参観日 

August 03 [Sat], 2013, 15:43
6月14日
miumiuの参観日でした
 
ビーズ遊びをしているところ
 
このあと日課やリズムなど、いつもの様子を観て、一緒に給食食べて帰りました

母の日 

August 02 [Fri], 2013, 13:41
二人がお手紙書いてくれました

おもちゃ王国 

July 31 [Wed], 2013, 11:23
4月28日
miumiu念願のおもちゃ王国に行きました
 
プリキュアショーもあってきっと大満足の1日となったことでしょう

4月 

July 31 [Wed], 2013, 10:28
miumiuは年中さんに、結萌っちは3年生になりました

☆3月9日〜10日☆ 

April 01 [Mon], 2013, 22:01
弾丸帰省してきました
 
いろいろとハプニングやトラブルがありましたが、今回も楽しい帰省となりました
 
ありがとうございます

3月3日 

March 30 [Sat], 2013, 23:36
近くの町並み保存会で展示されてたおひなさま
 
我が家は今年もこれ

2月14日 

March 19 [Tue], 2013, 22:06
ばぁばにチョコもらいました
 
でも実は2月14日はばぁばのお誕生日でした
 
毎年チョコにケーキにおいしい1日となりまーす
 

2月2日 

March 18 [Mon], 2013, 22:47
miumiu、生活発表会がありました
 
初めての合奏、まわりの音をちゃんと聴いてリズムを合わすことができました
 
オペレッタでは「ねずみの嫁入り」でねずみの娘さん役
セリフや振りもしっかり覚えてがんばりました

1月27日 

March 18 [Mon], 2013, 22:37
結萌っち、小学校の学習発表会がありました
 
群読に合唱、合奏とがんばってました
 
パパはその日資格試験で行けませんでした
でもつい先日発表があり、なんと合格率18.8%の難関を一発合格しました
 
パパの努力する姿は、こどもたちにどんな風に映ったかなぁ
 
パパちゃんおめでとう
結萌っちもよくがんばりました

1月3日 

March 18 [Mon], 2013, 22:10
凧揚げ大会に行ってきました
パパはお仕事だったので、なかなかそれぞれを思うように見てやれなかったけど、二人ともそれなりに楽しめたようです
 
またお休みに凧揚げに連れて行ってあげようと思ってましたが、何だかんだで3月も終わろうとしています
 
 
また来年がんばろう
■プロフィール■
☆結萌と望羽のママ☆CHICA☆
■2004年10月30日に長女結萌(ゆめ)を出産。
■2008年12月14日に次女望羽(みう)を出産。
■家族構成…パパ・ママ・結萌・望羽の4人家族♪



★結萌と望羽の★
★お気に入りGOODS★
☆あめdeわたあめ

☆ベビーバウンサー
ニューヨークベビー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

楽天ブックストップページ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる