めちゃ久しぶりーー 

February 27 [Mon], 2006, 17:46
ああーずっと書いてなかったなぁ。
本読んだりライブ行ったり仕事について考えまくったりしてたのに。
今日は久々の一日休み、何もなし。
家でゆっくりするのもやっぱいいよね
この時間からお酒飲んでるのはどうかと思うけど・・・
もうここ最近仕事どうしようってそればっか。
仕事だけのことを純粋に考えられたらそれでいいのに、
くぼさんのことが入ってきちゃってダメなんだよね
仕事とそういうの一緒に考えてしまうあたしって最低。
でもほんとにどうしようなんだもん
呑みに行った帰り、社員になればって話を結構マジメにされて。
ヒトが今足りないから、とかそういうのはもちろんあるけど
それだけじゃないしできると思うし、みたいな。
スキルがあるのもわあかってるし会社とかの考えを少しでもわかってるし、
そういう子になってほしい、あやかちゃんやみなみちゃんに言うのは多少冗談
だからって。
前うまくいかなくて自信ないのとかも知ってるけど
それで能力あるのにやらないのは逃げだと思うし、みたいな。
逃げだとは思うよね、自分でも。
こわいだけっていうか、バイトのほうがぬるま湯で楽チンだから、
そこから出るのがいやってのもあるし。
くぼさんとも一緒に働けるし。
でも、さらにちょっと前にk言われた時、
お前が社員になったら俺の直属だぞ、みたいなことがさ、
そんなこと実際は無理だろうけど、ホント?とか思ってしまって。
第二営業部ってことでしょ、っていったら
ていうか直属だよー新店オープンとかになったらつれてくし、
みたいなこといわれて。
そこまで言ってくれるのってやっぱ嬉しいし。
ホントは認めてくれてたのかなぁ。って

久しぶりだなあ 

January 19 [Thu], 2006, 14:56
まあこれといって特別なこともなく、
年越しして新年迎えてねぇ。
もう自分がイヤになることの連続ですが。
仕事もうまくいかないしもちろんねえ、
なんか起こるわけでもなし。
あの元カノだかなんだかしらんけどやたら最近よく来るし
まあ違うとは思うんだけど。
べたべたしてーくっそぅ。
やはり私はどうでもいい存在なのだからなぁ、と思うこと多々。
店やめたところでどうでもいいんだよね、きっと。
もしかして言わずとも・・・ってところがあるのかもしれないけど
実際は言ってもらわなきゃ何もわかんないし。
別に恋人でもなんでもないんだし、余計に。
私の今後なんてどうでもいいんだろう。
接客についてもきっと不満があるんでしょう。
だから時給もあがらないし何も言ってもらえないし、
むしろ怒られるし。
でも他の子たちみたいのはあたしはできないんだもん
それでだめならしょうがないよね
他の子たちにも文句言い過ぎっつーか、何様?なんだろうなあ。
えっらそうにね、色々言っちゃって。
もうやめようと思って
やめたいと思っても
なかなかそうできずつい口にでちゃうけど。
でもやっぱし悔しいよーあの2人より時給が低いことが!
年末頑張ったんだけどなぁ、
でもだめだったからなぁ・・・
微妙に時給あがらなきゃよかったよ。
だめだと思ってた方が良かった。
下手にあがっちゃったから勘違いしてるんでしょう、私は。
もうイヤだイヤだ
すべていやーーー
毎日アル中
泣いてばっか

あやとのんできたー 

November 29 [Tue], 2005, 8:14
久しぶりだなあ、2人で飲むの。
バイト終わってから。
バイトはめっちゃ暇だしねぇ・・・
今月はだめだめだ、ホント。
なんでだろね?
ずっと外販出てたけど、だめだったな。
ささっと終わらしてみんなで11時半にはあがって。

それから彩って飲み屋へ。
焼酎も多いし、なかなかおいしかったなぁ。
ちょっと虫が入ってたんだけど、それ言ったら一杯サービスします、
とかって一杯どころかだいぶサービスしてもらっちゃったよ
くぼさんもここに来るべきじゃない
ってなって、メールしたけど返事来ず
まあいいけどさ。

連勤連勤〜 

November 28 [Mon], 2005, 2:38
今日で・・・13連勤くらい?
たぶん次の休みは13日とかだから29連勤の予定かな?
まあ好き好んでやってることだしある意味規則正しいから
ぜんぜん平気なんだけども。
その分お金も入るし。
わたしが働けばみなっちもくぼさんも休めるわけだし。

あー 

November 24 [Thu], 2005, 2:31
今日もバイト。
今日はくぼさんの誕生日。
昨日お祝いして、今日呑みに行けたりできないかなーとか思ってたけど
やっぱ無理だったね
ホントは誰かと行くのかな?とか
女の子からどんだけメールとかはいってんの?
とか思ったり。
昨日からほとんど来てないって言ってたけど。
どうだか。

定演終了・・・ 

November 13 [Sun], 2005, 20:32
はー終わった。
ホントにだめだめだった。
エレジー頭でられんかったしほかもガイアも結局できなかった。
ほかもあげればきりがなく・・・
お手伝いの人にまかせっきりだったよね。
申し訳ない。
もうなぁ、無理だよ。
だめだわたし。

真心! 

November 11 [Fri], 2005, 23:36
@渋谷AX
いーやー久々ワンマン!
出てきた時の拍手と歓声はんぱなく。
みんなでオカエリー!って感じだったよ。
もう最初っからテンションあがりまくりで、ホント、楽しかった
流れ星もやったしね!
夢の日々のアルバム好きだけどあそこからはあんまやらないなぁ。
しんみりしすぎるから?
まあ他のも大好きだから問題ないけども!
2人のゆるーい掛け合いも面白いし。
結局桜井さんはどんなパンツをはいてたんだろうか・・・
CMも見てないから見たいな!
ああーもう本当にステキすぎて笑いすぎて楽しすぎな2時間だったよー
復活してくれてありがとう。
終わってからめっちゃ泣いてる人いたし。
その気持ちとてもわかる!
ロッキン、朝霧と3回目だからだいぶ楽しい!という気持ちだけになってきたけど
ホント泣けたもんなぁ、最初。
2人が同じところにいるだけで、涙でてきたもんなぁ
あーこれからも又真心が聴けるのかと思うととても嬉しい!
サンプラザいけないのが残念だけど、今度又行こう!

ごめんなさい 

November 11 [Fri], 2005, 7:47
あーもう気分がもどらなすぎで。
そんな感じのままやってたら久保さんに怒られてしまった。
怒られたっていうか。。。。言われた。
泣くまい泣くまいと思ってたのに涙でちゃうし。
あたしのばかー!
体調が悪かったからって言い張ったけど、
でもなんかあるだろ?あるなら言えよ。ってゆわれ。
店長だからなれてるんだからさ、って言われたけど。
でもあたしの気分つか性格つか勝手に考え込んでるだけだし
これ以上言ってさらにダメな子と思われたくないし。
言わなかったけど、うつな気分のことは。
池袋でもあったからお前は、ってゆわれてしまった
平気ですって言いながら泣くなーーとかって。
あーホントみんなに迷惑ばっかかけて申し訳ない
さとうさんも許せないと思うとか言われて又へこみ
そりゃそうだよね、気分出しすぎ、あたし。
コントロールできない自分がほんとにいや。
あやとかも心配してくれてさ、帰ったら長いメールきてたし。
さとうさんにもメールしたら頑張ってるの知ってるから、
とかいわれて、
こんなに周りの人は心配してくれてるのにそれわかんないあたしってダメだ、
とか又思ってしまったけど
まあその話のあとはちゃんと働いたけど。

またきた・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 7:37
うつーな日々が。

外販二時間くらい行ってたらどんどん落ちてきた。
途中みなみやんべペア現れるし。
あたしは誰にも必要とされてないなー店だっていなくなったらなったで
どうとでもなるわけで。とか思いだしてとまらず。
そう思ってしまう思考回路が又いけないわけで。とか。
ホントテンションあがんないまま仕事に突入してしまい。
そしてくぼさんともあんまはなさないようにしよう!とか思ってたし。
終わりごろ元気ないじゃんどうしたの、って言われ。
体調が悪いからですって通したけど。
実際頭痛して気持ち悪かったりもしたし。
そんなわけねーだろーどうしたどうしたーとか言われたけど
今日は押し通したよ。
だってもうこれ以上ばかな話してめんどいダメな子と思われたくないし。
話せば話すほどあたしは好きになっちゃうけど
久保さん的にはどんどん好きなタイプともかけ離れめんどくさい奴だなーと
思われていくばっかでしょ。
ほんとにね。
だめなあたし。

飲み会とかでもやっぱかわいい子のがいいんだとかさ。
ふっちーさんとかせっかく久しぶりだったのになぁ。
あたしが会いたいと思ってたほどではぜんぜんなくて
あやか一筋だったもんなぁ。
それでやっぱ仕事もできてかわいいこのがいいんだ、
とか思って、そう思ってしまう自分がいるから又ダメなんだ、とも思って。
堂々巡り。
仕事もろくにできないのに
えらそうにみんなに色々言ってる場合じゃないんだよね。

もうこのマイナス思考の回路から誰か連れ出してくれ・・・
あたしのことなんて好きになる人いないよ、
って思うことが又だめで
そんな風に思う子のことなんてホント誰も好きになんないよ、
って思うけれど、もうそこから抜け出せない・・・

眠い・・・ 

November 03 [Thu], 2005, 8:04
もーさー
今日はくぼさんだったのに田町人いなくていっちゃうし
深夜は戻ってくるって言ってたのに電話きたの1時近く。
結局帰ってこないしー
確かに問題ないけどさ。
田町は人いないっていうからしょうがないけどさ。
なんだよーせっかくラスト一緒だったのに。
もうないじゃん、今回。
しかもみなみちゃんがすごいできるって話もきき。
本物だよーあの子は、っていってた。
偽者ですみませんね・・・だ。
あたしができることなんて誰でもできるしたかがしれてるもんね・・・
オペレーションの能力をもっとあげないことにはなぁ
池袋でも結局役立たずだったわけですし。
あーあ。
そして異様に眠いから・・・
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まさる
» めちゃ久しぶりーー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» めちゃ久しぶりーー (2008年09月26日)
アイコン画像たけ
» SKA IS NOT DEAD! (2005年09月21日)
アイコン画像ちぃ
» スイートミッション (2005年07月17日)
アイコン画像ゆき
» スイートミッション (2005年07月10日)
アイコン画像ゆかり
» tokyo ska craze!! (2004年10月28日)
アイコン画像EXL-dd
» ICO (2004年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt-snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる