初☆交換ブログ 

August 25 [Fri], 2006, 21:08
ミォデ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!

    はぃ!! 1番☆☆
  
    スズカと交換ブログできるとか幸せ

   ってヵ、緊張して何書いたらぃぃかゎヵらぁん

     バトンタッチ

なつかしい。。 

June 11 [Sun], 2006, 11:04
 今日、やっとビデオデッキが直ったけん、Mえにもらった

  バスケの夏の大会のビデオ観た
  
  まぢ、なつかしかった
   試合が終わったとき、ビデオの中のσ(´∀`●)ァタシ泣いてたけど、

    観てても泣いてた  また、11人でバスケしたいなぁ。。

   てヵ、もぉすぐ後輩の引退試合ぢゃん 

     絶対行くしっっっっ

文化祭 

June 09 [Fri], 2006, 21:46
 文化祭終わりっっ 一週間前やけど

   σ(´∀`●)ァタシの高校では1年ゎ、歌か世界の文化調べなんよ。
   んで、σ(´∀`●)ァタシのクラスゎ、歌にしたんやけど全然みんな
   練習せんのよ 特に男子

   っってヵジブリの名曲メドレーしたんやけど、σ(´∀`●)ァタシピアノ伴奏したんょ
   めごと  そしたら、1年の歌企画で優勝しちゃったのよ

   みんな(ノ゚听)ノびっくり!!しMAXやったし


    ってヵ、話変わるけど、◎国の文化祭行ったー部活さぼって

     だって、すずかがみおに会いたいって行ってくれたんよ
          これゎ、行くしかねえよ
       そして、文化祭で会ったら抱きついてしまったし
       まじ、涙でるギリギリやったし
    

GET 

May 29 [Mon], 2006, 17:32
 欠点GET

   まじ強い。。。 高校初めての定期考査で欠点
    しかも、2個・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

   ってヵ、また放置してしまた (。-人-。) ゴメーン

    ちょい、中間考査でやられてた
    中間考査終わったら部活の練習開始なんだけど、

    σ(´∀`●)ァタシの中では、弓道よりバスケっち感じなんよねぇ。。。

    (*・・)σアナタに会いたい ←わかる

    久しぶりに(*・・)σアナタのプロフに行くと
     みおに会いたいって書いてくれてた
      σ(´∀`●)ァタシも同じ気持ち

     もぉすぐ会える(○σ・v)・v)・v・)σYO★ 理由ゎ、秘密


    いま、会いにゆきます  笑

 

May 12 [Fri], 2006, 21:20
 きっちーーーーーーーー

宿題が。。。 

May 10 [Wed], 2006, 22:00
 宿題が終わらん
  明日学校なのに!!!! 今日とヵ、あの人と遊び行ったし。
   (あの人のことゎ、あえて秘密)

  ってヵ、クラスによって宿題の量が違うのは(・・?)ナゼ?
   σ(´∀`●)ァタシのクラスでは宿題がありえんくらい
 
   出てるのに、2組でゎ、σ(´∀`●)ァタシのクラスの半分くらい

   なんやヶろ どゆこと

   宿題ゎ、公平にせちゃ

ただいまー 

May 09 [Tue], 2006, 17:55
 今帰ってきた

  そぉとぉ疲れたし。。。 8日に登山したんやけど、
      登山終わってすぐ集団行動訓練ょ?!!

    280人おるんやけど、ランニングでみんなの足がそろうまで

    ずっと終わらんの 
      たくさんの女の子が次々に休憩して。。。

    σ(´∀`●)ァタシゎ、白目むきながら完走しました

    先生調子のんなよ、まじで


    あっ、でも同じクラスの仔みんなと仲良くなれたょ

    女の子いっぱいおるけん、ぶっちゃけ話とか
        ぃぱーぃ話せて楽しかった
      

死んできます 

May 06 [Sat], 2006, 19:37
 明日から、英彦山に登ってきます
  日曜日なのにありえんくない

  ガッコの先生方ゎ、頭おかしいんちゃ 


  イモキ

   

ほったらかしててごめんなさい。。。 

May 05 [Fri], 2006, 21:05
 夢のゴールデンウィーク
    っち思ったらガッコの宿題で死にかけ まぁぢありえんョ。。

   ってヵ、本当日記とHPほったらかしてました。ごめんなさいm(__)m

     えっと、この日記ゎ、まだσ(´∀`●)ァタシが受験生のときに書いてたものですが
     今ゎとてもトキがたっていて高校生になりました
    そして、弓道部に入ったことも含めて日記のタイトルを「斬新(ざんしん)」に
    します  斬新ゎ、弓道の型で一番好きな型なんです、、笑


    でも、弓道部に入って一番いわれるのが、「えっっ、みおが弓道
  
    ってみんな最初の一言がそれなんょ
    
     中学のとき暴れてたから高校ではおとなしくしようと思ったのに。。。
      そこらへんの理解をよろしくお願いしますm(__)m

    今日ゎ、ここらへんで  ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

ヒマー 

March 13 [Mon], 2006, 21:05
      何しよっかな

      ってヵ、今日もぉ終わるじゃん(ノ゚听)ノ!!
           あらら。。。

     今日、σ(´∀`●)ァタシ何したっけなぁ、、、。
       20時間くらい寝てた気がするだから今
       めっちゃ元気 なんよねぇ

      春休み楽しみだったけど、友達との約束が無い日ゎ、
      めっちゃヒマで寝るしかないよぉ、、、。

       HPでも作ろっかな
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スズカ
»  (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt-sn-best
読者になる
Yapme!一覧
読者になる