ただし漬物、テメエはだめだ。

June 08 [Wed], 2011, 21:37

→today wahtch movie is ...

ボボボーボ・ボーボボ 第一話
『毛魂』と書いて「スパークリング」と読ませたい・・・


opのせとく。




てかすごいねボーボボ
アニメ途中でみんのやめたけど76話まであんのね、
すげェ、

てか ところ天の助
12話 ぷるんぷるんしている強敵出現!その名はところ天の助
で登場らしい、




















の親父は毛だった
って・・・ 


衝撃的すぎるやろ、

団体研修←

June 05 [Sun], 2011, 22:31

today←

団体研修行ってきた、
バリつかれましたよ、てか試合出れてよかった
シードもらって2回戦勝って
3回戦で負けた、

で、帰りイオンよって本屋いって
でも金ないからなんもかえないって嘆いて、
で、今度color walk買おうって決意した、


家帰ってたらもいろいろ試練あったよ、
で、7時から9時までテニスいった。スポ少ね、疲れたよー
整研してないし。 国語きらい! ←
もういいや、パソちゃんしてるしね

疲れたおやすみ、

日本でよかった、

June 04 [Sat], 2011, 22:18

あーあー
今日の部活は新メニューばっかでしかも
すごい暑さでほんま干からびる、絶対やけた、
ワンピのアラバスタ編みてたら
こんくらいの暑さどうでもよくなったけどね、


てか今日ヘビの死体みた、ww
血まみれちぎれ状態でしたよ
うん、観察力低いんだよね、自分。
私の前にあったら絶対ひいてたし

あぶないあぶない、



ハッ
載せようと思ってたもの思い出した、
うん、もっといろいろあるけど
わかりやすいのね、これ、
ま、楽しんでよ、
 





アメリカはアニメの規制厳しいらしいね。
うん、ほんとよかったよ、日本で
アメリカだとこんなことになっちゃうんだよね、
ほんとはドン・クリークのスッポンみせてあげったかったよ、












探した、
















拳銃 ≒ シャワーヘッド


ドン・クリークの槍(?) ≒ すっぽん

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こもも
読者になる
2011年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆうり
日本でよかった、 (2011年06月07日)
アイコン画像ゆうり
りにゅ、 (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる