お久〜♪ 

2007年04月01日(日) 0時18分
   すっごい久しぶりで〜す

   今日は、マーチが我が家に来てようやく一週間目です

   今日は初で、マーチを外に出しましたぁ〜

   外に出たらマーチは、緊張したのか固まったり動き回ったり・・・

   反応を見ていると、とっても面白くとっても楽しいのです!!

   固まっているうちに、マーチの写メを撮りまくりましたぁ〜(*´▽`)

   明日も、マーチを撮りまくろうと思います

うとうと・・・(p_-) 

2007年03月28日(水) 0時11分
   今日は、とっても眠かった・・・(p_-)これは、マーチも一緒

   今日は、父親がハムスターに関するを買ってきたんだぁ♪

   マーチと仲良くなれる方法が書いてあって、さっそく明日からチャレンジするんだ

   今日は眠いから、ここまで・・・

   コメントまってまーす

走りまくった(Ψ`∀´)Ψ 

2007年03月26日(月) 23時44分
    今日なんかは、マーチにオヤツをやりすぎて明日は、
 
    あげれないはどなんだ自分で言うのもなんだけど、

    ほんっっっっっと可愛くて、ついつい可愛くてあげちゃうんだよね

    もしこの話を見て、ハムスターに興味をもったら一つ注意ね

    ハムスターはいつもヒマワリの種を食べてる印象があるけど、

    実際は、そうじゃないんだヒマワリの種は脂肪が多いから

    あんまり、あげないほうがいいんだ

    注意と言うより、マメ知識だね

ハム☆スター(>▽・)b 

2007年03月25日(日) 21時19分
              ハムスタ〜『マーチ』

   初ブログです。知らない事だらけなので、色々と教えてくださいね
 
   私は、ハムスターを買っています。名前は、『マーチ』です。

   オスです。種類は、ジャンガリアンと言う種類です

   男の子なんですけど、チャームポイントが目です。大きくて、可愛いんです

   この可愛さに、家みんなはしゃぎまくりです

   これからも、私とマーチを

   よろしくお願いします

  

   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt0208w
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる