メル友さん。 

September 27 [Wed], 2006, 23:15
「なんか年下っていいね笑」って言われた。惚れそう。

あのね、 

September 19 [Tue], 2006, 20:45
恋するにはね、資格が必要なんだよ。

ここでは素になろう。 

September 18 [Mon], 2006, 23:43
もう、最近素でいれる場所がなくなってきた。
素になれないの。
忘れたいから。自分が抜毛症だって。

最近、恋しそう。
mixiで知り合った人。
お互い顔を知らない。
だから恋できそうな気がしてきちゃうんだよね。
自分を偽れるし。

でももし本気になって、会うことになったら…そうおもったら怖くて怖くて。。
普通の人は、変な人じゃないかな?って不安になるとおもう。
けど、私の場合は違うんだよね。
私が変なひとだから。

友達に、「相手の顔見て、もしブサイクでも好きっていえる?」って聞かれた。
私の場合逆だもん。
私は外見なんて気にしない。
私のすべてを受け入れてくれる人ならいい。
相手に聞きたいよ。

「私(の外見)がどんなでも、好きなままでいてくれますか?」

私が恋するときには、一生つきまとうんだよね。
「抜毛症」っていう事実。

普通の17歳が恋するときに悩む事じゃないよね。
だってハゲだよ?笑
私ハゲてんの。
あはは。
もうやだ・・・やだよ・・・
普通になりたいよ・・・

こんな私を好きになってくれる人、これから先現れるのかな。
傷だらけの手を握って一緒に歩いてくれる人、いるかな。

あぁ・・・泣けてきた。。



IORIにこのブログ見せたらなんて言うだろう。
見せないほうがいいか・・・
こんな重たい事実…また悩ませちゃうしね…
いや、重くないか。むしろ関係ない。どうでもいいかな。。



あああああああ・・・・・もうやだ。
死にたい。
将来見えない。
「今」は見えてるけどね。
趣味、楽しめる事ある。
けどこの先不安なことだらけ。

「受験」今の私は乗り越えれる気がしない。ホントにハゲちゃうよ。
「大学」入れるのかな。
「サークル」入ったら友達たくさんできるかな。
「合コン」だってしたいよ。男の子と仲良くなりたい。
「成人式」の時、髪綺麗に結えるかな。着物着て、いい写真撮って欲しいよ。
「就職」できるかな。今は教師、看護士、キャリアウーマン、どれかになりたいんだ。
「仕事」に支障ないかな。教師やって、子供にハゲばれてない?普通に仕事できてる?
「彼氏」の一人くらい、できてるかな。
「結婚」・・・できないよね。きっと・・・。。。。

これから先にある事。
きっとみんな楽しみな事の方が多いんだよね。
けど私には不安だらけ。
怖いよ・・・この先。
いつまで笑顔でやっていけるのかな。
いつか自分が変わっちゃいそうだよ。


楽になりたい・・・


解決した 

August 24 [Thu], 2006, 21:44
やっぱ喧嘩みたいの嫌だよね。

けど私素直じゃないからなぁ…
嘘つきだし最低です

あのね、 

August 19 [Sat], 2006, 20:09
このブログは誰にも教えてないの。(知り合いとかに)

怖いだけ。

嫌われるの怖いだけ。

ごめんね。 

August 19 [Sat], 2006, 20:01
女の子って難しいね。

てか、私が自己中過ぎた。

人のこと平気で傷つけるくせに、自分は傷つきたくない。

最低。

陰口とか幼稚だよね。

ごめんね。

ごめんね。。。

謝ってももう遅いかな。

もう信用してもらえないかな。

信用してもらいたいなんて思うのは甘いかな。


けど、私の事わかって欲しい。

だからいつかこのブログ見てもらいたい。

私もRの事理解できるように努力する。





・・・・友達でいて?

夏休み終了! 

August 19 [Sat], 2006, 19:58
おわっちゃったー!
今回は宿題けっこうまじめにやった☆




自分の体へ。

ごめん、また抜いちゃった。
いろいろ思い悩むのはよくないよね。
また頑張ってはやそう。

久しぶりの更新 

July 26 [Wed], 2006, 12:05
今週はホントつらかった。予想外だったもん。

月曜日担任に呼び出された。
何言われるかと思ったらリスカの事。
3者懇で言うとか言われたしねーーーーーーーーー

何で?

親に言ってどうすんだよ。

せっかく最近元気に、普通にがんばってたのに。

あああああああああああ

リスカ事と思い出したら
勝手に涙がポロポロこぼれてきた。

授業中大変だったなぁ。
Yちゃんごめんね。ありがとう。


先生へ。
生徒のこと思ってくれるのは嬉しいんだけど、
あんまり首突っ込んでほしくないことだってあるのよ。
親の事が原因でリスカしたわけじゃない。
親だってわかってるんだから言わないでよ。
なんで・・・・






はぁ。ちゃんと先生に話そう。

あーあ 

June 25 [Sun], 2006, 22:50
ブログ続かないわ;

一昨日、結構髪生えてきたなーと思って合わせ鏡で
頭皮見たんだけど、全然ダメだったorz
白い部分多いじゃん。なにやってんだよ自分。
修学旅行までにはなんとかしたい。
なんか髪生えてこないんじゃないかと思えてきた。
最近ずっと抜く回数減ってたのに・・・自信なくすわ。

植物の成長の早送りVTRみたく髪が生えてきたらいいのに。
1週間で1センチ・・・いや、5ミリでも生えればいいのに・・・

おねがい、私の髪、頑張って生えてきてください。

勘違い。 

June 14 [Wed], 2006, 20:59
抜毛症はね、脱毛症ではない。
脱毛は勝手に抜けちゃう。抜毛症は自分で抜く。

自分の意志がしっかりしていれば治せるのかもしれない。
けど抜く行為をやめれないという事は、やっぱり単なる「癖」じゃないんだよなぁ。
「癖」はみんなそれぞれあると思う。
私も髪を抜く事以外に、「爪をむく」「唇の内側の皮を噛む」とかある。
でもこれって全部自分を傷つける行為だよね。
けどいつしか私はこの行為が「痛い」とかじゃなくて「気持ちいい」っていう感覚になってた。
恥ずかしい気持ちより、その快感を求めるようになってた。
本音。だってスッキリするんだもん。髪を抜く事でストレスもいなくなってく気になってる気がする。

どうしてやめれないの? 絶対抜いた後で後悔するのに。。。

こんな自分は嫌い。大嫌い。

私は髪が綺麗な可愛い女の子・・・いや、普通の女の子になりたい。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» メル友さん。 (2008年08月27日)
アイコン画像ちこ
» メル友さん。 (2008年07月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mt-0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる