年は行きたいんだけどなあ...
限定のCDも売っているみたいだし!!
ほんっと行きたいんだけど..金&時間がorz
まあがんばってみよう!
もし行けなかったら誰か買ってきてくださるとありがたいです..


話はずれたけど新曲ほんとに嬉しいなあ(^ω^)
今年はあきらめていたんだけどほんとによかった!!
めちゃくちゃ嬉しい(^o^)/
これで明日の学校もがんばれるぜ!笑
テンション上がったの久しぶりだ!
自然と顔がにやける..キモ!
12/19を楽しみに待っています(^ω^)

(^^) 

November 18 [Sun], 2007, 12:23
久しぶりの更新!!

書いてない間にいろいろありました(^ω^)
修学旅行はほんとに楽しかった!
初めての京都・奈良・大阪はすごかった!
またいつ行くかなんてわからないけど
また行きたいなあー(・ω・)
USJ初めて行ったけどほんと楽しかった(^ω^)
スパイダーマンやばい楽しい!!
帰りに伊丹空港に行ったら
売店?みたいなところに
「SMAPの中居くんが2つ買っていきました」
て書いてあるおいしそうなチーズケーキがあって
集合5分前に急いで買いに行った(・ω・)
めっちゃうまかったよ(^ω^)


んで帰ってきて
映画2本見に行った!
「恋空」
「クローズZERO」
どっちもかなりよかった!!
恋空めちゃ泣いた(P;`)
クローズ小栗くんやべえ(^○^)/

そして水曜日に手術して、
昨日退院した(・ω・)
しばらく松葉杖生活だけどがんばります!!



慎吾月9ですよね(^ω^)
パパ役とか最高楽しみだ!!
ごろちゃんもドラマやるし☆!
12/3のスマスマにEXILE出る!
これもかんなり嬉しいなあー
EXILE好きだし(^ω^)
でも毎回毎回ゲストはいいよー(P;`)
SMAP5人の歌も聞きたい!
て前も書いた気がする・・・笑

(^o^) 

November 06 [Tue], 2007, 16:29
いよいよ明日から修学旅行(^ω^)

楽しみすぎてすぎて・・うはうはしてます笑

思いっきり楽しんでくるぜーい☆


今日は明日から修学旅行だから
4時間で終了!
帰ってきてから白い影〜その物語の始まりと命の記憶〜
借りてきてたやつ見てた!!
白い影の本編は先週借りて一気に見た!!
めちゃ泣いたし(P;`)
直江先生かっこよすぎ(・ω・)
あれやばいっすよー
でも今日見た特別編の方がすきかも!!
直江先生優しいんだもん☆!
うちも直江先生に手術してもらいたい!
てか病院にいてほしい・・・(・ω・)笑


昨日のガリレオ!スマスマ(^ω^)
ガリレオ慎吾かっこよすぎー!
久しぶりの人間役?笑
新鮮だったあー
白衣きてるのやーばーいー!

スマスマ小栗くんきたねー!
小栗くんかっこいい☆!!
おぐりしゅーうけた!
ろくろのやつは、中居くんのすごかったけど・・
5位だったね☆
だけどうちの中では1位だったよ(・ω・)
てかあの企画だとうちいつも中居くんのが1位だけどね。笑
でもスマスマで5人わちゃわちゃみたいなあー(P;`)
ちょっと前にやったビストロの後の5人のやつ
数分だったのに何十回もリピったきがする。笑
ああゆのが1番見たいなあー

来週の歌のゲストはバックストリートボーイズだから楽しみだけど(^ω^)
ゲストは毎週呼ばないでたまにがいいなあー
5人の歌たくさん聞きたいし!











それぢあーおーわーりー

(・ω・) 

November 04 [Sun], 2007, 21:16
4日ぶりの日記!
あんまり間をあけないで更新していきたいと思ってます(・ω・)

ワールドカップバレーおもしろい!
バレー好きだあ(^ω^)
日本がんばれ


昨日は部活の玉納めがあった!
あいにくの雨のため、1.2年生vs3年生.保護者
の対決は中止(P;`)
だからボーリングに行った
昨日は絶不調!笑
スペア1回だけ(P;`)
でもめちゃくちゃ楽しかった★
笑いすぎて叫びすぎで若干声枯れた!笑

んで夜は食事会?みたいなの
立派なホテルで。
3年生から順番に1言ゆうんだけど、
泣いてる先輩とかいたからもらい泣きした;
しかも自分の挨拶のときに泣くつもり全然なかったのに
先輩達の顔見てたら泣いてしまった(P;`)

それからはカラオケ(^ω^)☆
まずは2年生が夏色
この日の為にめちゃくちゃ練習したんだ!笑
最後の方に先輩も呼んで
恋愛レボリューション21
WONT BE LONG
踊った(・ω・)
すんげー楽しかった!

それが終わってから
2年生6人でカラオケ!
これも歌いまくったし踊りまくった!
楽しかった☆

10時半頃帰宅!




あっ!!今日の3時からやってた野球の番組の中居くん
めちゃくちゃかっけ(^ω^)
こーいって言ってる声かっこいい!!
ってか野球やってる姿ほんと楽しそうで素敵ー
日本代表の野球もがんばってほしい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ(o^ω^o)
読者になる
○東北の高校2年生

好き(^ω^)☆
SMAP.中居くん.ソフトボール.友達


だーーいすきーーーーー!


2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (P;`) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (P;`) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (P;`) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (P;`) (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» (P;`) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (P;`) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (P;`) (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» (P;`) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (P;`) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» (P;`) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる