w 

2007年11月19日(月) 22時50分
てすと1日目しゅーりょー

だけどもだけど明日の勉強まぢだるい

でもそんなのかんけいねえでもそんなの関係ねえはいおっぱっぴー

チントンシャントンチントンシャントンはいおっぱっぴー


学校わいつもと同じ←

でも、眠いかったあー


塾・・・楽しすぎた

死にそうだった

山手先生まぢ爆笑しちまッたぜ

すまねえな山手先生


なあみあき!

山手先生ファンクラブ会長 小枝
同じくファンクラブ代表   笠間

もーきむたくだめだわらってしもたぜ



やだやだ


テストがんばるよ
山手&かっちょめ先生パワーでね





あは← 

2007年11月09日(金) 16時23分
かなリさぼッたね

まあ今日わ、いろいろあッたけどーまあ良かッた

ちャーちャんあリまとでした(∀)!


あと少しで1日だぬぇーンワラ


やッたあ


今日わかなリ眠くて国語寝てたあー笑い

ほとんど聞いてなあい

数学もーいい加減金木先生のクラスから・・・笑っ

席がやだやだ

あそこわやだよ


明日わ部活と連盟だあー

りさ、がんばろうっっ

 

2007年10月15日(月) 19時45分
やべべ昨日わ大事なことがあッた!ワラ

昨日わりさとでーと

プリ撮ってプレゼントも買ッて自分にも買ッてはッぴー


そしたら後輩と遊びながら四小

家近い!



5時20分になッてあわてて帰ッた

そしたらまりこに見られてた


超はずい



けどまーいーや




今日わ・・・・

緊張したあ





みあきまぢありがとーだしッッ


今日わみあきとつむぎ2人ともテンションあがらず・・・・・ワラ



まあそーゆーときもあるよ




明日わ部活もないしーるンるンでもないか


明日わ数学あるのかなーワラ

w 

2007年10月13日(土) 21時30分
今日わ特に・・・

今日わフォーメーションと校内戦ヤッた

けどうちわりさの足をひッぱッた

まぢテニス練習しなきャだね

ごめんねー

でも・・・嬉しかッた

ありがとウでいッぱい

明日わりさとでえとするんだあ



明日わ14日です


あと一週間で1年だよー

1年ぷりとりたいなあ






明日わおもいッきり遊ぼう!ワラ

明日わプレゼントも買ってくる〜


ぢゃあー

w 

2007年10月12日(金) 22時47分
あーあ

マヂ最悪だぬー

てにすもやばい

勉強もやばい

全部やばい


自慢うざい



しねい


そーゆーやつきらーい


てゆかりさの足ひっぱっちゃったらどーしよ


もー練習しまくろ

りさ2人で頑張ろうね!

 

2007年10月11日(木) 17時27分
なにもないよーな

別にたいしたことも起きていないけどお、

ぴんちな1日だッたねえ

まッどんまいだよな小室〜ワラ



でもうち人生疲れた

けどはげましてもらたから生き返ったよーな

でも、感謝してます

だれにだしってかんぢだよね



一生大好きワラ


みあきー大丈夫かあ?

 

2007年10月09日(火) 21時56分
今日わねーいろいろあッた

今日朝寝坊〜遅刻すると思ッたら〜なッちャん寝坊〜笑

最高

で朝練〜けッこウ寒い〜

授業数学以外だるい〜

そしてまぢうれしかッた


そして〜部活なし〜これもだるい笑


小室と〜語り〜楽しい?みたいなあ〜


そして帰ってめーるみたらスタ会!
超びッくり

たけほに即てる〜


寝てるらしい笑


そして黒スウェットで登場


まぢうけた〜

しかもガムカビはえてるとか思いながら食わされ〜笑


チキンつむぎとか言われ〜笑い〜


焼きとうもろこしあめ食わされ〜


爆笑ワラ


超まずい


てゆか会長うざい笑

りあるに書いてやるとかゆってたけどやめた笑


たけほさいごまでテンション高い

ゆうたうざい
あんたわあさみちャんとらうらぶしてろッッ






あとね12月16日行事あり〜

うちの1日前にあえてしえくれたワラ


たけほ〜またかたろん

黒スウェットはまッたね笑

w 

2007年10月08日(月) 10時55分
   さぼりまくりの私の日々

  めンどくなるぢァん?



   もーすでに話題がない




てゆか、これから毎日更新することにした



けど書くのわすれるとおもう


まーいッか




どンまいだよ


てかひみつの日記何ヶ月編集してないんだろやばー

今から更新するッッ!

よしおマクビー 

2007年10月02日(火) 19時51分
ヨシオマクビー

ははあ〜

みあきとウちギャグ線高イ

絶対ウちら遊ぶとなにかしら面白イネタできるよね

たとえば〜しャくれ4とかーあれわ代表作だかンね


みあきとうちわNICEこンび




でもあいつの弟がよしおだッたとわ

きもーイなあ


でもなあきょうわにやけまくリだッたあ

てか明日部活どぇすよ

みあきちャん!


あなたに言ってるのです笑


てゆかー沢尻エリカ脳みそ死んでるだろ


まぢ身障だな







最後に小島義雄 美亜紀ご結婚おめでとうございます

お幸せにお過ごしください

自分最悪 

2007年10月01日(月) 13時05分
さぼッちャッたあ

今日わテスト1日前です

でも勉強する気がなイんだよね

いラいラとかもあッたリするし、

どしよ

泣きたいよ

でも信じるしかないンだよね


絶対うそなんてつかないから

なンかあッたらみあきに相談すればいいンだねえ




ウちがむばるよ

あいつのためなら







てゆかテニス部おみなさまえ

10月20日わ試合です
市民大会です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つむぎ★!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» w (2012年02月21日)
アイコン画像ヨシオ
» w (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» w (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» w (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» w (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» w (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» w (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» w (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» w (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» w (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる