韓国ドラマ初挑戦のJYJキム・ジェジュン、「『ボスを守れ』応援して下さい」

July 29 [Fri], 2011, 19:10
27日午後、ソウル、木洞に位置したSBS社屋13階で、チソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン、ワン・ジヘ主演ドラマ『ボスを守れ』制作発表会が開かれた。

韓国ドラマに初めて挑戦するキム・ジェジュンは、「画面で見ると、私ではないようだ。編集が上手くてそのように見えるのだろう。まだよく分からないが、徐々に慣れるだろう。また、共演するチェ・ガンヒ、ワン・ジヘ二人ともとても美しく、チソン兄さんはモチーフとしたいほど素敵な俳優だ」と所感を明らかにした。

チソンは「財閥3世だが“ルーザー”“ドジ”という言葉がさらに似合う男」とし、「おかげでカッコいいふりをする必要がなく、演じるときに気楽だ」と明らかにした。「真剣で男らしい役をたくさん演じて、私の中の“突飛さ”を忘れて暮らしていた。チャ・ジホンは多少緩んだ人物だ。時々きまり悪い時もあるが、平凡ではないので楽しい」と明らかにした。彼は突飛なチャ・ジホンを表現するために、ヘアースタイルから破格的に変化させた。長いあいだ悩んだ末に彼は、「スラムダンク」のソン・テソプスタイルに決めた。彼は「率直に言ってヘアースタイルが気に入らない」とし、「うとうとしてボーッとした目で私を見ると、本当にみすぼらしく見える」と告白した。「このように愉快爽快なコメディに初めて挑戦する。たくさん応援して下さって、毎週私たちとともに幸せになれれば嬉しい」

チェ・ガンヒは「なぜか“イケるドラマ”だという気がした」として、笑いを誘った。チェ・ガンヒはキム・ジェジュンとの演技に関して、「キム・ジェジュンとのシーンでは、キム・ジェジュンのファンに憑依したと考えて演技した」とし、「そうしてみると本当に気楽だった」と演技の秘訣を打ち明けた。「キム・ジェジュンは楽にしてあげれば、誰より演技が上手な人だ。顔が美しいではないか」と所感を明らかにした。

表面が美麗なだけで内面は弱点だらけのボスと、言葉より拳が先に出る秘書初心者の甘く殺伐としたロマンスを描いた16部作ドラマ『ボスを守れ』は、8月3日夜9時55分に初回放送される。

『ボスを守れ』キム・ジェジュン、"OSTに参加する予定

July 29 [Fri], 2011, 18:57
27日午後、ソウル木洞SBS放送センターで、SBS水木ドラマ『ボスを守れ』(脚本グォンギヨウン、演出ソンジョンヒョン、8月3日の夜9時50分初放送)の制作発表会が行われた。
制作発表会には俳優チソン - チェ・ガンヒ - キム・ジェジュン - ワン・ジヘが参加して席を沸かせた。

今回のドラマを通じて、新人演技者として選択されたキム・ジェジュンは、実際には人気グループJYJのメンバー。
『ボスを守れ』のOSTに参加するかどうかは、ファンの大きな関心事であった。

これにキム・ジェジュンは、"OST参加の計画がある。しかし、何曲かどうかなど、詳細は秘密!"と言いながら知りたい事を増幅させた。

『ボスを守れ』でキム・ジェジュンはDNグループの経営戦略2チームのチーム長兼ゼネラルマネージャーのチャ・ムウォン役を引き受けた。
ジホン(チソン)といとこの関係だが、あまりにも他の財界のプリンスにない優れた処世術はもちろんのこと、いつでもどこでもジェントルさを失わない人物だ。
ウンソル(チェガンヒの役)には、足長おじさんのような温かな面もあり、回を重ねるごとに魅力的なキャラクターとして定着すると期待されている。

財閥3世と*88万ウォン世代が階級章をはずして激突する場合、どんなことが起きるか?

ロマンチックコメディが整えなければならない愉快爽快痛快さはもちろん、ぎくしゃくしたメロとペーソス、そして社会的風刺も混ぜ合わせている。しかし、調味料は打たれていないおいしいドラマ『ボスを守れ』は、『シティーハンター』の後続で来る8月3日の夜9時50分SBSTVとSBSゴリラで初放送され、制作発表会現場は公式ホームページ(http:/ / tv.sbs.co.kr / boss /)を使用して映像と写真を見ることができる。

JYJ キムジェジュンが東方神起のメンバーたちに直接言及しながら、懐かしさを公開的に打ち明けた。

July 26 [Tue], 2011, 17:57
キムジェジュンは26日午前、自分のTwitterに、"ジュンスはいつものメンバーたちより先に起きて疲れているメンバーよりも先にヘアメイクをして撮影をする。 8년간 그래왔다. 8年間そうしてきた。 준수의 성실함이 우릴 있게 하고 준수를 동료이자 친구로서 본받게 된다.コンプライアンスの誠実さが私たちを可能にし、コンプライアンスを同僚であり友人としてボンバトゲされる。 평생 배울 게 많은 준수”라며 애정을 표현했다.一生学ぶことが多い遵守"と言いながら愛情を表現した。

이어 박유천 에 대해서는 “유천인 항상 중립을 지킨다.続いてパクユチョンについては、"ユチョンイン常に中立を保つ。 항상 멤버들의 중간에서 모두를 지켜본다.いつものメンバーたちの中で、すべてを見守る。 그래서 멤버들은 모두 혼자라 생각할 겨를이 없다.そこでメンバーたちは皆ひとりだと考える暇がない。 가장 자유로운 영혼을 갖고 있으며, 그 여운을 나누고 모두들 힘든 시간 속에서 안도감을 느낀다”라는 글을 올렸다.最も自由な魂を持っており、その余韻を破壊し、みんな大変な時間の中で安堵感を感じる"という文を載せた。 . 。

그러면서 동방신기 두 멤버에 대해 애틋한 그리움을 전했다.それとともに、東方神起の二つのメンバーの切ない思いを伝えた。 김재중은 “이런 얘기해도 되는지 몰라.キムジェジュンは、"こんな話もされているのか分からない。 윤호, 창민이도 보고 싶네.ユンホ、チャンミンも見てシプネ。 누가 뭐래도 우리 멤버이고 누구보다 잘 아는 녀석들이니, 괜한 주책이라고 말할 진 모르지만 오랜만에 보고 싶다”라며 유노윤호 , 최강창민 을 직접 언급해 눈길을 끌었다.誰がなんと言っても私たちのメンバーであり、誰よりもよく知っている人たちだから、余計なジュチェクと言う真しれないが、久しぶりに見てみたい"と言いながら、ユンホ 、 チャンミンが直接言及して人目を引いた。

[매일경제 스타투데이 진향희 기자 ] [毎日経済スタートゥデイジンヒャンフイ記者]


のキムの中の歌手キムヒョンジュンと親密なよしみを自慢した。

July 26 [Tue], 2011, 16:16
キムジェジュンは最近ソウル新聞NTNとのインタビューで、キムヒョンジュンとのエピソードを取り出した。二人は芸能界で有名な同年齢の友人。



この日、キムのうちは、公演の演出についての話を交わす中、"他の歌手の公演を演出するならば?"という質問を受けて一つ我慢心配していた。その記者が出て"キムヒョンジュンはどうなのか"とドゥェムルウニ"おそらく自分がすることだろう。その友人が演出をするのか分からないが、いつの日かではないか"としたエピソードを取り出した。



"数日前に、キムヒョンジュンと薬酒をした後で、いつの日かアルバムを一度ネジャゴした。実は、その話は以前からしたし、このためにキムヒョンジュンが所属事務所を持っていなかった当時、私たちの所属事務所に合流するという説もあったようだ。ところが、そのような話をもうよ(笑)"



このように言いながらも、キムジェジュンは、"キムヒョンジュンと作業をすれば面白そうだ。収益が目的ではなく、ファンのための公演をしてみたい。私が演出を引き受ければならないだろうか"と自分の考えを打ち明けた。



キムジェジュンはキムヒョンジュンのほか、サッカー選手の鄭大世、俳優ソンジュンギイムジュファンパクチビンなどと共に日本の浜崎あゆみ、山下智久、城田優などと一緒に撮影した写真などを掲載し、"芸能界の偏平足"、"狂った人脈"などの愛称を得た。



この話を取り出すと、彼は手でから叩いて、"私は偏平足ではない"と釘を刺してまた刺した。



"韓国の芸能人の方々が日本の芸能人たちとの接触をしますが、あまり多くはないのだ。私も多くはない。ただ、その友人たちが有名だ。私の友人の多くは、ファッション、ダンス、演技に関心が多い。同じ職種の人なら、似たような考えや価値観を持っているんじゃないのか。そのような友人たちと友達になる"



一方、キムジェジュンは、来る8月3日からSBSの新しい水木ドラマスペシャル"ボスが変わりました"(仮題、脚本グォンギヨウン、演出ソンジョンヒョン)で、"財界のプリンス"チャムウォン役で本格的な演技者の動きに出る。




P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE