TOP\(^o^)/ 

June 01 [Sat], 2013, 21:40



管理人のつば汰むですッ

気軽に絡んでください

ヴィジュアル系好きな仔

集まれぇえ

仲良くUてねぇ

コメ返ゎ必ずやりまつ



※荒らし禁止

※悪口禁止

※はぢめての仔ゎURL強制




愛方チャンしょーかいします

ちー汰むたむ★ワラ

内くんラブdibaちゃま★ワラ


この2ちょーゎ大のナマカ



愛ちてまぁす

ちなみにちー汰とゎブログ結成日同じでつ










大切な友達へ 

September 30 [Thu], 2010, 9:47
dibaへ

ゥチら長い付き合いだよねぇw
いつもdibaの好きな
内クンとたっちょんの話
笑いがたえないよ(笑)
まぢ天然だねッ
そんな可愛いdibaが
ちょー好きぃ@
でもw
いっつもいっつも迷惑かけてゴメンw
辛い思いばっかさせてるよねw
こんなゥチについてきてくれて
ありがとぅ!!
ゥチが言わなくても
すぐに気づいてくれて
分ってくれたよねw
一番の理解者だったよw
来年わゎ本気でやり直す
そのトキまで友達でいてくれる?
ってか
ずぅっと友達でいようねぇ!!
約束だよっ★
ゼッタイ戻って来るカラ!!
待ってろよッ**
ホントにホントに大好きだカラ






ゆなちむチャンへ

色々悩んでたケドwww
大丈夫??
人の意見も大切やケド
ゆなチャンわゎゆなチャンでイイんやでぇ!!
しっかり自分をもってね!!
恋ガンバ↑
応援してるよぉww
何かあったらゥチに頼ってねぇw

ゥチww
これでブログ2回目なんだぁw
前に色々あってぇw
意味分んなくてゴメンねw
仲良くしてくれて
ありがとぅ@
来年になったら
またブログやり直すw
それまで友達でいてくださいw
ゥチにとってゆなチャンわゎ
お姉チャンみたいだったよぉw
大好きです★







hutabaチャンへ

怖い話好きなんだっけ??
すごいカッコイイ(笑)
宿題ガンバwww

ゥチ前に色々あってぇww
でも来年必ずもどってくるカラww
それまで待っててぇ!!
短い間やったケドありがとぅ!!
また来年会いましょうwww
hutabaチャンのコト忘れないカラw
またブログにも
遊びに来てねぇ★
来年わゎ本気でブログするのでぇ

優しいhutabaチャンが大好き!!








結暖チャンへ

沖縄楽しんで来てねぇww
イイ思い出つくってねッww

ゥチ来年まで
ブログ放置するねw
急にでゴメンw
結暖チャンに
またブログやり直したら教えてねぇ
って言われたトキめっちゃ嬉しかったよぉw
来年また戻ってくるねッw
それまで元気でねww
結暖チャンわゎw
ホントにイイ友達だよww
来年わゎ本気で絡んでくださいw
嫌でもコメしまくるカラねぇww(笑)
色々ありがとぅ★
まぢ大好きだぞぉーww







(c)まいへ

まぢかぁ!!!
それわゎゴメン↓
まいむっちゃ可愛いよぉ!!
ゥチまぢ惚れてたもん♪
昔色々しゃべってたよねぇw
めっちゃ楽しかったぁ@

ゥチ間違ってた
皆にあんな思いさせたのに…。
まいに言われるまで
全然気づいてなかったよ
教えてくれて
ありがとぅ!!
来年わゎ本気でブログする!!
そのトキわゎまた絡んでねぇw
いっぱい語ろ★
まいにわゎ
めっちゃ感謝してる!!
感謝しきれない!!!
まぢで
まぢで大好きやでぇ!!!





ら☆な★

外国にいってるんだよねw
ゥチいったコトないww
楽しんで来てねぇww
ブログww
急にやケド放置するねぇw
今までありがとぅww
あんまり絡めなかったケドww
また来年わゎよろしくねッww
ヤプミーになってくれて
ありがとぅwww
元気でねぇwww
大好きだよ★









最後に


ち−汰へ

ゥチがブログ辞めるって言ったら
めっちゃ止めたよねw
ゥチ本気でブログ辞めたかったカラw
皆にとめないでって言ってたw
皆ゥチのコト分ってくれて
自分の決めた道に行けって言われて
すんごい皆のコト信頼してたし
大好きだったw
でもw
ち−汰だけわゎ違ったよね、
ゥチを止めたよねw
あのトキ本気で嬉しかったw
泣きそうになったぁw
ゥチww
間違ってたw
皆に悲しい思いさせてw
何やってんだろーってww
何もかもち−汰が一番だったw
大親友だったカラこそ
止められて嬉しかったよw
でもww
ゥチww
ち−汰とめるコト出来なかったw
ゥチw
ずっと一緒にいたいのに
あのトキ約束したよね
これカラも絶対離れないよ。って
ゥチわゎ信じてるよ
ゼッタイいつか会えるよね
だカラもぅ泣かないw
ゥチw
ち−汰のコト
ずっと待ってるカラ
大好きだよ






皆へ

ブログ放置しますw
皆ありがとーーー
ホントにホントに愛してるよぉwwww
またねッ元気でw

Dearち-汰 

August 31 [Tue], 2010, 10:54
嫌だよ

何でブログ辞めちゃったの?

ゥチまだ何も言ってないのに

もっと早く気づいてたら良かった

ゥチもずっと迷惑かけててゴメンね

いっつも相談のってくれてありがとぅ!!!

でも

もぅ離れたくないよ

いつか会えるって信じてるカラ

絶対もどってきてねッ

ずっと待ってるカラ!!!

ホントにホントに大好きやでぇ!!

ゥチもブログ来年になったら

ちゃんとやり直す

今までの元ヤプミ-の仔たちにも

ちゃんと言わないとね

来年カラ本格的に

ブログします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つば汰む
読者になる
V系大好きつば汰むでつ★


大本命@

ViViDあんどアンカフェあんど彩冷えるあんどGLAY

その他@

ガゼあんどメアAliceNineあんどシド


好きな仔
絡んでね\(^o^)/

好きなモデル@

福留愛りさチャン

釈由美子サン

くみっきー

まりもチャン

てんちむ

つーチャン

好きなメンズ’@

みく

桐山漣クン

東城勝利クン


好きなアーティスト@

西野カナ

あゆ



これ以外に好きな仔でも
絡んでねッ



おもにファッションとかメイクとか
日常のコトを
記事に書きたいと思いまつ*

よかったら
ブログ読んでってねぇいヽ(^o^)丿 






2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像羅夢
» 大切な友達へ (2011年03月07日)
アイコン画像琴音(ことね)
» TOP\(^o^)/ (2011年03月02日)
アイコン画像あや
» 大切な友達へ (2011年02月19日)
アイコン画像あやか
» TOP\(^o^)/ (2011年01月31日)
アイコン画像あYぅ
» 大切な友達へ (2011年01月05日)
アイコン画像diba
» 大切な友達へ (2011年01月04日)
アイコン画像diba
» 大切な友達へ (2010年12月28日)
アイコン画像真樹
» TOP\(^o^)/ (2010年11月12日)
アイコン画像diba
» 大切な友達へ (2010年11月12日)
アイコン画像ち-汰
» TOP\(^o^)/ (2010年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる