最近は調子がいい

January 08 [Wed], 2014, 11:36
おはよざまーーす!ゆっぽといいまし!
これからブログをスタートするのでよろしくですね〜(*´ェ`*)

今日は2014年始まって初めての雨になるそうで。
雪にはならなそうなのでよかった。

例年だとそろそろ降ってもいい頃ですよね〜。
降ってほしいわけではないんですけどね。



昨日の夕飯はサーモンのステーキでして。
トロットロのサーモンでいつものよりも美味しかった〜w

いつのも切り身もこれくらいならいいのになぁ〜
どうやら限定品だったからもうスーパーには並んでないっぽい。

また週末にでも探しに行ってみようかとは思いますけどね。

元気セブンも飲んでるから最近は調子がいい感じで。
年末年始に患った喉のイガイガだけはなくなりませんが。
P R
日別アーカイブ
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ