だーーーーーーーーーーo(`ω´*)o @ 

2006年06月16日(金) 22時57分
モォォォォォォォッォ

モォサー 何?まぢw  おもろなってくんねんけど。。。
んまさごめんゃけど
本音トークでイクネーヽ( .∀・)ノ

       
そらね、アーシゎさ関係ないとおもぅで?
そら もめごとの内容とか知らんわな
一緒におるけどひとりだけ 部活ちゃうしさー
そんなん。。。5人でなかよかったゃん
てヵそぉおもってるんゎアーシだけかもしれんけどさぁ
一緒にごはんもたべてたゃん
部活でさ何があったかゎしらんで?
だってちがうし。。。
ちがうからってさ
アーシがほっとくゎー・・・・・って
それって変ちゃぅ?
いつもなかよくしてたのにさー
なんヵしらんところでもめててさー
アーシ関係ないゎー・・・って
そんなんあきらかおかしぃゃろ
正直さー直にゅえんけど
アーシがいっちゃnつらいわけ。。。ゎかる?
どっちの立場でもないけどさー
どっちの味方でもないしさー
A対@になったらさ
@のほうに行ってまぅんが 人間ってもんゃろ?
ちゃぅん?間違ってる?



だーーーーーーーーーーo(`ω´*)o Eまでつずきます

だーーーーーーーーーーo(`ω´*)o A 

2006年06月16日(金) 22時56分
部活で後輩に文句ゆーてさ
その計画がむちゃくちゃなったらしーゃn
でもさ よぉかんがえてみーな
そら影でグチるんなんヵ簡単ちゃぅ?
でもさいざ後輩に直接ゅーてことなったらさー
たぶんアーシならゆぇん。
だって自分がゆえる立場ゃなぃから
挨拶せーへん
スカートみじかい
ボタンあけすぎ
タメ口
ってさーそら影でゎ↑のことなんぼでもゆぇるで?
でもさー 『自分ゎどーなん?』
ってゆわれたら終わりやネン アーシゎ。
自分がな きっちり制服きて、先輩にゎ全員挨拶して・・・
って・・・できてないしな
だからゅえんねん。本人にゎ
それといっしょやて
Mチャンがさゅえんかった理由ゎ多分それやとおもうねん
アタシだってMチャンの立場やったらゆぇへん
自分ゎそんなことゆぇる立場ゃないから
っておもぅ  
それが人間ゃん
なんでそれぉさ
『Mゎ影でしかゅえへん』
みたいな言い方するん?
はぁ?
やしな

だーーーーーーーーーーo(`ω´*)o B 

2006年06月16日(金) 22時55分
やからば時と場ぉ考えてはなせってホンマ
意味不ゃねん
それ後輩にもいわれるがな 反抗されるがな
後輩泣かせたったってさ。。。
それ自慢か?
なんゃそれ。
ワーワーワーワーゅーたらそらだれでもなくがな
自分らゎそれなりの 格好して態度とってキッチーとできてるん?
アーシにゎそぉわ見えへん
後輩にムカツクことあってもさ我慢するんが大人ちゃうん?
グチってもぇーヶどさぁ
おもったことぉワーワーゅー前に
ホンマに自分あゆえる立場なんヵ?
ってかんがえろゃ
それとな!!!!!
文句いいにいくときだけ ちゃんとした格好するんゃめろqqqqqqqqq
それなに 格好だけゃん
説得力0っつーねん アーシゎそれがうざかった
       

だーーーーーーーーーーo(`ω´*)o C 

2006年06月16日(金) 22時55分
はいつぎー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
今のクラスの空気 
自分らホンマにわかってますヵ?
この酸素のうすさー。。。
イライラのたまってるアーシらぉ。
迷惑かけてごめん?
はあ?
わるいとおもってるんゃったら
それなりの態度とれゃ

なにその 
『もぉMとゎかかわらへん』
とかゅーアホらしー意見
低レベルな答え
なんぼアーシより数学できても
軽蔑します  素素素
ただ自分にのぉ認めたくないだけですね ハィ
すくなくともMチャンゎ
自分のせいでこんな空気にさせてしまってごめん。このままじゃあかん
と・・・・分かっております
自分らなに?
その態度
まね。意地はるんもそろそろゃめとかなイタイめにあうょ?
っちゅーことですょ

だーーーーーーーーーーo(`ω´*)o D 

2006年06月16日(金) 22時54分
キミタチヮ ひとり デヮナニモデキナィクセニ
二人  ダカラモンクモイエル グチレル ニゲレル
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
これぞ弱い人間様
それがいつまでつずくかですねー
きっと自分ら意見ちがうどぉしがグチりあってるんですょ?
ひとりゎ→ このままでいいのヵ
もぉひとりゎ→ もぉこのままでいい
仲間ゃとおもって一緒にいるんヵしらないですけど
正直 ぜんぜん意見の違うもの同士ですね
それ勘違いってゅー
アーシらに迷惑かけてるておもうんやったら
解決させょーとゎおもわへんの?
むしろ
それおもわないとか
論外
デス。

だーーーーーーーーーーo(`ω´*)o E 

2006年06月16日(金) 21時55分
もし自分らが
『あんたらにゎこの問題ゎ関係なぃからはいってこないで』
とゅうならもぉそれでいいです
そのかわりMチャンと上辺だけの付き合いぉやめてくださぃb
オハヨウ も バイバイ もゅーな
ずっと2人でいればぃぃ
弱い人間同士 グチりあって
がんばればぃぃ
Mチャンに『N先生たよりすぎ。いい子チャンしすぎ』
そーゅーのであれば
自分らも○○先生ぉたよるな!
○○先生に今日
『ツラいおもいしたんゃな?』
となぐさめられて   被害者ぶって 仲裁はいってもろて。。。うれしかったですか?
どんだけ問題ぉでっかく ややこしく するつもり?
アーシゎ中学のセンコーゎ 信用せんタイプゃから
賛成できひん
自分らの問題ゎ自分らで解決するべきや
どっちが悪いとか ってないとおもぅ
どっちも向き合おうておもぅ 気持ちがあれば
解決ゎできるはず

(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУ アーシ♪藁 

2006年06月13日(火) 21時48分
Happy♪(★´ω`)ノ” Birthday

とゆぅことで。。今日ゎσ(´∀`●)ァタシの誕生日なんですー

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

今日ゎσ(ゝω・´★)の相棒チャンの蛍子チャンにフ0レゼント
もろたさー

カワイラチー 

歯磨きセットもろてn(ノ∀`)エヘエヘ   藁

だいすーきゃでー相棒チャン

☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆  ゃもんなー

e公"   @ 

2006年05月04日(木) 21時43分
NEW フク

滋賀でかったぁ

ほかにもスカートとかかぃましたぁぁん

e公"   A 

2006年05月04日(木) 21時39分
ホテル 紅葉

ハ0ネェくらぃおっきぃです

おすすめホテルなんで行く価値((((*´・ω・ アリ

e公"   B 

2006年05月04日(木) 21時22分
足湯・・・

ンマこれ子供sらに人気ですたょーn(∀-
琵琶湖の源泉水
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のコメコメヾ(o・ω・)ノ
アイコン画像蛍子
» 今日ゎ・・・( ●´艸`) (2006年05月02日)
アイコン画像蛍子
» ブーランコ*:.。☆..。.(´∀`人) (2006年04月20日)
アイコン画像蛍子
» ちーずけーき♪ヾ(o・ω・)ノ (2006年04月16日)
アイコン画像蛍子
» ちーずけーき♪ヾ(o・ω・)ノ (2006年04月16日)
アイコン画像蛍子
» 明日ゎ・・・ (2006年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt-fuji-d0uvb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる